タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガテン系親子踏ん張る&公式サイトオープン

2012.12.21(20:38) 1064



休日の今日、ずっとやりたいと思っていたピアノを移動、しました。

娘と。

ガテン系親子ですが、さすがにアップライトピアノは重かったです。
あまりの重さに、笑っちゃって、途中力が入らなかったりして、でも、ワイワイとやりました。
ちびっこが帰ってきてまず、???

ほかの家族は今日は忘年会ですが、帰っていた時のリアクションが楽しみです。

昔から家具の配置換えするの、大好きなんですが、このところやっていなかったので、満足感満々。

これにて、本年の大掃除は終わったも同然!な気分でいます。

さて、昨日はへとへとであげられなかったのですが、、「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」の公式サイト、ができてました。

雎・イ偵す繝」繝シ繝サ繝サ繝サ_convert_20121221205042

あ、あれ?
シャールクはどこ?

主演のシャールクはどこ?

思い出す、哀しいアテネフランセのポスター。

2012_10_02_asian_film_forest_flyer.jpg

もはや、シャールクの姿は…ない。とほほ。

こっちが世界仕様。

cde8423c_convert_20121221210220.jpg

om_shanti_om_wallpapers_20120630_1927354580_convert_20121221205612.jpg
スポンサーサイト


んさいげん!


<<「Aladin」 | ホームへ | 呼んだ?>>
コメント
でも、この海報のあるじゅんは、
鬼激カッチョイイんですもの!(≧∇≦)

って!シャーの体、こんなに引き締まってたの?(驚)
言っちゃ、アレだが^^;…大幅な修正入ってる?(爆)
ひゃー、世界中から、毒矢が飛んできそうだ(^o^;)

ピアノの移動!すごい!
さすが、ガテン系の母娘!お疲れちゃん!
明日、いや、明後日、筋肉痛出るかな?(笑)
【2012/12/21 23:04】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ピアノを移動されたの~!?すご~い。
思い立ったら吉日、親娘で、ワイワイと、って、なんだか想像しました~
重くても楽しそうで、、、v-398

>昔から家具の配置換えするの、大好きなんですが、このところやっていなかったので、満足感満々。

私も、配置換えするのが好きだけど、長い事してません。
思いついたら、夜中でもしちゃってました。
今は物が多すぎて家具が動かせないのv-356

おお掃除が終わっていいですね~
うちは昨日から、ボチボチやり始めました。

主役のシャ―ルクかわいそう~
マッチョのシャ―ルクは何屋さん役なんでしょう?
【2012/12/22 04:12】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> でも、この海報のあるじゅんは、
> 鬼激カッチョイイんですもの!(≧∇≦)

かっこいいんだよね。アルジュン。
あたしはイケメン萌えはしないけど、でも、きれいな人だな、っては思うよ、アルジュン。

だけど、公式でアルジュンのなまえも出してないって、どういうことかしら。

ほんとにこの作品好きで買ったのかな、っていつもこの会社には思ってしまうわ。

> って!シャーの体、こんなに引き締まってたの?(驚)
> 言っちゃ、アレだが^^;…大幅な修正入ってる?(爆)
> ひゃー、世界中から、毒矢が飛んできそうだ(^o^;)

あはは。
飛ばないよ。
修正じゃないから。

おっほっほ~!

> ピアノの移動!すごい!
> さすが、ガテン系の母娘!お疲れちゃん!


夫待っててもらちが明かないから、ガッツな二人組でやり遂げたよ。

> 明日、いや、明後日、筋肉痛出るかな?(笑)

うへへ。
今日でたよ。バキバキ。
【2012/12/22 20:43】 | やっほー #- | [edit]
> ピアノを移動されたの~!?すご~い。
> 思い立ったら吉日、親娘で、ワイワイと、って、なんだか想像しました~
> 重くても楽しそうで、、、v-398

えへへ、やっちゃいました。
こういう時、子供っていいなと思います。
助けてくれました。

こういう重労働ほど、笑いながらやりたいですよね。


> >昔から家具の配置換えするの、大好きなんですが、このところやっていなかったので、満足感満々。
>
> 私も、配置換えするのが好きだけど、長い事してません。
> 思いついたら、夜中でもしちゃってました。
> 今は物が多すぎて家具が動かせないのv-356

ああ、わかる。
今すぐ、やりたいのよね。

あたしも久しぶりでした。

うちもものが多すぎで、パンドラの箱がそこここに。

> おお掃除が終わっていいですね~
> うちは昨日から、ボチボチやり始めました。

いっこやったらもう、ほかは見ない、と・・。
あとはレンジフードのねっと変えて狩猟したいです。

ROKOMOKOさんち、始められたのですね。
寒がりでものぐさなあたしは、もう、力尽きてます。

> 主役のシャ―ルクかわいそう~
> マッチョのシャ―ルクは何屋さん役なんでしょう?

ひどい扱いで、哀しいです。

これってまるで、
「ジウリエット・イン・ラブ」でヤムヤムがメインになってるようなもの?

まっちょのシャールク、これは・・・何と言っていいか。
映画俳優なんですよ、一応、役柄も・・・。
【2012/12/22 20:54】 | やっほー #- | [edit]
凄いわ、ピアノ動かすなんて!、
私も昔は力持ちでしたが、
今は腰に爆弾かかえてるから絶対無理。
最近はちびたちも重くなったので、抱くのが負担になって来ました。(泣)

シャールクやアルジュンがいないって、一体どんな映画?
誰を売りたいのかしら。(笑)
【2012/12/24 00:27】 | usako #- | [edit]
> 凄いわ、ピアノ動かすなんて!、

あたしも、できることなら夫にしてほしかったのですが、夫を待ってると10年たっても20年たっても動かないと思って、娘の力を借りて決行しました。

> 私も昔は力持ちでしたが、
> 今は腰に爆弾かかえてるから絶対無理。

腰を痛めた経験のある方は、やっちゃだめですよ。

> 最近はちびたちも重くなったので、抱くのが負担になって来ました。(泣)

そうですよね。
ちびうさちゃんですら、もう、結構重いでしょう?
それ自体は喜ばしいことですが、抱っこはひーひーしちゃいますよ。

あたしもずっと保育園送迎、抱っこだったのですが、最近はあの手この手をつかって歩いてもらうようにしています。


> シャールクやアルジュンがいないって、一体どんな映画?
> 誰を売りたいのかしら。(笑)

そうなんです。
もう、主演なしで売る気でしょうかね。
ディーピカちゃんは可愛いけれど、主役はあくまでもシャールクなのに・・・。

この映画が本当に好きで売りたいのか、わかりません。

配給会社、シャールク、好きじゃないのかなあ(涙)
【2012/12/24 15:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1064-4317d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
