タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヘトヘトになりました ブラッド・ウェポン/逆戰

2012.12.25(21:23) 1068



ニコラスとジェイの作品。

警官のジェイは捜査の途中、銃撃され、同僚でもある恋人を失い、みずからの命も残りわずかと知らされます。
北京の家に帰ってくると、座骨神経痛で車椅子生活を送る母から、自分には兄がいると告げられます。
そこで兄(ニコラス)のいるマレーシアに向かうのですが、兄はマフィアのになっていたのでした。

ジェイをね、久々に見たんですが、だんだんいい感じにおっさん臭がほのかに出て来ましたね。
実にいいことだ!BRAVO!
そして、やっぱり彼の声、好きだわ。
1336027906_convert_20121225210734.jpg

そして、ニコラス。
122418577_71n_convert_20121225210807.jpg

最初に出て来た時、こ、これ、ニコラスだよね?と、思ってしまいました。
それは、あたしはには始めてのクルクル御髪のせいだけでなく、なんていうか、今までにないニコラスだったから。
しかも、驚くほど走るの速い。
法廷からの逃亡のシーンなんて、あたしゃ、あらあらあら~と、心の中で叫びましたよ。

伝説の鼻水シーンも良かっわ。
ニコラス、いい役者さんになって来てるなあ。

二人のパパがかいちーさんなんだけど、全然ニコさんと似てないの。
でも、ニコさんの娘は可愛いので、そこの血のつながりは納得^^;
かいちーさんは、眉毛と髪がなくて、新鮮に仕上がってました。
末路はわりといつもの感じだけど。

アンディ・オンは強かったなあ。
ジェイもニコさんも勝てないんじゃない?と思いました。
勝てるのは、ドニーさんだけ!と。
20111214222304128_convert_20121225210843.jpg

銃撃戦だから何とかなったけど、殴り合いは絶対負けそう。

ラスト近くの娘をまきこんでのシーンは勘弁してくれ!辛すぎる。

動作導演・ちんがーろっ先生、あたしゃ見てるだけでヘトヘトですよ。
もう、勘弁してくれ~!と思うほど。
このところ、歌って踊る恋愛ものに慣れた身体と脳みそにはアクションシーンの連続に、ひきつけられながらも疲労困憊。


この作品、ジェイは普通話、ニコラスは広東語で、アンディ・オンは英語と様々な言葉を、それぞれが使っていて、それが自然だったことも、物語に集中できた要因かもしれません。
(アンディ・オンが英語だったために、ちょこっとけいんこすぎに見えたことは・・秘密です。)


んさいげん!


<<新大久保でHALAL FOOD屋さんめぐり | ホームへ | バルコニー、とくれば>>
コメント
ふむふむと読み進めてたら、
最後で爆笑したよ~(≧∇≦)
オニマルが、けいんだなんて~、
ぎゃははー!涙出るかと思った(笑)

面白そうだね~、アタシもいつか!(笑)
アクションモノ、アタシは現役だから(爆)
【2012/12/25 23:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
コレ観るがあまりしないんだよなぁ。
アーロンとツイ子のもだけど。
売り上げに貢献しなくてスミマソンだよねぇw
遠くからお疲れ様でした。
【2012/12/25 23:26】 | けいてぃ #- | [edit]
> ふむふむと読み進めてたら、
> 最後で爆笑したよ~(≧∇≦)
> オニマルが、けいんだなんて~、
> ぎゃははー!涙出るかと思った(笑)

似てるでしょう?
これからは、けいんとしてしか見られない・・・。

> 面白そうだね~、アタシもいつか!(笑)
> アクションモノ、アタシは現役だから(爆)

うん。ニコさん、いいよぅ。
そうだ。Pちゃんは毎日激しいの見てるよね。はぁはぁ・・。
もしかしたら、Pちゃんが見てるのはもっとはげしいのかも・・はぁはぁはぁ。
【2012/12/26 06:20】 | やっほー #- | [edit]
> コレ観るがあまりしないんだよなぁ。
> アーロンとツイ子のもだけど。

ああ、つぶってたよね。

気乗りしないの、ってあるもんね。

まぁ、あたしも、あれやこれやずいぶんスルーしちゃったわ。

かいちーおじちゃんじゃ、劇場に足が向かないかぃ?v-410

> 売り上げに貢献しなくてスミマソンだよねぇw


気持ちが向かないものはただでも行けないもん。

どんなものでも、心赴くままに、があたし等のモットーじゃない?

> 遠くからお疲れ様でした。

うふふ。いっぱいおまけの楽しみもついてたからね。
【2012/12/26 06:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1068-117c9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
