タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀座へ走る

2013.01.18(20:42) 1093

急に思い立って今日の用事を午前中に済ませ、銀座にいってきました。
目的はシネスイッチで扱っている「スタンリーのお弁当箱」前売り券と、特典のお弁当箱。

途中、友人からのあと2個情報に焦ります。

劇場で焦って「お弁当箱ください」と口走ってしまったわ。

現物はなくなっちゃったけど、引換券をもらいました。
現物は明日か明後日以降に来るそうで、その時でも、公開中でも引き換えできるとか。
のこり、今日の昼時点で40個くらいと聞きました。


ホッとしつつ、お使いものにしたかったお茶を買いに三徳堂さんへ。



ここで、自分のものもがっつり買う。


二階でお茶もいただきました。


東方美人と生姜黒蜜団子。

好好味呀!

、ふと考えたんだけど、これだけおまけが話題になるなら、今年三本公開のシャールク作品ならなにがいいかなあ、と。

OSOはやっぱりスノードームかな。
suno-do-mu_convert_20130118220519.png


JTHJは四月始まりの日記とか。まさかのハリセンボン?!よもやの髭剃りセット?!

DON2は、アレの原盤?!

映画そのものも大事だけど、おまけだってこの際真剣に考えて欲しいなあ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<しましま・・・「Ishaqzaade」 | ホームへ | 中身も箱も気になる>>
コメント
このお弁当箱(一部では)大人気でしたね(笑)
ともあれ無事ゲット出来る事になって良かったですおとも

名古屋でもやってくれないかしら~
何事も後手だから 色々不利です
でもまあやってくれたらそれで良しとします

ああ・そういえば大坂は終わってしまった「トリプル・タップ」
名古屋にちゃんと来てね~(叫)
来てくれさえしたら おまけなんて言いませんから(笑)
おまけも良いけど パンフ作って欲しいです
最近の(ひこ)作品 基本パンフ無し・・・(涙)
【2013/01/18 23:05】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
うまそうな団子ですね。
もうすぐ旧正月だ。

お弁当箱、届いたらUpしてね~vv
【2013/01/18 23:39】 | 多謝。 #ZEyZcmEw | [edit]
すごいあからさまというか、切実(爆)
しかも、効能がいっぱいなのね、
温泉に行くと、いっぱい書いてるのと同じみたい(笑)

アタシのハーブティは、
即効性じゃないみたいだけど、
コレはどーなのかしら?(^皿^)
是非、効果を発表してねぃっ!

シャーの作品にも、オマケつくといいね(*^^*)
【2013/01/19 00:27】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
お弁当箱、とりあえず引換券をもらえて良かったですね。

飲む美容液がとても気になります。
これはやっほーさんの常備茶ですか?
美容美白、むくみ…気になる(笑)
【2013/01/19 00:28】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
> このお弁当箱(一部では)大人気でしたね(笑)
> ともあれ無事ゲット出来る事になって良かったですおとも

うふふ。
一部でのこの盛り上がりが、徐々に普通の(?)方々にもひろがるとうれしいなあ。
なにせ、このところ、ファンが引いてしまう宣伝が多かったですから。

> 名古屋でもやってくれないかしら~
> 何事も後手だから 色々不利です
> でもまあやってくれたらそれで良しとします

名古屋でも上映してほしいです。
インド映画の多様性、認知されて行ってほしいです。

> ああ・そういえば大坂は終わってしまった「トリプル・タップ」
> 名古屋にちゃんと来てね~(叫)

本当にあっという間、でしたね。
びっくりしました。
せめてその分、名古屋に早くかかってくれるといいですね。

> 来てくれさえしたら おまけなんて言いませんから(笑)
> おまけも良いけど パンフ作って欲しいです
> 最近の(ひこ)作品 基本パンフ無し・・・(涙)

ああ!usakoさんはパンフレット、隅々まで、ですよね、きっと。
あたしはよほどでないと最近買わないんです。
細かい字がおえなくて(爆)
それに、パンフレット、最近はあってもチラシに毛が生えた程度の中身が多くて。
真剣に読んだ最後はもしかしたら[黒社会]の人物相関図が最後かも…^^;
【2013/01/19 06:50】 | やっほー #- | [edit]
> うまそうな団子ですね。
> もうすぐ旧正月だ。

お店の方は台湾の方でした。
あたしの方が旧正月を熱く語っていましたが、お店の方は日本にながく住んでるから、特に旧正月だからと言って休んだりしないんですって。
お団子、こっくりとしてて、お茶と合いました。

あたしの次にきたお客さんも始めてだそうで、銀座にこんなに落ち着いてお茶できるところがあるなんて、って驚かれてました。

> お弁当箱、届いたらUpしてね~vv

はい。
嬉しがって載せますので、ご覧くださいね。
【2013/01/19 06:55】 | やっほー #- | [edit]
気持ちわかるわかる。
限定ものに弱い私。

大阪は普通の映画ばかりでつまらないよ
お勧めあれば教えて下さいね
【2013/01/21 08:41】 | にゃんこ #- | [edit]
> 気持ちわかるわかる。
> 限定ものに弱い私。

ああ!ですよね。

最近、ポストカードが多かったので、イマイチのらなかったのですが、これはかなり来ました。

> 大阪は普通の映画ばかりでつまらないよ
> お勧めあれば教えて下さいね

確か、大阪でもこの春「恋する輪廻/Om Shanti Om」公開になりますよ。
これがあたしの今のイチオシ!です。
あ、「燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘」もまだ公開中じゃなかったかしら。
【2013/01/21 14:52】 | やっほー #- | [edit]
コメ、前後しちゃってごめんなさい。

> すごいあからさまというか、切実(爆)
> しかも、効能がいっぱいなのね、
> 温泉に行くと、いっぱい書いてるのと同じみたい(笑)

ほんとだ、温泉!!

お茶ってこの時期、体が冷える気がするんだけど、あにはからんや、そうじゃないのもあるのね。

せっせと飲んでます。

> アタシのハーブティは、
> 即効性じゃないみたいだけど、
> コレはどーなのかしら?(^皿^)
> 是非、効果を発表してねぃっ!

こういうのって、じんわりきそうだよね。

あたしの根気が問題?!

> シャーの作品にも、オマケつくといいね(*^^*)

ほんとはご本尊来日が一番なんだけどなあ。
来てほしいなあ。
【2013/01/21 21:01】 | やっほー #- | [edit]
コメントの順番、前後しちゃってごめんなさい。

> お弁当箱、とりあえず引換券をもらえて良かったですね。

ホッとしました。
お弁当もいろんな種類があるようなので、どんなのになるか楽しみです。

> 飲む美容液がとても気になります。
> これはやっほーさんの常備茶ですか?
> 美容美白、むくみ…気になる(笑)

まだ飲み始めて3日です^^;
あれこれ試してて、どれがきくのはすでにわからず・・。
っていうか、まずは効いてくれ~!!
【2013/01/21 21:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1093-20766f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
