タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

じたーたじたじたじたーたたー「Veera Madakari 」

2013.02.24(22:01) 1121

インドブツ第一弾。

ちょっと前に見たハエの復讐劇で、ハエにやられてたキッチャ・スディープ主演。

彼って先日見た写真で、すごく大きいことがわかりました。
確か、190以上あるバッチャンと同じなんです、身長。

某所では全身バージョンもあって、上げ底なしなのです。

BIG B と

閑話休題。

Veera_Madakari_Main.jpg

本作品、スディープはちゃらいコソ泥。
いろんなところからく小金をくすねてきて暮らしています。

彼が駅で盗んだ荷物、中には少女が入っていました。

彼女は目を覚ますとスディープを「パパ!」と呼びます。

驚く彼の前に、見ず知らずの刺客が。

抵抗するものの危機一髪!な時に現れたのが自分にそっくりのもう一人の男!

そっくりさんはとある村を仕切る悪人の息子を殺した警官で、復讐で悪党一味に殺されたはずだった男だったのです。

埋葬寸前、息のあることにきづいた警官仲間が、

がるる2



インド医学。アーユルヴェーダを駆使して手当てしたのでした・・。

東洋医学、好[0野]

がるる


制服姿、好有型!

がるる3




血気盛んな警官とちゃらいけどやるときゃやる!の2とおりのスディープを楽しめ、さらに、踊る姿も(本作品があたしには初めて)堪能できる充実の一本でした。

最後に本作品のテーマソング。じたーたじたじた。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<「Just Math Mathalli」 | ホームへ | 「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」>>
コメント
そういえば先週から時々土曜にも出社することにしたのですが、
うちの会社に土曜だけアルバイトに来るインドの方がいて
(国籍はインドじゃないかもだけど)
1年前に会ったきりだった私のこと覚えててくれたの。
とってもいい方なんですよ。ただそれだけですが(^^)
本文と関係なくてスミマセン(汗)
【2013/02/24 22:39】 | meiry #- | [edit]
ハエ男の時も、もしや?と思ったが、
スディープさん、ナイスじゃね?(笑)
バッチャンとのツーショのおさしん、
好みだわぁぁ~(≧∇≦)

そして、警官の制服は、どこでも萌えるね(≧∇≦)
【2013/02/24 22:54】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
う~ん、正にインド~な方ね~

双子だったり、生まれ変わりだったり、何でもいいけどひとり2役は定番ね。

あら警官の制服お似合い!! でもひこには負けるわよ~(笑)


【2013/02/26 00:22】 | usako #- | [edit]
> そういえば先週から時々土曜にも出社することにしたのですが、
> うちの会社に土曜だけアルバイトに来るインドの方がいて
> (国籍はインドじゃないかもだけど)

あら!
きっとインドの方では?電脳関係ならインド!なイメージ。

> 1年前に会ったきりだった私のこと覚えててくれたの。
> とってもいい方なんですよ。ただそれだけですが(^^)
> 本文と関係なくてスミマセン(汗)

嬉しいですよね、覚えててくれるのって。
頭脳もさえてて、お人柄もいいんでしょうね。

親しくなったら、あれこれインド情報、聞いてみてね。

ざっくり言ったら、本文と関係ありますよ(笑)
無問題!
【2013/02/26 15:08】 | やっほー #- | [edit]
> ハエ男の時も、もしや?と思ったが、
> スディープさん、ナイスじゃね?(笑)

そうなの。なかなかの男前。

ちょっとまだ若いけどねえ。
今年の九月にやっと40だからね。

> バッチャンとのツーショのおさしん、
> 好みだわぁぁ~(≧∇≦)

ふふふ、いいでしょ。
これでは顎まで髭伸ばして、ばっちゃんリスペクト?!

> そして、警官の制服は、どこでも萌えるね(≧∇≦)

うん、インド警察のむっちり出腹の制服姿もいいけど、ほっそりのこんな制服ならまた格別。
(中身はちゃんと筋肉質だし・・)
【2013/02/26 15:12】 | やっほー #- | [edit]
> う~ん、正にインド~な方ね~

はい。彼のあれこれコスプレものも(違っ)見たいです。

> 双子だったり、生まれ変わりだったり、何でもいいけどひとり2役は定番ね。

結構意外とシャールク以外でも二役って多いのかしら・・。

あんなに人が多いと、そっくりさんもたくさんいるのかなあ。

> あら警官の制服お似合い!! でもひこには負けるわよ~(笑)

わはは。はいはい。
彦さんはなんばるわん!だものねv-219
【2013/02/26 15:14】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1121-a2d97b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
