タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

印度明星のごはん/「The Bollywood Cookbook」

2013.03.18(21:56) 1131

今日届いた紙モノ。


こちらの本はむんむんさんのところ
で紹介してくださってるのを拝見して欲しくなったのです。

そして、いの一番にシャールクのお気に入りのお店と料理が紹介されています。

ラム肉とタンドリーチキン。
ふぅぅん~!いいわね肉食のオトコ!!

作り方も載っているので、お家でシャールク好みのお味も楽しめる、はず。

他にもバッチャンとかサイフ・アリ・カーンとか。ラーニー・ムカルジーとか・・・。

いろいろ作ればインド明星気分ね。

表紙の見開きには、大好きな「Paheli」のこの写真が!!




けっこう大きな写真でして、シャールクの手の甲の毛とかも見えるわけでして、なんか激しくムラムラします。

そういう方面でも楽しめる一冊

ああ!これも大きなスクリーンで見たいわ。



んさいげん!


<<「恋する輪廻 Om Shanti Om」マサラの夜 | ホームへ | 「恋する輪廻」初日>>
コメント
シャールクは流石にグッズが色々あって素晴らしく裏山よ。

同じ料理って食べたいわよね。(笑)
私もひこのツイにたまに載ってるごはん、じっくり見てます。(呆)
【2013/03/19 06:05】 | usako #- | [edit]
長い腕の包まれ感が素晴らしいね。
もちろん彼女の顔は脳内変換よね
【2013/03/19 07:52】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> シャールクは流石にグッズが色々あって素晴らしく裏山よ。

それでも、インドのものはなかなか手に入らなくて残念なんです。

この本もイギリスからやってきました。


> 同じ料理って食べたいわよね。(笑)
> 私もひこのツイにたまに載ってるごはん、じっくり見てます。(呆)

そうなの。
なんでも共有してみたい!
 
ごはんってとってもプライベートなことだから、激しく興味がわきます。

うふふ。彦祖くんは自分でも作るんですものね。
ますますガン見でしょう?
シャールクは・・・たぶん作らない。
【2013/03/21 14:04】 | やっほー #- | [edit]
> 長い腕の包まれ感が素晴らしいね。


ぐへぐヘするわ。
きっと鼻息だってかかるはず!

> もちろん彼女の顔は脳内変換よね

その辺はかなり得意よ。
【2013/03/21 14:05】 | やっほー #- | [edit]
美味しいタンドーリチキン☆をあちらで食べるのが夢なんだ♪美味しいとこ、行けるといいなぁ(^^)
あ、ラム肉はおひとりで食べてね(笑)
【2013/03/21 19:50】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 美味しいタンドーリチキン☆をあちらで食べるのが夢なんだ♪美味しいとこ、行けるといいなぁ(^^)

昨日もおいしかったね。
インドでも、おいしいところ行きたいわ。
あたしも楽しみ。

> あ、ラム肉はおひとりで食べてね(笑)

あら!遠慮しなくてよくってよ。
いっしょに是非!
【2013/03/23 20:13】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1131-dd2a6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
