タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たぶん、ホラーなんだと思うんだけど・・「PHOONK」

2013.01.27(21:49) 1099

今回はインドの、ボリウッドのホラー。
Phoonk8.jpg


主役はEEGAで、ハエに狙われたスディープさんです。

わるもの

彼は、もともとはカンナダ語映画の俳優さんらしい。
インドのこのあたり。
カンナダ


そこの俳優さんのスディープのボリウドデビュー作品。

で、どんなんかなあ、と字幕なしの本作品を根性で見ました。

phoonk5_convert_20130126211223.png

スディープさんは事業家らしいのですが、彼の使用人が不正たことを知り、みんなの前で罵倒します。
屈辱にまみれた使用人の妻が、

PHOONK7_convert_20130127205647.png


逆恨みして、スディープの子供に呪いをかける、というお話。

phoonk6_convert_20130127205553.png

こんなんや、

PHOONK2_convert_20130126211038.png

こんなの、
PHOONK4_convert_20130126211123.png

それからこんなのや
PHOONK_convert_20130126211006.png

PHOONK3_convert_20130126211101.png


思わせぶりに出てきますが、全然関係ないの。

もちろん、見てても怖くないです。

でも、どこかのお国のような、精神を病んでる人の話で片付けないところが、清々しい?!


まあ、そういう物語より、今まで見た「BOL」(これはパキスタンの映画だけれど)とかAntardwandのほうがよほっど怖いからね。


んさいげん!


<<リチャード・パーカーに関する一つの疑問「ライフ オブ パイ/Life of Pi」 | ホームへ | 明日は記念日>>
コメント
記憶にあったわ、ハエ男さん(笑)
彼は、この映画でもヘタレな感じ?(爆)

チンパンジーみたいな岡村さんみたいなのw、
全く、怖くないね~(笑)
スパイダーマンは、攻撃してくるの?f(^^;
最後のゾウさんが、インドっぽいね。
【2013/01/28 12:40】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 記憶にあったわ、ハエ男さん(笑)

すごいな。さすがだ。(笑)

> 彼は、この映画でもヘタレな感じ?(爆)

今回は普通の実業家パパだったわ。
ヘタレもないの。


> チンパンジーみたいな岡村さんみたいなのw、
> 全く、怖くないね~(笑)
> スパイダーマンは、攻撃してくるの?f(^^;
> 最後のゾウさんが、インドっぽいね。

これらはみんな、なんとなく不気味気分をゆるく醸し出してるだけで、何にもしないの。

とにかく言葉がわからないだけでなく、全然鋼の心臓には恐怖の「き」の字もわいてこなかったわ。
でも、「2」もあるの。
ってことは印度人は怖かったのかなあ・・。
【2013/01/28 16:15】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1099-b141ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
