タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日は記念日

2013.01.25(21:23) 1098

現在、シャールクファンの間で話題の「Fobes」表紙を飾ったシャールク。

表紙

いいなあ。これ、ほしいなあ。

さて、明日、1月26日はインド共和国記念日。

どういう日かというと、Wikiによると
インドの共和国記念日(きょうわこくきねんび)とは、インドの祝日で、1月26日。1950年1月26日にインド憲法が発布され、共和国となったことを記念する日である。8月15日の独立記念日とは別に祝われる(独立記念日は1947年に英連邦王国としてのインド連邦が成立して独立国となったことを祝う)。

共和国記念日には、インド陸軍により首都のニューデリーからパレードが行われる。


のだそうです。

これは以前の記念のフィンランド航空の乗務員によるサプライズダンス。


楽しそうだなあ。


こちらはご本家。
この春3月16日から公開の「恋する輪廻 Om Shanti Om」より

くどいけど、何度でも
ラストのあるじゅんもお楽しみに。





さて、この記念日と関係は・・・たぶんないと思うのですが、

1月30日(水) 21:00~ BS TBSで

アッサム 『インド的』なるもの 公式サイトはこちら

1月30日(水) 22:55~ NHKで

探検バクモン インド ミラクルパワー放映 公式サイトはこちら

インド関連番組、楽しみです。




んさいげん!


<<たぶん、ホラーなんだと思うんだけど・・「PHOONK」 | ホームへ | 思い出してくれてありがとう。>>
コメント
アタシのために、あるじゅん、教えてくれて(爆)

っつか、次から次へと、べっぴんさんが出てきて、
オッサン、目移りしちゃったよ~、がはは~。

で、フィンランド航空がなんでインド推し?(笑)
北欧のべっぴんさんもいいね(^皿^)←オッサン丸出しw
【2013/01/25 22:29】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> アタシのために、あるじゅん、教えてくれて(爆)

あら、そういっていただけると嬉しいねぇ。

> っつか、次から次へと、べっぴんさんが出てきて、
> オッサン、目移りしちゃったよ~、がはは~。

すっかりPちゃんがマスターしたカージョルも出てたよ。気づいた?
彼女とは身長のバランスもいいんだ。
今日日の子は背が高くて・・(爆)

> で、フィンランド航空がなんでインド推し?(笑)
> 北欧のべっぴんさんもいいね(^皿^)←オッサン丸出しw

ああ、、そこはべっぴんさんに食いつくの?
あたしはあくまで数少ないメンズを見てたわ・・。

たぶん、フィンランドーインド便の機内、だったんじゃないかなあ、と、これはあくまで想像。
【2013/01/26 05:33】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1098-5e8bc728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
