タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カレー食べつつ印度電影談義

2012.12.16(20:17) 1060

小岩のインド・ネパール料理のお店にこの週末は出没。

シャールクファンの友達と。

頼んだのはミトカナスペシャルセット。
選んだのは豆、そしてお決まりのマトン。


ミトカナスペシャルセット 1,200円
チョイスカレー2種類
チキンティッカ
シックカバブ
ナン
ミニライス
サラダ
ドリンク

です。



ここのお店の方はインド映画に詳しくて、話が尽きませんでした。

特に、タミル、テルグ語作品がお好きなようで、ルンギー蹴り上げ尻はしょいが気になる昨今のあたしは、お話がきけて楽しかったです。

そして、あちらの映画情報がどんどん上がってくるアプリとか、教えていただきました。
これは、すごいです。
あとは、あたしの英語力だけです。

お店の方、JTHJは、ん~、という感想でしたが、

男性には、シャールクの恋愛映画はイマイチでも仕方ないわね。
これは、シャールクが、あたしたちのために、あたしたち、girlsのために撮ってくれたメロドラマだから…ということで迷友とは意見の一致を見ました

教えていただいたYOUTUBEのチャンネルの一つから、今日はこれ。

これは英語要らず。
ただ萌え体質だけあれば良い。むっはっはーーーっ!!

スポンサーサイト


んさいげん!


<<呼んだ? | ホームへ | Water>>
コメント
リンクされてないよぉ~(笑)
直しといてね(爆)

って!キングフィッシャ飲んでみたいのだが、
エベレストやマハラジャもネパールアイスも
気になるじょ!(笑)
アタシ、マトンは食べないけどw、
ビールを飲み倒すからw、
今度、つれってって~、小岩に(笑)
【2012/12/16 21:01】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> リンクされてないよぉ~(笑)
> 直しといてね(爆)

ありがとう。なおしたよ。

> って!キングフィッシャ飲んでみたいのだが、
> エベレストやマハラジャもネパールアイスも
> 気になるじょ!(笑)

だろぅ?
あたしも激しく気になったのよ。

> アタシ、マトンは食べないけどw、
> ビールを飲み倒すからw、
> 今度、つれってって~、小岩に(笑)

よしゃ。マトンはあたしが引き受けるから、存分に飲み倒したまえ!
いざ、小岩へ!!v-220
【2012/12/16 21:10】 | やっほー #- | [edit]
あら!偶然(^^)v
わたしもY子ちゃんに連れられて、インド人!?がやってるお店でカレー食べたの!!
ナンも美味しくてね(^^)v
店の壁に10月の山下公園でのインド祭りのポスターが張ってあったわ♪

やっぱりビールが気になったけど車だったので呑めなかったぁ~
【2012/12/17 07:01】 | ソン #- | [edit]
そうなのよ。
土曜日はネパールカレー屋さんに行ったの。
残念ながら店内はテレビがついてたけど。
私もチキンティッカ食べたよ
スパイシーでおいしいね~。
【2012/12/17 08:00】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> あら!偶然(^^)v
> わたしもY子ちゃんに連れられて、インド人!?がやってるお店でカレー食べたの!!

まあ!
お互い、マサラな週末だったのね。

> ナンも美味しくてね(^^)v
> 店の壁に10月の山下公園でのインド祭りのポスターが張ってあったわ♪

ナン、おいしいよね。
でも後から爆裂的に腹が膨れるよね。

山下公園の、ディワリ in 横浜ね。
雨だったのが残念だったけど、楽しかったよ。

また行きたいわ。

じゃあ、そこのお店も出店したのかしら。

> やっぱりビールが気になったけど車だったので呑めなかったぁ~

ああ!残念。

あたしも昨日はビールも飲まずに話ちゃた・・。
【2012/12/17 20:36】 | やっほー #- | [edit]
> そうなのよ。
> 土曜日はネパールカレー屋さんに行ったの。

日本ではネパールの人がやってるお店が多いよね。

> 残念ながら店内はテレビがついてたけど。
> 私もチキンティッカ食べたよ
> スパイシーでおいしいね~。

あ、一緒だね。おいしいよね。

週末行ったところもテレビついてたの。

タミル映画のMVとかリクエストすればよかったかな。



【2012/12/17 20:38】 | やっほー #- | [edit]
mikiです。
ミトカナ、楽しかったですね~。

2時にお店行って、出たの8時くらい?
めっちゃ喋りましたね。

色々ムンバイの事教えていただいて助かりました♪
いよいよあと10日ほど・・

今週末は必要なもの買い物します。
また帰ってきたらいっぱい話しましょう!!

【2012/12/19 00:16】 | miki #mQop/nM. | [edit]
> mikiです。
> ミトカナ、楽しかったですね~。

ほんと、楽しかったです。
盛り上がりましたね。

> 2時にお店行って、出たの8時くらい?
> めっちゃ喋りましたね。

帰ってからも興奮しちゃって、なかなか眠れませんでした。

> 色々ムンバイの事教えていただいて助かりました♪
> いよいよあと10日ほど・・

迫ってきましたね。
あたしまでワクワクしてます。

> 今週末は必要なもの買い物します。
> また帰ってきたらいっぱい話しましょう!!

おっ!着々と進めてますね。
旅の話、伺うの楽しみにしています。
【2012/12/19 06:12】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1060-08ffa52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
