タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「Aladin」

2012.12.23(22:20) 1065

「アラジンと魔法のランプ」
あちこち見てたら、もともとはオリジナルにはないらしい。
世界中で語り継がれてる間に、いろんなお話が入ったりなくなったりしてきたのかな。

さて、これはその物語の印度版。

クラスメイトにいじめられてるアラジン(リテーシュ・デーシュムク)。

・・繧「繝ゥ繧ク繝ウ_convert_20121223211427

有名人(?)と同じ名前は、からかいのネタになるのは、いずこも同じ。

そんなアラジン、クラスにやって来たジャスミン(ジャクリーン・フェルナンデス)
・薙い繝ゥ繧ク繝ウ_convert_20121223211454


を一目見た時から夢中になります。

自分の誕生日に、からかい半分にプレゼントされた骨董品のランプをこすったアラジンの目の前に現れたのは、なんともダンディな魔人・ジーニアス(アミタブ・バッチャン)。
繧「繝ゥ繧ク繝ウ・狙convert_20121223211352

ジーニアスが加わり、アラジンの恋は急展開。

そこに、昔から魔法のランプを狙っていて、アラジンの両親の死にも関わっていた、リングマスター(サンジャイ・ダット)が現れ、
繧「繝ゥ繧ク繝ウ・農convert_20121223211515


ランプを巡る争いが始まるのでした…。

この映画、主演はリテーシュなんです。
同時に実に濃厚なおっさん祭り。

ばっちゃんが陽気で洒落てて、チャーミングな魔人なら、


サンジャイ兄ぃは奇々怪々さ満点。


この濃厚な二人のおっさん、予想以上の怪人ぶり。
その2人挟まれて、それでもちゃんと存在感があったリテーシュのヘタレっぷり。
お見事!
あとはもちっと年をとってくると、あたしの好みになって来そう。
ダンスの軽さはそのままで、ね!(わがままだなあ。)
(リテーシュってもう、30代半ばなの?20代かと思ったわ。インド人の年齢ってほんと、わからないわ。いろんな意味で。)

プロモーション・ばっちゃん版。


プロモーション・サンジャイ兄ぃ版。

プロモーション・リテーシュ版。


んさいげん!


<<バルコニー、とくれば | ホームへ | ガテン系親子踏ん張る&公式サイトオープン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1065-8593b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
