タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ナチュラル

2013.02.09(23:30) 1111

ちょっと探してるものがあったのです。
調べたら、ナチュラルローソンでも扱っているらしい、というので、仕事帰りにちょっとよってみました。

じつは、初めて。

お目当てのものは残念ながらなかったのだけれど、普通のコンビニと違ううのが楽しくて、あれこれ買ってしまいました。


他にもワインを買ったんだけど、撮影の前に飲んじゃった。

明日はゴボウのコンソメスープを持って仕事に行こうと思います。
家で買ってきたものご披露してたら、夫が「あのお店、楽しいよね~」と。

あたしよりずっと乙女な夫もナチュラルローソンの隠れファンでした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<一徹者アルジュン「Rock On!」 | ホームへ | 「大魔術師‘X’のダブル・トリック/大魔術師」>>
コメント
友達も“ごぼう茶”飲んでるって!
キテルね、ごぼうの時代(笑)

そー言えば、乙女なレッズ夫w、先日の『VS嵐』観たかな~?
録画しないと観れない時間帯だろーがw
なぜ、レッズが出るんだ?と多少憤慨しながら観たよ(爆)
【2013/02/10 15:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
私の会社の近くにもあるの。しかもイートインスペースまで。
ちょこっと違うのが楽しいよね
【2013/02/10 21:24】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 友達も“ごぼう茶”飲んでるって!
> キテルね、ごぼうの時代(笑)

キテルねえ。
娘も飲んでるわ、ゴボウ茶。(ちなみに、ちびっこは苦手らしい)

あたしとしては「スープは」おいしかった・・。

> そー言えば、乙女なレッズ夫w、先日の『VS嵐』観たかな~?
> 録画しないと観れない時間帯だろーがw
> なぜ、レッズが出るんだ?と多少憤慨しながら観たよ(爆)

撮れなかったらしいわ。
だいたい、代表選とかも出勤途中で思い出して予約するのはいつもあたしなのよ。
苦々しいわ。
【2013/02/10 23:04】 | やっほー #- | [edit]
> 私の会社の近くにもあるの。しかもイートインスペースまで。

わあ!
生活の場の中にあると楽しそう。
イートインもいいよね。
一回使ってみたいわ。

> ちょこっと違うのが楽しいよね

最近どこも似てるからね。
独自性を貫いてほしいわ。
【2013/02/10 23:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1111-4dcb153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
