タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょびっとフライング気味に、「情人節快樂!」

2013.02.13(23:23) 1113

moha_convert_20130213230227.png


ちびっこインフルで、ブツ鑑賞もままならず、
PCにも落ち着いて座っていられないので、いろんなところにお邪魔するものの読み逃げしております。

しかし、あたしは今のところ元気でおります。

今の職場での仕事も明日を含めあと2日。

新しい仕事場のメンバーとも顔を合わせ、楽しみな反面、気心の知れた仲間とのお別れはちょっとしんみり。

しかし、次のインド、次の香港に向けてつきすすまねばね
欲望こそ原動力。



皆様素敵なヴァレンタインデーを!

スポンサーサイト


んさいげん!


<<ザッツ★★★★★ エンターテインドメント | ホームへ | 一徹者アルジュン「Rock On!」>>
コメント
そーなんだ~、いざとなると、ちょっち寂しいね。
けど、通勤楽になるから、バンザーイだよね(^^)v
欲望のために、突き進んでねぃっ!
送別会とか、特にないのかな?
ってか、やっほーちゃんは、インフルならないですみそうかな?
べいべ、ぎゃんばったね、やっほーちゃんも(笑)
【2013/02/14 10:50】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
この動画のシャールク、超ステキ!
なんか、はまるのわかる気がしました。
こういうイチャイチャシーンはダン・チャオもお得意だけど、
ニコさんは逆立ちしても無理なのよね(爆)

歌っているのも本人?
女性の歌声はなんだか京劇の発声に似てる気がしました(笑)
【2013/02/14 16:26】 | meiry #- | [edit]
> そーなんだ~、いざとなると、ちょっち寂しいね。
> けど、通勤楽になるから、バンザーイだよね(^^)v

さびしいけど、ワクワクも確かにあるね。

でも、みんなのおかげで地に足つけて働けたから、そう思えるんだと思う。
メンバーのおかげ。

> 欲望のために、突き進んでねぃっ!
> 送別会とか、特にないのかな?

メンバーだれかしか働いてるからね。

でも、何人かが最後の日、あたしの仕事の休憩時間にご飯ご馳走してくれるってv-221

> ってか、やっほーちゃんは、インフルならないですみそうかな?
> べいべ、ぎゃんばったね、やっほーちゃんも(笑)

ありがとう。
いまのところ大丈夫そう。
でも、まだマスクは外せないわ。

上の娘もあたしが仕事の時は2人きりで頑張ってたわ。
へとへとだけど、絆は深まったようよ。
【2013/02/14 21:12】 | やっほー #- | [edit]
> この動画のシャールク、超ステキ!
> なんか、はまるのわかる気がしました。

あら!うれしいわ。ありがとうございます。

寸止めの帝王なんです、シャールクは。

> こういうイチャイチャシーンはダン・チャオもお得意だけど、
> ニコさんは逆立ちしても無理なのよね(爆)

ダン・チャオのいちゃいちゃって見てみたいわ。
ってか、まず白くないところを見たいわ、しっかりと。

ニコさん?
まだ若いし。

シャーのお色気も一日にしてならずだったと思うわ。

ってかニコさんでいちゃいちゃだったら、それかなり危険!!

> 歌っているのも本人?
> 女性の歌声はなんだか京劇の発声に似てる気がしました(笑)

ボリウッドはほとんどはプレイバックシンガーなの。
(映画賞にプレイバックシンガー賞もあるくらいよ。)

このころはまだ甲高い声(ほんと、京劇の人みたいだわね)の女声が多かったけど、最近はずいぶん様変わりしてきたのよ。
ボリウッドも日々変化だわ。
【2013/02/14 21:16】 | やっほー #- | [edit]
毎度毎度、の~てんきっぽい…って失礼(^^)な、インドミュージック♪いいなぁ。
シャールク、素敵だね、これ☆

仕事、いろいろ思うところはあるだろうけど、そうそう前進あるのみ(^^)
香港へも行きたいよね~。
だって、旧正月を過ごしてきたカノジョの日記なんか読まされちゃったら(笑)思いはつのる!
【2013/02/14 21:25】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 毎度毎度、の~てんきっぽい…って失礼(^^)な、インドミュージック♪いいなぁ。
> シャールク、素敵だね、これ☆

これは悲恋なの。
シャールクと踊ってるのは「ロボット」のヒロイン、アイシュだけど、彼女はすでに死んでるのよ。
シャールクは彼女への想いと踊ってるのね。

素敵なのよ、これ。
メガネがまた似合うのよねえ~。


> 仕事、いろいろ思うところはあるだろうけど、そうそう前進あるのみ(^^)

うん。そうだね。
ガッツで新境地切り開くわ。

> 香港へも行きたいよね~。
> だって、旧正月を過ごしてきたカノジョの日記なんか読まされちゃったら(笑)思いはつのる!


香港行きたい。
夏にはっかんコンサートもあるようなんだぁ。

旧正月や中秋節もいいよねえ。
【2013/02/14 21:41】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1113-3546a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
