タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

呼んだ?

2012.12.17(22:10) 1063

先週末放送された「世界ふしぎ発見」スペシャル。
インド編を今日朝、録画したの見ていたのですが、聞こえてきたのが印度場版「Pretty Woman 」。


行ったところはお決まりのタージマハルだったけど、これで一気にテンション


気分よく買い物へ。
本屋さん行ったら、目当ての本は見つからず、見つけたのは、この本。

fc2blog_20121217204250579.jpg


あたしはもともと中華関連ブログとしてロムさせていただいてたmaikoさんのブログ「
そのmaikoさんがインドに行かれた旅日記を、このところアップされていました。



読ませていただいて、ラダックいいなあ、行ってみたいなあ、と思っていた矢先のこの本との出会い。

呼ばれてる?
ラダックに?

それともシャールクに???

だって「Dil Se」や「Jab Tak Hai Jaan」のロケ地なんですもの(maikoさん情報)。

行くときはアヌシュカ仕様で行こうかしらね。
jabtak5-oct17_convert_20121217211029.jpg

ちなみに、来年公開の「3idiots/きっと、うまくいく」のロケ地でもあるそうです。
でも、アーミルに呼ばれてるとは、・・・思わないけど。

あ、作品自体は秀作ですよ、念のため。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ガテン系親子踏ん張る&公式サイトオープン | ホームへ | カレー食べつつ印度電影談義>>
コメント
ご紹介のmaikoさんち、行ってきて、
ブハブハ噴き出してきたよ~(笑)

ってか、ゴイスーね、インド!
っつか、もはや、チベットのよーだったね。
やっほーちゃん、行く気?(笑)
本読んだら、思いが募りそうじゃね?(^皿^)

でも、1人でだいじょぶかな~?
どーしても、同行者がいなかったら、
アタシが行こうか?(爆)
なんか、すんごく惹かれた景色だったわ。
そんな甘い気持ちじゃ、歯が立たなさそうだし、
第一、こんな偏食大王&おなかPPP魔王が
一緒じゃ、足手まといになるね?(笑)
【2012/12/17 23:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ご紹介のmaikoさんち、行ってきて、
> ブハブハ噴き出してきたよ~(笑)

面白いでしょう?
パーミット偽造事件なんて、PCに向かって突っ込みいれちゃったよぅ。

> ってか、ゴイスーね、インド!
> っつか、もはや、チベットのよーだったね。
> やっほーちゃん、行く気?(笑)
> 本読んだら、思いが募りそうじゃね?(^皿^)

こっち方面は今まで実は頭の中になかったのだけどねえ。
思い、つのるわあ。
まずは、maikoさんご推奨の度付きサングラスあたりから攻めていこうかな。

> でも、1人でだいじょぶかな~?
> どーしても、同行者がいなかったら、
> アタシが行こうか?(爆)
> なんか、すんごく惹かれた景色だったわ。
> そんな甘い気持ちじゃ、歯が立たなさそうだし、
> 第一、こんな偏食大王&おなかPPP魔王が
> 一緒じゃ、足手まといになるね?(笑)

あたしは一人旅も大好きだけど、お友達との旅も大好きなのよ。

なかなか同行してくれる人がいないから、孤独な旅路なんだけど。

いつでも絶賛募集中よ。
付き合ってくれる?
偏食は、あたしが食べてあげるよ。無問題。
PPPはいい薬がありそうだよ。これも、無問題。
【2012/12/18 15:32】 | やっほー #- | [edit]
すごいね、どんどんどんどんインドの深みにどっぷりと(^^♪
相変わらずご機嫌な音楽(^^)vがいいね。
【2012/12/20 21:42】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> すごいね、どんどんどんどんインドの深みにどっぷりと(^^♪

うん。妄想の翼、さらに広がる。

> 相変わらずご機嫌な音楽(^^)vがいいね。

音楽いいでしょう?!この旋律運び、このリズム、心躍るわ。

アラブの音楽はさらにすごい。いろんな意味で。
【2012/12/22 20:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1063-326ceeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
