タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アニルさんは何種類のフルーツを食べたのか/「Race」

2013.03.05(17:01) 1125

イナビル、効果覿面。
日曜から熱っぽくて、月曜日、インフルと判明し、イナビル服用したら、火曜日の今日、昼ごはん前には平熱になりました。

治っているわけではないのだけれど、薬ってすごい!
身体が楽になってありがたいです。

なので、早速、ブツ鑑賞。

今日は「Race」。

主演はサイフ・アリ・カーン、アクシャイ・カンナー、そして、アニル・カプール

一方の女性陣は、カトリーナ・カイフ、ビパーシャ・バス、サミーラ・レッディ。

さて、お話は、金持ち兄弟がそれぞれに掛けられた保険金の受取人になってるがために、兄さん殺しに女性も巻き込みあーだこーだのどんでん返しの連続。

捜査に乗り出すアニルさん。

アニルさん目当てで買った本作品、期待どおりの変わったヒトで、ずうっとフルーツ食べてます。
相棒のサミーラとおとぼけ問答をしながら捜査が進みます。

アクシャイ・カンナーのお顔の大きさがすごい!
現在野党第一党の〇田さんにもちと似てないかぃ?
フード被ってカトリーナの前に出てきた時は、一瞬、フランケン?!と思ってしまったほど。
しかし、何よりたまげたのは歌と踊り。
大好きなのよ。無いよりある映画の方が断然好き!!
踊り狂えばさらに良し!

だけどねえ、葬儀の場で彼と結婚した時を回想し突然ダンス!って言うのはびっくりでした。
しかも情熱系の!!

それから、このからくりはヒンズー教の葬儀じゃ無理。

そして、泣き崩れるカトリーナ、あっという間に冷静になるところも不自然。

なんか、イマイチ中途半端な作品なんでした。
気楽に楽しむのにはいいのかな。


で、冒頭の答えなんですが…分かりません。
かといってもう一度見直すほどでも。



なにせ、お話が二転三転してて、それについて行くのと、アクシャイ・カンナーのお顔の大きさが気になって、それどころじゃなかったのだもの。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<もちろん、寝ないで見ました/「Bol Bachchan」 | ホームへ | 「舞い上がる花粉」と「あじゃぶし」>>
コメント
インフルエンザ、大変~
しんどかったでしょう~

>イナビル、効果覿面。

ひょっとして、吸引する薬?
実は、相棒もかかりまして~
土曜には微熱だったので風邪と診断されたんですけど、
その晩から38度過ぎの熱がでて、月曜にはインフルと判明。
その日に吸引する薬で、火曜には平熱に下がりました。

やっほー様と同じで、ちょっとびっくりです。

結局、3日間仕事を休み、明日から復帰ですが、
身体がだるくて、調子がもどらないと言ってます。

やっほー様も、無理なさらないで、お大事になさってくださいね。
【2013/03/06 17:55】 | ROKOMOKO #- | [edit]
インフル、大変でしたね~

うちの相棒も、土曜には微熱だったので、風邪と診断されたのですが、
その晩から38度越えが出て、月曜にはインフルと判明。
吸引する薬で、火曜には平熱に下がりましたけど、
3日間仕事を休み、明日から復帰です。

やっほー様と同じですね。

まだ、無理なさらないで下さいね、お大事に。。。

一度、コメントを入れたのですが、
入らなかったみたいなので再度入れました。
ダブったらすみません~
【2013/03/06 18:10】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> インフル、大変でしたね~
>
> うちの相棒も、土曜には微熱だったので、風邪と診断されたのですが、
> その晩から38度越えが出て、月曜にはインフルと判明。
> 吸引する薬で、火曜には平熱に下がりましたけど、
> 3日間仕事を休み、明日から復帰です。

ROKOMOKOさんはうつりませんでしたか?

熱が下がっても、なんとなく体はだるいし、ずっと起きてるとあまたがくらくらするんです。
治ったわけではないのよね。

> やっほー様と同じですね。

ほんと、一緒だわ。

> まだ、無理なさらないで下さいね、お大事に。。。

ありがとうございます。

この塩梅が映画見るのには最高で、やりたい放題、見たい放題の有様です・・。

> 一度、コメントを入れたのですが、
> 入らなかったみたいなので再度入れました。
> ダブったらすみません~

お心遣い、あいりがとうございます。

あたしもROKOMOKOさんちに連投しちゃったんです。
全く同じのがたくさん入っているので削除してください。
【2013/03/06 22:26】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1125-41dbe02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
