タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インド関連雑誌とインドホラー

2013.02.01(13:24) 1105

友達から教えてもらった雑誌。


MAISHAという雑誌に、インド関連記事が載っていたので、早速購入。

インドの小物、東京で食べられるインド料理や雑貨のほかに、今年日本で公開されるインド映画の記事も載ってます。

映画の紹介は、簡潔かつ魅力的に書かれています。

インドグッズが買えるお店も、おなじみのティラキタさんのほか、アンビカショップさんやGAYAさんなど、行ってみたいところ沢山紹介されてます。

このインテリア雑誌は始めて手に取りましたが、ほかのページも素敵な記事やおいしそうな記事が載っててなんとお得な税抜500円でした。

さて、今日見た映画は「Aavaham」。
movieposter.jpg

先日見た「PHOONK」の続編なのですが、タミル語だとこっちのタイトルになるみたい。

もちろん主役はSudeepさん。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130201135015


前作で、逆恨みから黒魔術をかけられてしまったSudeepさん一家はリシケシで心機一転!と引っ越してきます。

楽しい生活もつかの間。
彼の娘が森からブ〇イクな不気味な人形を拾ってきます。

莠コ蠖「_convert_20130201135845


やがて、家族にかかわる人たちが次々と惨殺されていくのでした。

死んだはずの黒魔術使いが再びやってきて、今回は前回以上に悲惨な結末に。

怖くはないけど、えぐいです。
そして、事件も解決したのかしてないのかも藪の中のまま劇終。

後味悪し。

これにて、このホラーシリーズは終わりのようなので、次こそSudeepさんのかっこいい作品、見たい。

縺ー縺阪e繝シ繧難シ\convert_20130201141408




んさいげん!


<<「パイの物語」ヤン・マーテル 著 | ホームへ | IIMAX初体験と パンフレットについて(追記あり)>>
コメント
ホラーってお国柄がでるよね。
何が一番おそろしいか、って国によって違う。
神にそむくことだったり、ご先祖様を粗末にすることだったり
人の目だったり。
黒魔術かあ。
インドは驚かすより、たたりが怖いか?
【2013/02/01 15:53】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
うちのお店にはないわ(笑)
香港でも売ってるのね~。

「お客様、定期購読をお勧めします」
って、つい言ってしまいそうだ(爆)

インドも、女子供にも容赦ないのかな?^^;
ビミョーなホラーシリーズ、
もういいんじゃない?(笑)
【2013/02/01 20:35】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ホラーってお国柄がでるよね。
> 何が一番おそろしいか、って国によって違う。
> 神にそむくことだったり、ご先祖様を粗末にすることだったり
> 人の目だったり。


ああ!なるほどね。
インドは何せ人が災いすることが多くって・・。


> 黒魔術かあ。
> インドは驚かすより、たたりが怖いか?

なんか、いろいろ秘儀がありそうだよねえ。
【2013/02/01 22:13】 | やっほー #- | [edit]
> うちのお店にはないわ(笑)
> 香港でも売ってるのね~。

ふらんふらん香港でもあるからね。
あたしゃ、るいすの映画で香港にもふらんふらんがあるんだ!って記憶が・・。

> 「お客様、定期購読をお勧めします」
> って、つい言ってしまいそうだ(爆)

うん。いい感じの雑誌だったの。
商売上手の商人P子に勧められたら、定期購読しちゃいそうだわ。

> インドも、女子供にも容赦ないのかな?^^;

女子2名やられてるからねえ。
しかも姉はナイフで刺されてるけど、弟無傷だし・・。

2組の夫婦も妻やられても夫健在。

> ビミョーなホラーシリーズ、
> もういいんじゃない?(笑)

あはは。そうだね。もういいわ。
【2013/02/01 22:17】 | やっほー #- | [edit]
ホラー、怖そうな?お人形さんだこと(笑)
インド料理の美味しいお店、教えてね!いや、連れてって♪
【2013/02/02 22:21】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> ホラー、怖そうな?お人形さんだこと(笑)

人形があまりにも拾いたくなくなるような人形で・・・(苦笑)

> インド料理の美味しいお店、教えてね!いや、連れてって♪

うん。あたしも行ってみたい。紹介されてたのは南インドの料理屋さんなの。
たべたいでしょう?
【2013/02/04 20:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1105-13bd7174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
