タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Raincoat

2013.02.06(20:06) 1109

レインコート4

主演はアジャイ・デーヴガンと
繝ャ繧、繝ウ繧ウ繝シ繝茨シ狙convert_20130206172058

アイシュワリヤ・ライ。

繧後>繧薙%繝シ縺ィ・胆convert_20130205210314

失業中のアジャイさんは仕事のお金を工面するためコルカタに住む旧友を訪れます。
この街には幼馴染で、別の人と結婚したアイシュが住んでいます。

友人にお金を借りた後、レインコートも借りてアイシュを訪ねるアジャイさん。


世界一の美女と言われるアイシュがピカピカオーラを封印して、素朴な感じ。

アジャイさんも、Singhamで見せたようなアクション無し。
物静かな、不器用な男です。

ダンスもないし、作品自体も2時間くらい。

大半が二人の会話でつづられています。

で、泊まらせてもらった友人の家のバスルームで、泣くんですよ、アジャイさんが。
男泣きです。

そっと気遣う友人の妻。

幼馴染どうしのアジャイさんとアイシュは、それぞれが本当の話をしないのですが、あることからそれぞれの実生活を知ることになるのね。

そして、それぞれが最後に見せる互いへの気遣い。

まるで舞台を見ているような作品。
印度版、「賢者の贈り物」だそうです。



んさいげん!


<<「大魔術師‘X’のダブル・トリック/大魔術師」 | ホームへ | ボリウッド4公開日決定と大阪アジアン映画祭>>
コメント
ヘンリーの『賢者~』ね(笑)
好きだったわ、このお話し。
子供ながら、アタシも髪を伸ばそうかと思った(爆)

レインコートが、重要アイテムなのかな?
なんか、観てみたいわ。
でも、英語字幕なんでしょ?(^▽^;)
【2013/02/06 22:33】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>世界一の美女と言われるアイシュがピカピカオーラを封印して、素朴な感じ。

やっぱり~写真をみて、きれいで、魅力てきな女優さんだなあ~
って、思ったんです。
ピカピカオーラを押さえるのは、大変だったでしょうねえv-398

ダンスが無いのは珍しいです?!
【2013/02/07 03:58】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> ヘンリーの『賢者~』ね(笑)
> 好きだったわ、このお話し。
> 子供ながら、アタシも髪を伸ばそうかと思った(爆)

わはは。形から入るタイプね。

> レインコートが、重要アイテムなのかな?

うん。最後の最後にね。。

> なんか、観てみたいわ。
> でも、英語字幕なんでしょ?(^▽^;)

YOUTUBEで見たの。

パート1がこちら
http://youtu.be/JuwpxG5DYVM
パート2がこちら
http://youtu.be/gakiOW09ZsI
画面の右下に字幕みたいな四角の中にテンテンがあるしるしをクリックすると、英語字幕が翻訳されるの。
変な日本語だけど、まあ、なんとかなるよ。

良かったら、どうぞ。
【2013/02/07 19:03】 | やっほー #- | [edit]
> >世界一の美女と言われるアイシュがピカピカオーラを封印して、素朴な感じ。
>
> やっぱり~写真をみて、きれいで、魅力てきな女優さんだなあ~
> って、思ったんです。
> ピカピカオーラを押さえるのは、大変だったでしょうねえv-398

たしか、彼女はミスなんたらで世界一になった人なの。
衣装とかでなく、消せるものなのね、オーラ、と思いました。
しんちー映画ののブサイクメイクでなくね。

> ダンスが無いのは珍しいです?!

最近は、ダンスないのが増えてきてるみたいです。
こう言うのみると、無くてもいいな、って思うけど、ステキなダンスなんばるが入ってるの見ると、やっぱり血がたぎるわ。
【2013/02/08 08:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1109-a51952fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
