タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「恋する輪廻」初日

2013.03.16(21:21) 1129

待ちに待った「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム/Om Shanti Om」公開初日初回。

上映館の渋谷シネマライズの前には看板がどーん!



どーん!!


今回はプレミアシートにしたので、筋骨隆々(?)のマハラジャさんが席まで案内してくださいます。


クッションと



お土産のカレンダー。



数量限定の初日のプレゼント。
マスカラとリップクリームであたしも今日からディーピカちゃん~♪


前日作ったシャールクお面

をかぶってあたしは参戦。

さて、いよいよ監督登場。



舞台挨拶の模様はこちらで。

印度映画ファンの画伯がプレゼントした監督とシャールクの絵。


監督、この絵がとても気に入ってられた様子。

(ちなみにあたしも画伯からシャールクと画伯ご推薦俳優、ラム・チャラン様のチョコを頂きました~♪




最後に監督から
「オームシャンティオーム♪」の部分の振り付けレッスンを。
(監督はもともとダンス監督出身なのです。もちろん、本作品の振り付けも監督ご自身が。)

「最後の片手を振るのは、下手な人をたたくための」などとおっしゃりながら。

そうそう、いっしょに見えていたインド大使の方にも「一緒にやってね」と言われてました。



印度映画のお客さんの晴れの日のインド服、噂には聞いていましたが沢山の方が着てこられてました。
あたしも実はまさかのインド服でした。
まさかこんな日が来るとは、二年前には夢にも思っていなかったなあ・・。

お面とインド服、完全に祭りモードで楽しかったです。

映画の後は友人たちとカレーで遅めのランチとインド映画の話で盛り上がりました。


あたしはもちろんラムのカレー。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<印度明星のごはん/「The Bollywood Cookbook」 | ホームへ | 「The Fall 落下の王国」>>
コメント
今日はお疲れ様でした~。

やっほ~さんお手製のお面のおかげで、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

大画面で、しかも2列目でみるSRK..迫力と臨場感で至福の時でした。

22日のマサラシステム、お友達を説得して是非来てくださいね☆
盛り上がりましょう♪
【2013/03/16 22:14】 | miki #- | [edit]
> 今日はお疲れ様でした~。
>
> やっほ~さんお手製のお面のおかげで、本当に楽しかったです。
> ありがとうございました!!

楽しい時間をご一緒させて頂けてうれしかったです。
ありがとうございます。

お面、一緒にかぶってくださってありがとう。
ひとりだったら勇気が出なかったかも。

> 大画面で、しかも2列目でみるSRK..迫力と臨場感で至福の時でした。

美しかったです。
やっぱりSRKは特別です。

> 22日のマサラシステム、お友達を説得して是非来てくださいね☆
> 盛り上がりましょう♪

はい。友人のほうがあたしより都会に住んでるから、きっと大丈夫。
【2013/03/16 22:30】 | やっほー #- | [edit]
お疲れ様でした!
レスリー友たちと出かける約束をしていたので、初日パス。
うっかりにもほどがある。

漁師さんにお会いになれたのですね。
シャールクバッジ、もらえましたか?
【2013/03/16 22:42】 | うり #vtyDULzs | [edit]
インド映画本当に凄い勢いですね。
看板の派手さ、お土産の豪華さ、
エエなぁプレミアチケットなんて有るなんて!? 裏山~!!

いやいやひこだって去年から今年に、何本も映画館で観れたなんて奇跡のようだわ。(笑)
例え単館1週間1日1回だとしてもね。

お互いこれからも頑張って応援しましょうね~!

しかし、やはり裏山~な盛り上がりだわぁ♪
【2013/03/17 06:37】 | usako #- | [edit]
すごいね~。
こんなにもみんなで盛り上げような気持ちが伝わってきて。
映画もそれに値するものだもんね。

それにしてもおみやげも豪華だわ~
【2013/03/17 07:36】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
やっほーさんお久しぶりです(ってこのブログに参加することがね)

わー臨場感あふれるレポありがとう。
なんか私もワクワクですよ(*^_^*)

私がOSOに出会ったのは6年前。
秋葉のインドDVD屋さんで、そのお店のインド人?から
「面白いよー」とバッタもんを買ったのが最初。
画像がメチャクチャ汚くて、、、
それでもホントに面白くて何度も繰り返し見ました。
でもまさか、まさかこんな日を迎えることができるなんて
監督まで来日するなんて
夢にも思いませんでした、感無量(号泣)あはは(笑)

いつかやっほーさんと一緒にインド映画観たいなー
終わったらカレー食べて語り合いましょ、ふふふ
【2013/03/17 08:53】 | Maymay #- | [edit]
はじめまして、と言いつつ実は名古屋でお会いしてます。昨年のOSOの帰りに地下鉄駅で声をおかけしましたが、覚えていらっしゃいますか?
私、札幌在住なので、東京での初日の様子が知りたくてやきもきしてました。詳しい報告をありがとうございます!劇場公開のみならず、監督の来日とは、本当に夢のようですね。私も行きたかった・・。
札幌でも公開されるのだけれど、日程が決まるのを待っているところです。私があまりインドインド騒ぐのでおそらく迷惑してるであろう家族も、これはぜひ観たい!と言ってます。
そちらでの様子もまたお知らせくださいね♪
【2013/03/17 09:52】 | わすれなぐさ #R.54n5pI | [edit]
映画が観られるだけでも嬉しいことなのに、
なんだかとっても楽しげなイベントに豪華なおみやげ、いいなぁ~!
大盛り上がりでよかったですね。
お手製のお面から、気合いを感じるわ~(笑)
【2013/03/17 13:46】 | meiry #- | [edit]
> お疲れ様でした!
> レスリー友たちと出かける約束をしていたので、初日パス。
> うっかりにもほどがある。

あら!レスリー迷とご覧になるのね。
お友達の感想が楽しみです。

あたしは次回は22日にアンディ&アーロン迷(ひとりのヒト)とむりやりマサラです。

> 漁師さんにお会いになれたのですね。


はい。
朝のツィートで知りました。
お会いできてうれしかったわ。

> シャールクバッジ、もらえましたか?

シャールクバッジ?
次回、いただけるかな。
【2013/03/17 21:18】 | やっほー #- | [edit]
> インド映画本当に凄い勢いですね。
> 看板の派手さ、お土産の豪華さ、
> エエなぁプレミアチケットなんて有るなんて!? 裏山~!!

今回UPKINKさんはかなりがんばってくださってると思います。

インドは派手!というイメージを活かして、これからもがんがんド派手に宣伝やってほしいです。

> いやいやひこだって去年から今年に、何本も映画館で観れたなんて奇跡のようだわ。(笑)
> 例え単館1週間1日1回だとしてもね。

あれこれ求めれば、もっともっととなりますが、まずは日本語字幕で見られたことがうれしいですよね。

> お互いこれからも頑張って応援しましょうね~!

はい!usakoさんみたいに熱烈支持で頑張りたいです。

> しかし、やはり裏山~な盛り上がりだわぁ♪

うふふ。
次回はクラッカーや紙テープ持参して見てきます。
【2013/03/17 21:45】 | やっほー #- | [edit]
> すごいね~。
> こんなにもみんなで盛り上げような気持ちが伝わってきて。

この作品はみんな大好きだからね。
何としても興業を成功させたいのよね。

> 映画もそれに値するものだもんね。

ありがとう。
たっぷり楽しむ3時間!よね。

> それにしてもおみやげも豪華だわ~

お土産、すてきでしょう?
また次回もプレミアにしてカレンダーもらっちゃおうかなあ。
【2013/03/17 21:47】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさんお久しぶりです(ってこのブログに参加することがね)

わあ!お運びくださってありがとうございます。

> わー臨場感あふれるレポありがとう。
> なんか私もワクワクですよ(*^_^*)

お写真がイマイチぴんぼけでしたが、雰囲気伝わりましたでしょうか?

なんとかこの作品を作ってくれた監督に、日本公開を喜んでいることを伝えたい!と思いました。

> 私がOSOに出会ったのは6年前。
> 秋葉のインドDVD屋さんで、そのお店のインド人?から
> 「面白いよー」とバッタもんを買ったのが最初。
> 画像がメチャクチャ汚くて、、、
> それでもホントに面白くて何度も繰り返し見ました。

わああ!
そういう出会いって素敵ですよね。

あたしも勧められたものはまず見る!というのが信条「です。

そうして出会ったものがこれ!っていうのもいいですねえ。


> でもまさか、まさかこんな日を迎えることができるなんて
> 監督まで来日するなんて
> 夢にも思いませんでした、感無量(号泣)あはは(笑)

ほんと、監督が来てくれるなんてね。
嬉しいです。

あたしはまだまだ駆け出しのインド映画ファンですが、この日、インド映画ファンだったことは自分の幸運だったと思います。

> いつかやっほーさんと一緒にインド映画観たいなー
> 終わったらカレー食べて語り合いましょ、ふふふ

ぜひぜひ!!!
映画見て、カレーたべつね。
新参者なのでいろいろレクチャーお願いします。
【2013/03/17 21:53】 | やっほー #- | [edit]
> はじめまして、と言いつつ実は名古屋でお会いしてます。昨年のOSOの帰りに地下鉄駅で声をおかけしましたが、覚えていらっしゃいますか?

ありがとうございます。
いらしてくださって嬉しいです。
もちろん!覚えてますよ。

ちょこっとだけでしたが、お会いできてうれしかったです。
あの地下鉄の駅で声をかけてくださってありがとうございます。

> 私、札幌在住なので、東京での初日の様子が知りたくてやきもきしてました。詳しい報告をありがとうございます!劇場公開のみならず、監督の来日とは、本当に夢のようですね。私も行きたかった・・。

わすれなぐささんのように思われてる方は、きっとたくさんいらしたと思います。

その方たちの分まで、この劇場公開の喜びを監督に伝えたい!と思いました。
行く機会が持てた者の使命、かと。

> 札幌でも公開されるのだけれど、日程が決まるのを待っているところです。私があまりインドインド騒ぐのでおそらく迷惑してるであろう家族も、これはぜひ観たい!と言ってます。

札幌での公開も待ち遠しいですね。

ご家族の方もご覧になりたいって?!

あたしも連れて行こうかと思ってます。
少なくとも娘たち
オーム シャンティ オ~ム

と口ずさんでいますもの。

> そちらでの様子もまたお知らせくださいね♪

はい。次回マサラもご報告させてくださいね。
【2013/03/17 22:01】 | やっほー #- | [edit]
> 映画が観られるだけでも嬉しいことなのに、
> なんだかとっても楽しげなイベントに豪華なおみやげ、いいなぁ~!

UPLINKさん、頑張ってました。

お土産、いいでしょう?
あたしゃ帰ってきて見て鼻血大噴出気分でした。


> 大盛り上がりでよかったですね。
> お手製のお面から、気合いを感じるわ~(笑)

関西のファンの方がつくろう!と言われてたので、関西組に合流できないあたしもせめてもと作ってみました。
へなちょこですが、ちょこっと見るには良いかな?とおもいました。
【2013/03/17 22:05】 | やっほー #- | [edit]
ついに公開!めでたいですね。
とても楽しそう。良かったですねぇ。
あと、何回観に行くのかしら?

こちらも、待っていれば映画館で観られそうです。
待つわよぉ~~。ワクワク。
【2013/03/18 01:53】 | 竹 #- | [edit]
> ついに公開!めでたいですね。
> とても楽しそう。良かったですねぇ。

やっとやってきました、この日がっ!

> あと、何回観に行くのかしら?

まだ、前売りが二枚のこってるので、まだまだ通いますよ〜
次はマサラシステムで見るつもりです。

> こちらも、待っていれば映画館で観られそうです。
> 待つわよぉ~~。ワクワク。

そちらでも公開あるのですね。
やはり大きいスクリーンで見るOSOは最高です。

楽しみにしてて下さいね。


【2013/03/18 20:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1129-76a416ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
