タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

思い出してくれてありがとう。

2013.01.24(16:31) 1097

昨日はフジテレビで「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 2013年絶対おさえておかなきゃいけないインドに2時間で行った気になれるSP」放映。

日ごろから日本のテレビはニュース、天気予報、幼児番組、くらいしか見ていない、と知ってる友人から、たくさん、メール、もらいました。

インドであたしを思い出してくれた友人たちに感謝!!

また、ツィッターでも情報、流してくださったり。

ありがとうございます。

昨日は仕事で、大体6時半くらいには家につくはずなのですが、電車が遅れてて、帰宅も大幅に遅く成ってしまい、放送開始には間に合いませんでしたが、録画予約も怠りなく、おかげさまで無事見ることができました。

番組の内容はこちらに詳しく出ています。

シャールクの作品の曲もバックで流れていました。

あたしが聞き取れたのは

これと、






これでしたが、ほかにもあったかな?

おしゃべりがにぎやかで、音楽聴かせて~!と思ってしまいました、ちょびっとね。

ラモジフィルムシティ、もうちょっと写してほしかったな。
チャイのおじさんだけでなく・・。

それと、一番興奮したのは「インド工科大学」の一言。
もしかして、番組でも行ったのかしら!!と、ときめいたのですが、…行ってませんでした。

インド工科大学は、アーミル・カーンの作品で、ちょうど上映中だった香港では、ちょんきんのDVD屋さんが、口をそろえて、「これを買え!」と勧めた「3idiots」の舞台になったところだからです。

そういえば、この作品、「きっと、うまくいく」という、ちょっと虚脱系の邦題がついて春に劇場公開になるはずなんですが、どうなったのでしょうか・・。



そして今日は
「イカタコSP」ヒロシが香港レポ、いろいろ忙しくも、楽しい毎日だ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<明日は記念日 | ホームへ | お弁当の本>>
コメント
じゃなくて、ちゃいやちゃいや♪か~(笑)
けど、ちょっち、かすったよね(爆)←違うw

あの映画村、すごかったね~。
そして、許可取らずに撮影ってのは、常識か?(笑)
日本人がバカな交渉しちゃったから、
目立ったんじゃないの?って思ったよ~。
彼らの撮影の邪魔すんな!ってね(笑)
【2013/01/24 19:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
万が一って事があるからね~。
ちゃんとみれて良かったね
私もしっかり見ちゃった
台湾も、撮影許可を当日取ってたよ。
そんなんでいいのかしら~ってびっくりしたもん。
【2013/01/24 20:32】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> じゃなくて、ちゃいやちゃいや♪か~(笑)
> けど、ちょっち、かすったよね(爆)←違うw

むしろ、そのちょりちょりが出てくるのがすごいよ(驚)

あたしがしつこくだすから、もあるけど、Pちゃんの素質もあるな。

> あの映画村、すごかったね~。
> そして、許可取らずに撮影ってのは、常識か?(笑)

申請しても、なかなか許可が下りない、とか?

> 日本人がバカな交渉しちゃったから、
> 目立ったんじゃないの?って思ったよ~。
> 彼らの撮影の邪魔すんな!ってね(笑)

あそこでいかがわしそうな警官がワイロとか要求したら、一気に盛り上がったんだけどなあ・・。

それとも、へんな日本人を撮影しなくて済むようにサツに手をまわしてたのんだ、と考えるのはうがち過ぎ?
【2013/01/24 21:06】 | やっほー #- | [edit]
> 万が一って事があるからね~。
> ちゃんとみれて良かったね

うん。そういうことのほうが多いから、嬉しい。
ありがとう。

> 私もしっかり見ちゃった

あら!うれしい。
カメルサファリとか、いつかしたいなあ・・。


> 台湾も、撮影許可を当日取ってたよ。
> そんなんでいいのかしら~ってびっくりしたもん。

へええ!
日本はあれこれ手続き難しそうだけど、あっちはそんなに規制が厳しくないのかな。

のんびりしてそうなのに手際がいいんだね、あっちは。
【2013/01/24 21:14】 | やっほー #- | [edit]
DEVDASの娼家で踊る場面の(ジャッキー・シュロフが出てるとこ)音楽が流れてました。
工科大学は私も『おっ!』と色めき立ったけど、何の言及もありませんでしたね。
映画館も、何の映画のためにならんでいるのか、明かして欲しかったわ。ディワリならJTHJかもしれなかったのに。
【2013/01/30 00:25】 | うり #vtyDULzs | [edit]
> DEVDASの娼家で踊る場面の(ジャッキー・シュロフが出てるとこ)音楽が流れてました。

まあ!それは気づきませんでした。
見直そう。

お笑いさんの声が大きすぎ!!

> 工科大学は私も『おっ!』と色めき立ったけど、何の言及もありませんでしたね。

でしょう?
ちょこっとだけでも出してほしかったですよね。

> 映画館も、何の映画のためにならんでいるのか、明かして欲しかったわ。ディワリならJTHJかもしれなかったのに。

映画のところまで行ったなら、なぜ、それを言わない!!ですよね。
なのであの番組は・・・惜しかったです。
【2013/01/30 08:19】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1097-0a8d1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
