タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「Vedam」

2013.01.05(23:06) 1084

Vedam_Official_Film_Poster_convert_20130106131511.jpg
タミル語やテルグ語の作品が好き!という友人に教えていもらった作品。

YOUTUBEで字幕付きで見られました。

親に反対されながら、バンド活動をしている若者、
借金のために連れ去られた孫を連れ戻し、教育を受けさせるために、嫁の臓器を売る老人、
イスラム教徒であるがために、難癖をつけられ妻を流産させられ、国外に逃げることにしたのに不審者扱いをされる男、
あまりひどい待遇に娼館を抜け出した娼婦、
付き合ってる女性に合わせてお金持ちと偽るスラムの青年、

彼らがいつの間にかハイダラバードに集まってきて・・。

貧富、売春、宗教、テロ、曼荼羅のよう。

テンポもいい。

あの、コーランをかざす部分とそれに続く場面は、つきささるね。


香港映画、中国映画、台湾映画、というような特徴が、ボリウッド、トリウッド、コリウッドでもあるのかな。
まだよく分からないです。

これから、数を見て行けばなんとなくわかるようになるのかなあ。
さあ、どんどこ見ていくぞ!

スポンサーサイト


んさいげん!


<<来月には赤ん坊?! | ホームへ | 初詣>>
コメント
コリア製の映画かと思ったよ~(笑)
ググったら、よくわからんかったけど、違ったわね^^;
インド映画って、ボリウッドだけじゃないってことだけはわかったぞ(笑)

ますます、加速して突き進んでくようだね、インド方面(笑)
いいぞ、とことん、はまり倒したまえ~(爆)
【2013/01/06 19:41】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> コリア製の映画かと思ったよ~(笑)

あはは。なるほど!


> ググったら、よくわからんかったけど、違ったわね^^;
> インド映画って、ボリウッドだけじゃないってことだけはわかったぞ(笑)

うん。
タミル語映画のチェンナイのどっかからとったらしいね。

> ますます、加速して突き進んでくようだね、インド方面(笑)
> いいぞ、とことん、はまり倒したまえ~(爆)

はまってもはまってもインド映画は初心者な気がするかも。

でも、とことん追っかけるわね、今年も。
【2013/01/06 20:35】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1084-8634833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
