タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「舞い上がる花粉」と「あじゃぶし」

2013.03.03(07:11) 1124

いよいよ弥生三月。

今月はいよいよ待ちに待った


の劇場公開が
16日から始まります。


公式サイトのトリビアは、面白いですよ。

さて、本作品の魅力の一つは音楽!
最初に見ても、「ああ!」と思いますが、2度目以降、特にこの二つの曲の場面はもう、シャールクがいじらしくて切なくて、そして、音楽が好きすぎて、涙が出てきます。

優しくロマンチックなメロディーはついつい、口ずさみたくなるでしょう。
ああ、でも、歌詞がヒンディ語だわ・・・。残念!!

そんなときにこれ!

印度映画好きの同志の方が作ってくださった日本の大発明!!卡啦OK!!

その名も「舞い上がる花粉」と「あじゃぶし」。


「舞い上がる花粉」?
あたしも最初はなんで?と思ったのですが、ちゃんと言ってるんですよ、こちらの1′16″で。

こちら

こちら、歌のある方。


そして「あじゃぶし」卡啦OK。
こちらから。

一緒に歌おう!は、
こちら

これも大好きな曲。

さあ、花粉症のこの季節。「舞い上がる花粉」でうっとうしさを吹き飛ばそう!!!(なんちって)


んさいげん!


<<アニルさんは何種類のフルーツを食べたのか/「Race」 | ホームへ | U-zhaan著・「ムンバイなう。インドで僕はつぶやいた」>>
コメント
“舞い上がる花粉”って~(笑)
時節柄ピッタリすぐる~!

で、やっほーちゃん、だいじょぶ?
ゆっくり休んでね、お大事に~。
【2013/03/03 12:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
「舞い上がる花粉」って花粉症の人は聞いただけでくしゃみ出そう。
その前にも「きゃー、花粉!」と何度も言ってるのね、かわいい。
タモリクラブの「空耳アワー」に投稿したい!(笑)

【2013/03/04 01:46】 | meiry #- | [edit]
> “舞い上がる花粉”って~(笑)
> 時節柄ピッタリすぐる~!

だよね。

シャールクの花粉なら、でも、浴びたい。
きっと、金色の花粉。(き、金粉?!)

> で、やっほーちゃん、だいじょぶ?
> ゆっくり休んでね、お大事に~。

ありがとう。
もう、インフルと決まれば否応無く休むしかないからね。
のんびりするわ。
そちらのPCも接続を待つのみだね。
復活が待ちどおしいわ。
【2013/03/05 06:22】 | やっほー #- | [edit]
> 「舞い上がる花粉」って花粉症の人は聞いただけでくしゃみ出そう。

あたしも立派な(?)花粉症なんだけど、シャールクが絡むと、「花粉」と言う言葉すら、エレガントに聴こえるわ。

> その前にも「きゃー、花粉!」と何度も言ってるのね、かわいい。

そうそう!
この場合も、きゃー!!v-10ってイメージね。

> タモリクラブの「空耳アワー」に投稿したい!(笑)

そしたら、シャールクが日本の公共の電波にのるわね。
考えただけで鼻息五割り増しだわ。
【2013/03/05 06:35】 | やっほー #- | [edit]
やだぁ・・・舞い上がる…なんて言葉を聞いただけでくしゃみが出そうだよ~。
【2013/03/05 22:05】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> やだぁ・・・舞い上がる…なんて言葉を聞いただけでくしゃみが出そうだよ~。

あら、シャールクは杉じゃないわよ。

きっと、金銀極彩色の花粉がキラキラするのよ。
【2013/03/06 07:52】 | やっほー #- | [edit]
あら、アーロンはもっときらきらしたのが飛ぶんじゃないかな\(^o^)/
【2013/03/07 21:05】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> あら、アーロンはもっときらきらしたのが飛ぶんじゃないかな\(^o^)/

あらあら!!アーロンがきらきらなら、v-352シャールクはきらきらきらきら~ん!!!!v-352だから。
【2013/03/07 22:32】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1124-a55297c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
