タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インドブツ、到着

2013.02.21(20:44) 1119

先月17日にインドのお店に注文したDVD、やっと届きました。

途中、なんにも音沙汰なくて不安になり、先月31日に電話で催促して今日です。
果たしてこれはおそいのか?早いのか?

買ったブツはこれ。


こんな紙に包まれてて、初めてお買い物した身にとっては、それすらも微笑ましい。



買ったサイトはこちら
ほかにもサイトはあるけれど、今回使ったところが字幕の有無が記されてたので使ってみました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」 | ホームへ | 「恋する輪廻」の予習として(2)「Sachaa Jhutha」>>
コメント
やっぱり「噂をすればなんとやら・・・」だね(笑)
昨日、ぶちぶち言ってころには、インドから日本に到着してたんだよね?きっと。
包み紙?もカラフル。
香港コーナー、インドコーナーとぶつがますますどんどん増殖中だ\(^o^)/
【2013/02/21 21:43】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
催促して、今日ってことは、遅いんじゃね?(苦笑)
なので、催促しなかったら、永久に届かなかった?(爆)
無事に届いて、えがった、えがった!
ちなみに、先払いなの?カード引き落としかな?
送料が高いのかな~?
いや、アタシも買おう思ってるわけじゃないからね(笑)

で、ブツを見て、あるじゅんはいないか?と探しましたとさ、
てへぺろ(≧∇≦)←いないみたいだな、ちぇっw
【2013/02/21 22:49】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
無事に届いたんですねー。
他人事ながら、なんだか私までホッとしてしまった。
だって、電話で問い合わせたり、結構大変だったみたいだから。
努力が報われてよかったなー、という感じ(笑)

ブツがたくさん届いて、これから観るのが楽しみだね!
【2013/02/21 23:38】 | meiry #- | [edit]
インドからようこそいらっしゃいましただね。
うちの妹もアメリカやイギリスのアマゾンにアカウント持ってて、それでもすごいと思うのに、インドはもっとすごいわ。
苦労して手に入れたブツ、しっかり楽しまなきゃね
【2013/02/22 07:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> やっぱり「噂をすればなんとやら・・・」だね(笑)

まさか、翌日来るとはねえ。

追跡番号入れたら、インド郵便局、ずぅーーーーーっとムンバイでとまってたんだよう!w

> 昨日、ぶちぶち言ってころには、インドから日本に到着してたんだよね?きっと。

あのぶちぶちでその気になってスピードはやめたのかっ?!

> 包み紙?もカラフル。

うん。何が書いてあるのか、さっぱり分かんないけどねえ。

> 香港コーナー、インドコーナーとぶつがますますどんどん増殖中だ\(^o^)/

インドはそれでもYOUTUBEで見られるのが多いからありがたいけど、それでも着々と増殖しているわ~。
北側の一室がほぼブツの部屋・・。
【2013/02/22 11:00】 | やっほー #- | [edit]
> 催促して、今日ってことは、遅いんじゃね?(苦笑)

そ、そうだよねv-389
普通に考えたらねえ。

> なので、催促しなかったら、永久に届かなかった?(爆)

それを一番おそれていたので、それを考えれば1か月半は早いかと・・。

> 無事に届いて、えがった、えがった!

当たり前のことがありがたい、って・・。

> ちなみに、先払いなの?カード引き落としかな?
> 送料が高いのかな~?
> いや、アタシも買おう思ってるわけじゃないからね(笑)

あはは。買いたいときはご相談に乗るよ。
ペイパル払いなの。
(つまりはカード)

引き落としまでにはブツが手元に来てほしいかったの。

ほぼタイムリミット、ギリギリ。


> で、ブツを見て、あるじゅんはいないか?と探しましたとさ、
> てへぺろ(≧∇≦)←いないみたいだな、ちぇっw

うん。今回は「ハエ」の悪役スディープのブツが目的だったんだよ。
アルジュンは残念ながらなかったね。
【2013/02/22 11:06】 | やっほー #- | [edit]
> 無事に届いたんですねー。
> 他人事ながら、なんだか私までホッとしてしまった。

うふふ。
お騒がせしました。

一緒に気遣ってくださって、ありがとうございます。


> だって、電話で問い合わせたり、結構大変だったみたいだから。
> 努力が報われてよかったなー、という感じ(笑)

そんなハラハラ・ドキドキも楽しくもあるんですけどね。
でも、電話かけたりするのはかなりHP使いました。

> ブツがたくさん届いて、これから観るのが楽しみだね!

はい。
後は無事に動いてくれるのを祈るだけ・・。
【2013/02/22 11:09】 | やっほー #- | [edit]
> インドからようこそいらっしゃいましただね。

うん。
やっと会えたね、ってしみじみ。

> うちの妹もアメリカやイギリスのアマゾンにアカウント持ってて、それでもすごいと思うのに、インドはもっとすごいわ。

うわあ、妹さんも仲間!!

こんだけ動くのだから、つくずく「好き」の気持ちのエネルギーってすごいよねえ。

> 苦労して手に入れたブツ、しっかり楽しまなきゃね

今月末から忙しくなるから、今のうちどんどこ見るぞ!!v-220
【2013/02/22 11:13】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1119-d1a01e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
