タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

紙ものを、

2013.03.07(17:17) 1128

このところあいついでぽちっています。

すでに休刊となっている「旅行人」を二冊。
いま、いちばんいってみたいインド・グジャラート特集と、まだまだ奥深い未知の南インド特集。

それから、今日発売のインテリア雑誌。

お馴染みのインド雑貨とはちょっと違う、シックなインドのインテリアを扱うムンバイやゴアのお店を紹介しています。

(中谷さんの旅行記でも出てきて来るのですが、このゴアの海辺でいつか、シーフード食べてビール飲むのが夢です。)
こちらでは、この春公開のボリウッド4

についても、少し触れてくださってます。嬉しい。



あと一冊、紙ものが今月中頃には届く予定。ふふ。

なんだか、まだまだ薬の影響か、頭が時々ふらふらするので、寝たり起きたりしながら雑誌を開いて妄想の旅にでかけています。

さあ、明日からは仕事復帰です。
気合入れなきゃ!


んさいげん!


<<「The Fall 落下の王国」 | ホームへ | もちろん、寝ないで見ました/「Bol Bachchan」>>
コメント
自宅療養中につき、紙ものポチっても無問題
回復が早くなるってもんよ。

明日から出勤するの?
身体の声を聞きながらぼちぼちやってね
【2013/03/07 18:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
オットが「インド行きたい」と前から言っていて、
旅行ガイド本を見て、それこそ妄想に浸っているみたい。
一人で行かせるのも悔しいので、
私も一緒について行こうかと思ってます。
(やっと“受験生の母”卒業だし、笑)

具合よくなってよかったですね。でも気をつけて。

【2013/03/07 19:15】 | meiry #- | [edit]
雑誌で脳内旅行って大好き☆
毎日寝る前に必ずするかも(笑)あ、シュミレーションとも言う。
まぁ明日から、ムリせずにお仕事がんばってね。
【2013/03/07 21:07】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 自宅療養中につき、紙ものポチっても無問題
> 回復が早くなるってもんよ。

あはは。そうだよね。オッケーだよね。
自己免疫、高まりそうだし。

> 明日から出勤するの?
> 身体の声を聞きながらぼちぼちやってね

ありがとう。明日からしゃばに戻るわ。
身体か軽くなって、仕事できるの、うれしい。
【2013/03/07 22:24】 | やっほー #- | [edit]
> オットが「インド行きたい」と前から言っていて、
> 旅行ガイド本を見て、それこそ妄想に浸っているみたい。

あら、妄想は旅立ちの第一歩。
楽しみね。

> 一人で行かせるのも悔しいので、
> 私も一緒について行こうかと思ってます。
> (やっと“受験生の母”卒業だし、笑)

うん。おめでとうございます。

是非、お出かけください。
誰もが好きになるとは限らないけど、きっとびっくりの素敵な出来事が待っていますから、あの国は。


> 具合よくなってよかったですね。でも気をつけて。

ありがとうございます。
ぼちぼちと頑張ります。
【2013/03/07 22:30】 | やっほー #- | [edit]
> 雑誌で脳内旅行って大好き☆
> 毎日寝る前に必ずするかも(笑)あ、シュミレーションとも言う。

いいよね、脳内旅行。
たまに夢でも見ちゃう。
楽しみだわ。

> まぁ明日から、ムリせずにお仕事がんばってね。

ありがとう。
あしたは勤務時間も短いので、ありがたいわ。軍資金、稼いでくるね。
【2013/03/07 22:34】 | やっほー #- | [edit]
今日「じじいドラゴン」鑑賞の時に
スコーレの小サムと呼ばれる知人に聞いたら
名古屋は5月18日から「きっとうまくいく」が2週間
後の3本は1週間づつだそうです

前売り券のおまけはステッカー
今度寄ったら買って送りますね(笑)
【2013/03/09 21:21】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 今日「じじいドラゴン」鑑賞の時に
> スコーレの小サムと呼ばれる知人に聞いたら
> 名古屋は5月18日から「きっとうまくいく」が2週間
> 後の3本は1週間づつだそうです

忘れずに聞いてくださったのですね。
ありがとうございます。
期間は短いけど、ちゃんと上映してくださって嬉しいです。

東京と大阪でおしまい、はあまりにもったいないもの。


> 前売り券のおまけはステッカー
> 今度寄ったら買って送りますね(笑)

あらあ!きゃーきゃー嬉しいな。
usakoさん、4枚綴りで買ってくださるんですか?

シールも、ですが、4作品、見てくださるのも嬉しいです。
【2013/03/10 16:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1128-1b62627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
