タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

見るな!の予告「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」

2012.12.28(22:03) 1072

Ratnaさんに教えていただきました。
「恋する輪廻 Om Shanti Om」の予告編ができてました。

見てない方は、見ないでね。
ネタバレですから。

あ、アルジュンファンのそこのあなた!出てきますよ、予告編でも。

もう、ほんと、インド映画の宣伝であれこれ言いたくないです。
せっかく買ってくださったのですから。
でも、この売り方、やっぱりどうなの?


今日も映画館で某日本映画の予告編みてて、なんであそこまでやっちゃうんだろう・・と思いましたが、
この「恋する輪廻」はそれ以上でした。

もし、もう、ご覧になってる方がいらしたら、感想聴きたいなあ。この予告はありなのか?

http://youtu.be/3ZYechTbq_A

Ratnaさんご紹介の印度版。




一応、貼ります。
映画、見た気になりますので、すでにご覧になった方と、ネタバレ見ても本編見るぞ!と思われる方は
ご覧になってもいいかも。


んさいげん!


<<今日は水族館 | ホームへ | インターミッションは不要でした/ レ・ミゼラブル>>
コメント
困るぅ~、非常に困るぅ~(/\)
あるじゅん、見たいー!
けど、ネタバレしない方が…、
けど、ネタバレしても、あるじゅんがー!(吼)

とりあえず、お仕事行って来るね、
あるじゅん、妄想しながら今年最後のお勤め、
加油ってくるぅ~~~、あるじゅーん(≧∇≦)
【2012/12/29 13:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 困るぅ~、非常に困るぅ~(/\)
> あるじゅん、見たいー!
> けど、ネタバレしない方が…、
> けど、ネタバレしても、あるじゅんがー!(吼)

これは、もう、予告じゃないから。
でも、すてきなあるじゅんが出てるわよ。
2分半で見るOSOね。

これ見るくらいなら、英文字幕でも本編見たほうがいいとおもうけど。

これ見ちゃったら、初見のえええっ!!!っていう楽しみが、残部奪われるわ。

> とりあえず、お仕事行って来るね、
> あるじゅん、妄想しながら今年最後のお勤め、
> 加油ってくるぅ~~~、あるじゅーん(≧∇≦)

あはは。
お仕事お疲れ様。

http://youtu.be/6NSxQLkxOrI
ネタバレ嫌ならこっちのTrailerのほうがいいと思う。
こっちにはちょこっとだけど、アルジュン出てるわ。
【2012/12/29 16:46】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1072-0d633d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
