タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画の前と後に

2013.01.15(09:10) 1091

雪の休日。
家族が作った雪だるま。
我が家の庭に雪だるまって、何十年ぶりだろう。



前日の日曜日は温かくて、お出かけ日和。
映画の前に、(数日前に友人のTさんが教えてくれたので)ケバブをいただきました。





映画の前にどっさり食べると眠くなるので、このくらいの軽さが良い!
おいしかったわ。

映画のあとは友人とミッドタウン内にあるスペインバルに。






沢山食べて、飲んで、おしゃべりして外に出たら、ミッドタウン、キラキラしてました。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<中身も箱も気になる | ホームへ | 「トリプルタップ/鎗王之王」>>
コメント
スペインバルもトルコケバブも美味しそう~良いなぁ

スペインまた行きたいけど さしあたり今年の大名旅行はトルコの予定
アラー還の夫婦なので 行けるとき行っとけじゃないと何時どうなるか分かりませんからね

そうそうお江戸も何とか数回行きたいとおもってます
先ずはその前に大阪で会えるかな(笑)
【2013/01/15 11:43】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
コレが、軽いって言うのぉ!?(゜□゜)
チョウんまそうだけどぉ~@けばぶ。
チーズにうもれてるヤ~ツも、んまそうだ(笑)

あれ?雪だるまのお目目はなーに?
【2013/01/15 12:47】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>我が家の庭に雪だるまって、何十年ぶりだろう。

お孫さんと作られたのでしょうか?
って、首都圏にとっては大雪~(?)

美味しい物に映画におしゃべり。。。素敵な日曜日をすごされたのですねv-398
イルミネーションも、きれいだあ~v-354


【2013/01/15 16:22】 | ROKOMOKO #- | [edit]
ケバブ~
この前映画館の駐車場に屋台が出ていて超食べたかったけど、食べなかったの
バルも良いよね。
何もかもが美味しそうだわ
【2013/01/15 18:28】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
ケバブ、行ったのね。
お店、すぐ見つかったでしょ。

チーズに埋もれてるの、超おいしそー。
赤いのはパプリカソース?
こっちもおいしそうね。

家族で雪だるま作り、楽しそうだね。
年寄りばかりじゃこうは行かない。
ちびっこが居るっていいなあ。
【2013/01/15 19:25】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> スペインバルもトルコケバブも美味しそう~良いなぁ

T様からいいところ教えてもらいました。
バルは食いしん坊大魔王Aンディさんよ。

どっちもおいしくて、また行きたい!!

> スペインまた行きたいけど さしあたり今年の大名旅行はトルコの予定
> アラー還の夫婦なので 行けるとき行っとけじゃないと何時どうなるか分かりませんからね

おお!本決まりですか?
いいなあ。あたしもいつか行きたいなあトルコ。

アラー還を
「アッラー」に読み間違えてしまいました。

洗脳され過ぎ^^;

> そうそうお江戸も何とか数回行きたいとおもってます
> 先ずはその前に大阪で会えるかな(笑)

大阪もそろそろ情報が出てくるでしょうか。

お江戸でも、是非お会いしたいです。
【2013/01/16 12:00】 | やっほー #- | [edit]
> コレが、軽いって言うのぉ!?(゜□゜)
> チョウんまそうだけどぉ~@けばぶ。

軽かったのよ、見てくれよりも。

肉はチキンとビーフのミックスで。

> チーズにうもれてるヤ~ツも、んまそうだ(笑)

これはポテト好きのAンディさん希望のポテト入りオムレツだよ。
ウマウマ。

> あれ?雪だるまのお目目はなーに?

シャボン玉のふーってするもの。
シャボン玉の出てくるところが二か所あるもの。
【2013/01/16 12:06】 | やっほー #- | [edit]
> >我が家の庭に雪だるまって、何十年ぶりだろう。
>
> お孫さんと作られたのでしょうか?
> って、首都圏にとっては大雪~(?)

娘が孫と一緒に作って、顔は後で夫がつけていたようです。
あたしは寒くて、翌日写真撮っただけ・・。

水気の多い雪で、まだまだ凍ってて大変です。

> 美味しい物に映画におしゃべり。。。素敵な日曜日をすごされたのですねv-398
> イルミネーションも、きれいだあ~v-354

イルミネーションはおのぼりさんのあたしには、都会の象徴でてうっとりしました。
日曜日はあたたかくて、お楽しみ日和でした。
【2013/01/16 12:09】 | やっほー #- | [edit]
> ケバブ~
> この前映画館の駐車場に屋台が出ていて超食べたかったけど、食べなかったの

ケバブ、おいしいよね。
今度はぜひ!
チャイもおいしかったよ。

> バルも良いよね。
> 何もかもが美味しそうだわ

あの場所にしてはお手軽価格で楽しめたの。

食いしん坊万歳の日曜日だったよ。
【2013/01/16 12:11】 | やっほー #- | [edit]
> ケバブ、行ったのね。
> お店、すぐ見つかったでしょ。

はい!!
何軒かあるのね。

羊好きとしては、子羊のナントカいうのも食べたくなりました。
いいところ教えていただいたわ。
ありがとう!!

> チーズに埋もれてるの、超おいしそー。

ポテト入りオムレツです。おいしかったです。

> 赤いのはパプリカソース?
> こっちもおいしそうね。

牛のハチスの煮込んだのなの。
とろりとやわらかでたくさん食べちゃった。
ソース、トマトだったと思うわ。
> 家族で雪だるま作り、楽しそうだね。
> 年寄りばかりじゃこうは行かない。
> ちびっこが居るっていいなあ。
【2013/01/16 12:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1091-12911ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
