タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012年大晦日

2012.12.31(13:00) 1076

昨日、やっと仕事納め~!
といっても、明日、明後日は仕事なんですけど。

でも、やっぱり気持ちは改まるわね。

初めての開催になったインディアン・フィルムフェスティバル・ジャパン(IFFJ)ではたくさんインド映画が上映されて嬉しかったです。
また、これからも続けてくださるようなので、来年も楽しみにしています。

あいち国際女性映画祭でのOSO。
ラストの拍手・手拍子、開開心心!!
(2013年は「恋する輪廻 Om Shanti Om」というタイトルで一般公開だから、好期待です。)
om_shanti_om_poster1_convert_20120902213005_convert_20120902213207_convert_20121231124241.jpg


「ラ・ワン/Ra.One」の劇場公開では、恵比寿に通ったし。

らわん


映画は楽しいけど、旅行にはいかないわ~、なんて思ってたのに、一度目は「Paheli」を見て、
Paheli28639_convert_20121231072338.jpg


二度目は「Jab Tak Hai Jaan」を見に、

JTHJ2.jpg

シャールクに(!)インドに連れてってもらえました。


今年の心に残った作品。

中華映画では

「さらば復讐の狼たちよ」/譲子彈飛


Img272158872_convert_20121231071805.jpg

Img265196377_convert_20121231122633.jpg Img270991840_convert_20121231122714.jpg  Img270991841_convert_20121231122752.jpg

おっさん3人の息もつかせぬ騙しあい、化かしあいが面白かった!!
危うく姜文さんに落ちそうになりました。

印度映画ではDOR/運命の糸

dor_1325598802.jpg

この作品、すごく好きです。
これは一般公開してほしい作品の一つです。


たくさんたくさん映画が見られていい年になりました。

来年もたくさん見たいな。

リアルでお目にかかれた皆様、
ネットでお話しできた皆様、
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってことで今年の最後はこれで。
皆様、よいお年を!!



んさいげん!


<<新年快樂 | ホームへ | 今日は水族館>>
コメント
その昔ムトゥを観たとき、インド映画はこの先観ないかもって思ってたのに、2012年はやっほーちゃんにいっぱい紹介してもらって、シャーの作品は観といて間違いないと思えるようになったわ(二本しか観ていなくても)
今年もいろいろありがとう
来年もよろしくね~。
【2012/12/31 17:15】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
影響大で、インド映画を観るはめになった今年!(笑)
おかげで、あるじゅんに出会えたけど(≧∇≦)
来年は、アタシの影響で、キムチ映画を見せようかしら?(爆)
いや、それは、ムリだと思うけど^^;
映画って、ホントにいいよね。
いい映画なら、どこの国であろうと没関係だし!
ガイジンが出る映画(洋画w)も、久々にいっぱい観た年だったわ、
WOWOWさまさまよ(笑)

やっほーちゃんには、2回会えたね、
るいす愛を再認できてよかったわ(笑)

来年もいっぱい楽しいお話を聞かせてね!
生シャーにも会えるといいね(*^^*)
【2012/12/31 18:05】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> その昔ムトゥを観たとき、インド映画はこの先観ないかもって思ってたのに、2012年はやっほーちゃんにいっぱい紹介してもらって、シャーの作品は観といて間違いないと思えるようになったわ(二本しか観ていなくても)

ああ!うれしいなあ。
印度映画は佳作も多いのよ。
(もちろん、とほほなのや、オバカも山盛りあるけどv-389
あたしも最近知ったんだけどね。
> 今年もいろいろありがとう
> 来年もよろしくね~。

ありがとう。
来年もハッピーな年にしてこうね。v-346
来年はニコさんの映画からかな?
いい年になるね。
【2012/12/31 18:39】 | やっほー #- | [edit]
正直まさかの怒涛のインド映画公開だね

やっほーさんのお陰で 良いインド映画が何本も見れました
きっと自分だけだったら こんなに見てません
やっほーさんの愛には正直負けたと思う時も(笑)

いっぱい愛のパワーのお裾わけを頂いて
私も一年頑張れました

今のやっほーさんの愛は熾き火のような状態なんだろうね
私の愛は埋み火のような 何時でも燃え上がらせれる消えない思いかな(笑)

お互い来年も頑張りましょう~♪
【2012/12/31 21:00】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
やっほーさんはお忘れになってるかもしれませんが、
その昔、渋谷の某所でお会いしたことあるので
(某Pちゃんと一緒でした。
 あの時はハッカンの話しかしなかったような)
今年は久しぶりの再会でした。

わたしはまだまだインド映画まで手が回っていないので
映画のお話しにはなかなかからめないのだけど(^^;)
来年もまたよろしくお願いします。
【2012/12/31 21:09】 | meiry #- | [edit]
> 影響大で、インド映画を観るはめになった今年!(笑)
> おかげで、あるじゅんに出会えたけど(≧∇≦)

お付き合いありがとうね。
しかし、まさかあるじゅんに食いつくなんて!

> 来年は、アタシの影響で、キムチ映画を見せようかしら?(爆)
> いや、それは、ムリだと思うけど^^;

どんどん情報流してね。
そのうちふらりと見てるかもしれんよ。

> 映画って、ホントにいいよね。
> いい映画なら、どこの国であろうと没関係だし!

そうだね。
国はきっと関係ないんだと思う。

後は個体識別か(爆)

> ガイジンが出る映画(洋画w)も、久々にいっぱい観た年だったわ、
> WOWOWさまさまよ(笑)

あたしも、少しみようかと、とりあえず1911あたりからとってみたけど、いつみるかな。

> やっほーちゃんには、2回会えたね、
> るいす愛を再認できてよかったわ(笑)

うん。来年もあいたいな。
るいすの走りにあんなに萌えるあたしたちったら・・。

> 来年もいっぱい楽しいお話を聞かせてね!

ぼよよ~んとここであれこれ語るわね。


> 生シャーにも会えるといいね(*^^*)

来てほしいよ、日本に。
にぎやかしにはなれると思うのだけど。
【2012/12/31 21:38】 | やっほー #- | [edit]
> 正直まさかの怒涛のインド映画公開だね

ここまで公開されるとは思っていませんでした。
ありがたいです。

これまで草野で運動をされてきたファンの皆様のおかげ。
遅れてきたあたしも、なんとか盛り上げたいわ。

> やっほーさんのお陰で 良いインド映画が何本も見れました
> きっと自分だけだったら こんなに見てません
> やっほーさんの愛には正直負けたと思う時も(笑)

えへへ。
いろいろお付き合いくださってありがとうございます。

印度映画はこう!と一口で語れないくらい多様で、摩訶不思議です。
これからもぐんぐん見ていきたいです。

> いっぱい愛のパワーのお裾わけを頂いて
> 私も一年頑張れました
> 今のやっほーさんの愛は熾き火のような状態なんだろうね
> 私の愛は埋み火のような 何時でも燃え上がらせれる消えない思いかな(笑)

うひょぉぉ、かっちょいいなあ。
熾き火、ですかぁ?
その割にいまいちヘタレなのは、詰めの甘いあたしの宿命・・なんですが。
usakoさんはいつもあつい愛があふれてますよね。

> お互い来年も頑張りましょう~♪

はい!
元気に暑苦しくねばちっこく参りましょう!!
【2012/12/31 21:55】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさんはお忘れになってるかもしれませんが、
> その昔、渋谷の某所でお会いしたことあるので
> (某Pちゃんと一緒でした。
>  あの時はハッカンの話しかしなかったような)

はい。あのときですね。

あの時、何をお話ししたのかは覚えていないのですが、はっかんが最後の恋になるはずだったのに・・・。
人は明日のことはわからないですね(爆)

> 今年は久しぶりの再会でした。

お互いに意外な接点でもお話しできて楽しかったです。

ありがとうございます。

> わたしはまだまだインド映画まで手が回っていないので
> 映画のお話しにはなかなかからめないのだけど(^^;)
> 来年もまたよろしくお願いします。

meiryさんとこで中華のこといろいろ来年も教えてくださいね。
あてにしてるのでよろしくです^^

【2012/12/31 22:01】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1076-d46e2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
