タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「Chocolate」

2013.02.16(16:40) 1114

イルファン関連ブツとしてご推薦を受けた「Chocolate」。


YOUTUBEで見ました。


えーと、有名なやり手弁護士のアニルさん
chocolate3_convert_20130216072159.png


(素敵なので沢山写真貼っちゃおう!!)

Chocolate・胆convert_20130216162213

chocolate6_convert_20130216162251.jpg


は殺人事件と現金強奪の容疑者の弁護を持ちかけられます。

容疑者がイルファン・カーンと
Chocolate1_convert_20130216072554.png

タヌシュリー・ダッター。

chocolate7.png


当初、彼らを疑っていたアニルさんにイルファンは次々と虚構の話をしていきます。
ええと、ここでイルファンの仲間たちの確認。
(ボリウッド初心者だから、おさらいとして。)


スニール・シェッティー
chocolate12.png


イムラーン・ハーシュミー,
CHOCOLATE10_convert_20130216155010.png


アルシャド・ワールスィー

CHOCOLATE9_convert_20130216154858.png


で、イルファンはアニルさんを前に、事件のいきさつを話すのですが、全部作り話。

しかし、イルファンの弁護を引き受けることになり・・・。

謎解きもの。しかも英語字幕なのでかなり苦戦。

しかし、キャプリついでにもう一度見ると、結構面白い!
イルファンはやっぱりほんとに上手いんだわ。
こういう奇奇怪怪な役って、うっとうしい芝居になりそうなんだけど、ならないのよねえ。

でも、東アジア人もあぶり出しくらいは知ってるぞ。
あぶり出し似顔絵で「Magic!」はないわねえ。

ところで、この作品「ユージュアル サスペクツ」のリメイク、じゃなくて、パクリらしいの。
あたしはもともとの作品を見ていないので、いずれ近いうちに見てみたい気もするけれど、アメリカ映画は腰が重いんだわ。


んさいげん!


<<ひとくぎり | ホームへ | ザッツ★★★★★ エンターテインドメント>>
コメント
おお、さっそくご覧になりましたか!
元ネタの「ユージュアル・サスペクツ」も好きな映画なのですが(曲者のおっさん揃いだし)、こちらの方が断然!面白いと思います。「ユージュアル・サスペクツ」を見てから見たほうがわかりやすいかも。
あらためて見ると、スニール・シェッティー、現在ヒット作連発中のイムラン・ハシュミー、アルシャド・ワルシーと、他のメンバーも豪華ですね。いい面子です。アニル・カプールの役もアニルのほうが断然いいです。
しばらく見ていないので、「うちのイルファン」強化の一環として見直そう…。それにしても、最近のYoutubeは何でもありますねえ。
【2013/02/16 17:12】 | きたきつね #Xnq8k9Uo | [edit]
ユージュアルは面白いよ。
見て見て~。
逆に私はこっちが気になるわ~
【2013/02/16 18:19】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
『ユージュアル~』観たよ~(^^)v
ヒコさんと仲良し(え?)のケビン・スペイシー出てるよ(笑)

“パクリ”って、堂々と認めてるの?しゅてき!(爆)
【2013/02/16 22:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> おお、さっそくご覧になりましたか!


ご紹介くださって、ありがとうございます。
面白かったです。

> 元ネタの「ユージュアル・サスペクツ」も好きな映画なのですが(曲者のおっさん揃いだし)、こちらの方が断然!面白いと思います。「ユージュアル・サスペクツ」を見てから見たほうがわかりやすいかも。

はい。そうだろうなあ、ともいます。
やっぱりDVD、借りてみてみます。

> あらためて見ると、スニール・シェッティー、現在ヒット作連発中のイムラン・ハシュミー、アルシャド・ワルシーと、他のメンバーも豪華ですね。いい面子です。アニル・カプールの役もアニルのほうが断然いいです。

イルファンはもちろん、アニルさんもよかったです。

今話題の(?)イムランもやっと顔がわかりました。

なかなかの俳優さんそろえてる作品でしたね。

> しばらく見ていないので、「うちのイルファン」強化の一環として見直そう…。それにしても、最近のYoutubeは何でもありますねえ。

本当にありがたいです。
YOUTUBEにはずいぶん助けてもらってます。
いい世の中になりましたねえ。
【2013/02/17 22:02】 | やっほー #- | [edit]
> ユージュアルは面白いよ。
> 見て見て~。

やっぱり面白いのね。
見なきゃ。
見る見る!!

> 逆に私はこっちが気になるわ~
これも面白かったよ。
YOUTUBEで不思議な日本語付きで見られるの。
【2013/02/17 22:06】 | やっほー #- | [edit]
> 『ユージュアル~』観たよ~(^^)v
> ヒコさんと仲良し(え?)のケビン・スペイシー出てるよ(笑)

Pちゃんも見てるのね。
へええ、ケビンさんも出てるの?
(若いころ、だよね?)

> “パクリ”って、堂々と認めてるの?しゅてき!(爆)

いや、監督は認めてないらしい。
でも、両方見た人はきっぱりと「パクリ」と言い切ってるわ(笑)
【2013/02/17 22:08】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1114-660ddb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
