タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ボリウッド4公開日決定と大阪アジアン映画祭

2013.02.06(15:30) 1107

日活さんからボリウッド4の公開日程が出ています。

4月20日 シネマート新宿ほか順次公開

「闇の帝王 DON/DON2」

前作「DON 過去を消された男」の続編。
ロマの前に再び現れたドンの真意とは?

前作見てからのほうが絶対に面白いんです。
でも、前作、密林さんで軽く2万円超え。

ツタヤさんでは在庫有りなんで、是非レンタルで見てから劇場へ行ってほしいなあ。

DON_convert_20130206131710.jpg



「命ある限り/Jab Tak Hai Jaan」

ロンドンとラダックを舞台にシャールクのロマンスが花開く!!
キング・オブ・ロマンスと言われるヤシュ・チョープラ監督の最後の作品。
最初と最後の部分は、インド初心者のあたしでも胸が詰まりました。

縺倥c縺カ縺溘¥_convert_20130206131618

「タイガー 伝説のスパイ/Ek Tha Tiger」

これは今回の公開がわかっていたので、まだ見ていません。

じゃぶたく(「命ある限り」)のカトリーナがこちらでもヒロインに。
じゃぶたくとの表情の違いを見比べようと思います。

陌酸convert_20130205210119


5月18日から 全国拡大公開

「きっとうまくいく/3idiots」

じゃぶたくと同じく、ラダックも舞台になっています。

名門インド工科大学を舞台にした作品。

入らなきゃあっという間に公開終了となる香港で、異例のロングランを続けました。
あたしもちょんきんでどこにいっても推薦されまくった作品です。

「ラ・ワン」のキュートなママ役をやった、カリーナ・カプールがヒロイン

40300-wallpaper-of-the-movie-3-idiots_convert_20130206132204.jpg

さて、3月8日からの大阪アジアン映画祭も発表になりましたね。

印度映画は「わが人生3つの失敗」。
香港映画ではるいすの「毒戦」、「低俗喜劇」、「恋の紫煙2」が見たいなあ。

明日がシフト締切。

ううむ。思案のしどころ。

実はくれさんライブも今回は参戦しないの。

大阪、どうしよう・・・。
今夜一晩、悩みます。

これ見ながら考えよう。

こわいなあ、こわいなあ。

あっはっはっはっはっは・・・。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<Raincoat | ホームへ | 「パイの物語」ヤン・マーテル 著>>
コメント
ワシ、『毒戦』の内容、ちっともわからんちや~なのだけど^^;
この予告は、広東語じゃないのね(苦笑)
っつか、るいすは何を注射されたんだー!?Σ(゜□゜;)
そして、ホンレイさん…らぶ(≧∇≦)

でも、大阪までは行かないよ~、コレだけじゃ、むりぽ~(T∇T)
って、くれさんの大阪出張はしないの?んじゃ、仙台にクレバ?(爆)

っつか、『どん2』は、あるじゅん、出ないんだよね?←確認w
【2013/02/06 17:38】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
お久しぶりです。
(読み逃げの人でした。すみませぬ。)

インド映画大公開って、めでたいです。
こちらでも公開がありますように。

大阪も、行きたいわぁ。観たい!
でも、日程みたらお休みできませんでした。

1本でもいいので、地方でも公開されますように。お祈り。
【2013/02/06 17:40】 | 竹 #- | [edit]
> ワシ、『毒戦』の内容、ちっともわからんちや~なのだけど^^;
> この予告は、広東語じゃないのね(苦笑)

あっち向けに作ったのかね。

> っつか、るいすは何を注射されたんだー!?Σ(゜□゜;)
> そして、ホンレイさん…らぶ(≧∇≦)

あたしはあれはヤクと思うがどうなんだろうね。

怖いわ。
そして、相変わらず暗い。

> でも、大阪までは行かないよ~、コレだけじゃ、むりぽ~(T∇T)
> って、くれさんの大阪出張はしないの?んじゃ、仙台にクレバ?(爆)

これ以外も面白そうなのはたんとあるんだが、
別件であたしも行けそうにないことが、書いた直後に判明。

> っつか、『どん2』は、あるじゅん、出ないんだよね?←確認w

うん。出てないんだわ。
素敵なシャーだけじゃ、ダメかね。
リティックもちょっぴり出てるんだが・・v-391
【2013/02/06 18:29】 | やっほー #- | [edit]
> お久しぶりです。
> (読み逃げの人でした。すみませぬ。)

こちらこそ、ご無沙汰してます。
すみません。

> インド映画大公開って、めでたいです。
> こちらでも公開がありますように。

どんどん公開される劇場が増えることを祈ります。

> 大阪も、行きたいわぁ。観たい!
> でも、日程みたらお休みできませんでした。
>
> 1本でもいいので、地方でも公開されますように。お祈り。

今年も大阪はやってくれますねえ。
いいなあ。

このところバタバタしてて、なかなか以前のようにはほいっ!と出かけられないので、あたしも一般公開されるよう願っています。
【2013/02/06 18:31】 | やっほー #- | [edit]
わぁ怖い(>_<)
バイオリンの音が効果満点だね♪
「きっとうまくいく」は楽しそうな感じ?これも行ってみたいな。
私、イビョンホンも見なくちゃいけなくて(笑)やっぱり嬉しい悲鳴をあげてます。
【2013/02/06 20:43】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> わぁ怖い(>_<)
> バイオリンの音が効果満点だね♪

なんだろうねえ。
あたしはこういうのが一番怖いの。

インドのホラーよりね・・。

> 「きっとうまくいく」は楽しそうな感じ?これも行ってみたいな。
> 私、イビョンホンも見なくちゃいけなくて(笑)やっぱり嬉しい悲鳴をあげてます。

ああ!アンディさんの好きな、たいぞう・・・もとい、ビョンホンね。
あたしも気にはなってるんだけど。

「きっとうまくいく」はよくできてるなあ、と思うの。
したコメで見そびれたから、今回の公開はすごく楽しみだわ。
いっしょに見ようよ!!
【2013/02/06 21:12】 | やっほー #- | [edit]
わぁ凄い 今年もインドの勢いは凄いわ

「きっとうまくいく/3idiots」は名古屋でも観れそうですね
これ微博で大評判で見たかったんです

大坂は 先週にひこ映画は無い事を教えて頂いたので
泣き暮れて・・・既に冷静な気分で今日を迎えれました(笑)
他の観たい映画も スケジュール的に無理なので 
今回はきっぱり諦めます

「太極」でお会い出来ると良いなと思ってます
【2013/02/06 22:15】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
あら!?やっほ~しゃんも戦線離脱…

今年わトンライブも大阪に行けそうにないので(ToT)映画祭に馳せ参じようかと!

わたし最近瞬発力が衰えてる(爆)ので、行けるうちに行っておかなければと危機感をつのらせてるわ(--;)
【2013/02/07 08:30】 | ソン #- | [edit]
私もアジアンはパス決定。
地元開催なら頑張って行くけどニコラスないし(そこか)。
東京よりは行きやすいし、大阪は普通にいつでも行きたいんだけどね~。

紹介してくれたインド映画、どれも観たいなぁ
【2013/02/07 08:35】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> わぁ凄い 今年もインドの勢いは凄いわ

今、波が来てるので、これを機会に、今までのインド映画のイメージを払しょくして、さらに、ボリウッドに限らず、南インドの作品も上映してほしいです。
(欲は果てしなく・・)

> 「きっとうまくいく/3idiots」は名古屋でも観れそうですね
> これ微博で大評判で見たかったんです

あら、びはくで?
そうだ。香港でこの作品見たころには、びはくいかなくなってたものなあ。

是非、足をお運びください。

天才肌のアーミル、いいですよ。


> 大坂は 先週にひこ映画は無い事を教えて頂いたので
> 泣き暮れて・・・既に冷静な気分で今日を迎えれました(笑)
> 他の観たい映画も スケジュール的に無理なので 
> 今回はきっぱり諦めます

ああ、ご存じだったのですね。

あたしも瞬間ジタバタしましたが、無理っぽいです。

> 「太極」でお会い出来ると良いなと思ってます

はい。ぜひ、「太極」で!
【2013/02/07 18:59】 | やっほー #- | [edit]
> あら!?やっほ~しゃんも戦線離脱…
>
> 今年わトンライブも大阪に行けそうにないので(ToT)映画祭に馳せ参じようかと!

そうなの。
あれこれ予定がてんこ盛りで、時間的にも予算面でも厳しくて・・。
ソンちゃんは参戦するのね。いいなあ。

> わたし最近瞬発力が衰えてる(爆)ので、行けるうちに行っておかなければと危機感をつのらせてるわ(--;)

瞬発力は、意識しないと消滅しちゃいそう・・・。
あたしも行けるうち主義だわ。
あちこち行きたい!!
【2013/02/08 16:03】 | やっほー #- | [edit]
> 私もアジアンはパス決定。
> 地元開催なら頑張って行くけどニコラスないし(そこか)。

そうだよね。
あたしだって、シャーがくるならすっ飛んでくのよね・・。

> 東京よりは行きやすいし、大阪は普通にいつでも行きたいんだけどね~。

ラインナップは魅力的なんだけど、仕事が忙しい時期だし、直後にOSO初日はあるしね。

> 紹介してくれたインド映画、どれも観たいなぁ

そちらでもかかると思うの。
お出かけくださいね。
【2013/02/08 16:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1107-8975702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
