タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブルーレイ、到着

2013.01.09(21:17) 1087



今日、印度版「Jab Tak Hai Jaan」がRatna Bollywood Stayl Shopから届きました。
(左はこの春、日本公開の「Om Shanti Om/恋する輪廻」のチラシ
DVDとBDとありますが、あたしは迷わずBDを。

すごいです。
3枚組で、特典映像だけで4時間です。
本編の時間を上回ってます。

今日は3枚目をまずみました。
こちらには、公開直前に行われた、ヤシュ・チョープラ監督とシャールクとの対談と、プレミアのレッドカーペットが入ってました。

ボリウッドスターたちのインタビューのあと、プレミアのためだけに、一夜限りのために作られた劇場が。
これもう取り壊したのかなあ。
残して、入らせてほしかったなあ。



建築途中から見られて、見てるだけで涙が出てきました。


今は、二枚目途中。
メイキングのを見ています。

日本でDVD化されるときも、これ、全部入れてほしい。
あ、その前に、「Ra.One/ラ・ワン」のブルーレイも出してくれぃ!!


(OSOのチラシの裏面)
Ratnaさん、多謝!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ハエの復讐襲「EEGA」 | ホームへ | 手に取った本二冊>>
コメント
ふーむ、こういうのはどこで買うのかと思っていたのだが
日本語の専門サイトがあるのね。
きっとそのうち、インドのお店から直接買うことに
なるんだろうなあ。(いつか来た道)
【2013/01/09 22:15】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
動画観ましたけど、すごいですねー!豪勢ですね!!
そして、バックに流れてる音楽。これ、かなり好きな感じだわ(笑)
【2013/01/09 23:18】 | meiry #- | [edit]
> ふーむ、こういうのはどこで買うのかと思っていたのだが
> 日本語の専門サイトがあるのね。

いくつかあるのよ。
こちらはDVDとか、CDだけの取り扱いだけど、充実のしなぞろえなんだぁ。
他には雑貨や食品と一緒のところもあるよ、

> きっとそのうち、インドのお店から直接買うことに
> なるんだろうなあ。(いつか来た道)

あはは。
ただ、インド、基本はメールの返信が遅い、もしくは「こない」こともあるの。
(あたしは、今回のあの五つ星ホテルで経験済み)
電話かければいっぱつで話がつくのに、というのがインド在住の友達の感想。
そこがネックだ。
【2013/01/10 09:10】 | やっほー #- | [edit]
> 動画観ましたけど、すごいですねー!豪勢ですね!!

ボリウッドで長年活躍してきたこの作品の監督が、公開前に急逝したので、
その最後の作品でもあるこの映画のプレミアには、ボリウッド界の方達が集まったのだと思います。

> そして、バックに流れてる音楽。これ、かなり好きな感じだわ(笑)

あら、嬉しいわ。
駆け出しのあたしでも知っている音楽家で、プレイバックシンガーでもあるラフマーンという方の音楽です。
あちらの独特の音階と、くるくるコブシのきいた音楽、大好きなんです。
【2013/01/10 09:24】 | やっほー #- | [edit]
作品も長いし 盛り沢山だし 気前が良いなぁと思ってたけど・・・
3枚組で、特典映像だけで4時間です>BDの気前の良さには完敗です(何に負けるのか?)

どっかの黒メガネの監督も バッサバッサ切り捨てないで 
折角俳優さん達が必死に演じたものを せめて特典映像で見せてくれたら良いのにね

「ビラルの世界」一週間一日一回だけど上映されるので見て来ようと思ってます
これもやっほーさんの布教のたまものです(笑)
【2013/01/10 21:53】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 作品も長いし 盛り沢山だし 気前が良いなぁと思ってたけど・・・
> 3枚組で、特典映像だけで4時間です>BDの気前の良さには完敗です(何に負けるのか?)


今回の作品はヤシュ監督の最後の作品、という意味でもさらに気前が良くなったのだと思います。

> どっかの黒メガネの監督も バッサバッサ切り捨てないで 
> 折角俳優さん達が必死に演じたものを せめて特典映像で見せてくれたら良いのにね

はい。
ファンは、そんな撮影風景も激・萌えなんですけどね。
もちろん、納得できるものしか外に出したくない、という気持ちもあるのでしょうけれど。

> 「ビラルの世界」一週間一日一回だけど上映されるので見て来ようと思ってます
> これもやっほーさんの布教のたまものです(笑)

これは、去年ちょうどIFFJの時に同じところで朝、上映されてたのです。
あたしは見られませんでしたが、是非、ご覧になってみてくださいね。

いろんなインド映画をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

【2013/01/11 21:19】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1087-1d590da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
