タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マサラナイト2回目「恋する輪廻」Om Shanti Om

2013.03.30(23:01) 1135

仕事がお昼までだったので、昨日も参戦、「恋する輪廻 オームシャンティ・オーム /Om Shanti Om」マサラ上映。



今回はこの作品を見るために香港から一時帰国した友達と。
彼女は最初にリアルで会ったシャールクファン。

今回の服はmaikoさんご推奨クルタ





今回は開演前にお片付けも協力してね、っていうのがありました。
先週は劇場でも紙ふぶき配ってくれてたし、お片付けも業者さんにお任せだったんですが、今回は変わったのね。
田舎暮らしで劇終のあと急いで帰っても帰宅は翌日なので、今回はおとなしく(?)のクラッカー、絶叫、部分合唱、踊りにして、紙ふぶきは封印。

主な萌えツボのごく一部。

もちろん!だるででぃすこ!!

toshima2.png

もう、歓声、悲鳴、入り乱れます。


足の速いママ。
演技過剰のママ、最高。

toshima3.png

<そして>ビンドゥ!!

toshima4.png

最初に見たときに、やけに長くレッドカーペット歩いてるけど、この女優さん出てたっけ?と思ったガウリ夫人。

toshima5.png

友達がシャールクの「年増」発言にクラッカーを鳴らしてくれて、わが意を得たり!!
劇場も笑いに包まれたのでした。

tosima.png

最後に劇場から笑顔で出ていけるエンドクレジット、貼ります。

U姐様と本日PC復活のアルジュのPちゃんへ。

そして、OSOファンの皆様へ、あの楽しさをもう一度。

あ、これから「恋する輪廻」楽しみにご覧になる方は見ないでね。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ボリウッドダンスの楽しい一日(追記あり) | ホームへ | ラーニーだったのかぁ!「Hey Ram」>>
コメント
素敵なクルタ!袖口の柄が可愛い。

私もお衣装何着か持っているけど着る機会がなくて(T_T)

それにしてもお片付け協力要請が出るほど前回盛り上がったということ(笑)
来週はマサラ最後?ですか。紙吹雪無理しない程度に頑張ってくださ~い。
PS年増発言の意味がわからない。。
【2013/03/30 23:32】 | Maymay #- | [edit]
楽しかったです!!
後半ほとんど寝てましたけど!☆(^o^)/
来週は行けませんが再来週、再再来週も行くつもりです!!
インド映画のことは全くわかりませんが
いい作品に巡り会えて本当によかったです。
ちなみに字幕の松岡さんとは広東語クラスの元同級生です!!^^
ではまたお邪魔致しますm(_ _)m。
【2013/03/30 23:34】 | もら #8L/Vru6k | [edit]
ああ一度観てる身としては、一緒に踊りたくて体がムズムズするよ~(笑)。
名古屋もマサラ上映して欲しいわ~!!

アルジュンの悪役ぶりが本当に素敵なんだもの~
だからこそシャールクが一層カッコイイのでした。

あの大勢のスターさんが次々登場する場面は、誰か判らなくてもワクワクだったし。

やはりなんてったってダンス~~!!私もマサラ服欲しいわ(爆)
【2013/03/31 05:50】 | usako #- | [edit]
> 素敵なクルタ!袖口の柄が可愛い。

ありがとうございます。

ネットでえいやぁ!!と買ったのですが、思った以上にあたし好みでした。

> 私もお衣装何着か持っているけど着る機会がなくて(T_T)

やはり、こういうイベントで着られたら最高ですよね。
いつかお召しになって、是非一緒にイベントに参加しましょう!!

「Dastaan-E-Om Shanti Om 」のシャールクくらい、衣装とっかえひっかえも大歓迎!!です。

> それにしてもお片付け協力要請が出るほど前回盛り上がったということ(笑)

前回はもう、ほぼ無法地帯でしたからw

> 来週はマサラ最後?ですか。紙吹雪無理しない程度に頑張ってくださ~い。

イベントとしてはあと残り3回、かな。
来週(もう、今週、かな?)も都合がつけば行きたいなあ。
紙吹雪よもう一度!!


> PS年増発言の意味がわからない。。

最後のほうです。
ムケーシュをシャンティのかつての控え室におびき出すときに、ドリーのママ・カミニさんの邪魔が入理想になったので、オームがお色気作戦(?)で迫るところなんです。
あそこで松岡さんの字幕で”「年増」が好み(だったかな?)”って。
もう、「年増」としてはここで盛り上がらずして、何処で盛り上がるんだ!なポイントなんです。
【2013/03/31 07:26】 | やっほー #- | [edit]
こちらにいらしてくださって、ありがとうございます。

> 楽しかったです!!
> 後半ほとんど寝てましたけど!☆(^o^)/

こういう映画の楽しみ方もいいですよね。

踊って歌って飲んで叫んで眠れるマサラ!!w

> 来週は行けませんが再来週、再再来週も行くつもりです!!
> インド映画のことは全くわかりませんが
> いい作品に巡り会えて本当によかったです。


まあ!この作品、あたしも大好きなので、気に入ってくださってとてもうれしいです。
香港映画好きは印度映画も好きな方、多いんですよ~。
あたしも、その一人です。

> ちなみに字幕の松岡さんとは広東語クラスの元同級生です!!^^

あら!!そうなんですか。
今回、素敵でパンチの利いた字幕をつけてくださって、うれしいです。
「年増」とかw


> ではまたお邪魔致しますm(_ _)m。

よろしかったら、またいらしてくださいね。
【2013/03/31 07:33】 | やっほー #- | [edit]
> ああ一度観てる身としては、一緒に踊りたくて体がムズムズするよ~(笑)。
> 名古屋もマサラ上映して欲しいわ~!!

でしょう?
あれは一度見ると、体が動き出したくなりますよね。

全国各地でマサラ上映ぜひとも実現してほしいです。

> アルジュンの悪役ぶりが本当に素敵なんだもの~
> だからこそシャールクが一層カッコイイのでした。

ワルがきっちり悪くないと、主役がしょぼくなるんですよね。
アルジュン、あっぱれ!!

> あの大勢のスターさんが次々登場する場面は、誰か判らなくてもワクワクだったし。

そうなんです。
スターの皆様のオーラが大放出で、だれかわからなくても、興奮しますよね。
あたしはあそこに出てくる人の区別がついたら、ボリウッド・超かけだしから、ボリウッドs・初心者になれるかな、と思ってますv-392

> やはりなんてったってダンス~~!!私もマサラ服欲しいわ(爆)

そうなんです。ダンスがね、最高なんですよ。
えへへ。ぜひマサラ服とシャンシャン、ゲットしてくださいねっ。
【2013/03/31 07:40】 | やっほー #- | [edit]
あら、もう入手したんですの?
やっぱファブインディア早いな!
シックな色合いで似合ってますねー!イベントに限らずジャケットとかカーディガンを合わせると普段着でもいけますよ。
クルタって体型カバーにもなるし、いいでしょ?私はワイドパンツと合わせてさらに体型カバーしてます。
【2013/03/31 16:20】 | maiko #Cwt9fnWU | [edit]
クルタって素敵ね。
私も着てみたいわ~。
すごく似合ってるよ。
【2013/03/31 19:10】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
せっかく貼ってくれたのに、
ブロックされて観れなかった~、ヨヨヨ;;

クルタって言うのね、アタシも着てみたい!
一体、何枚に増えるんだろね(爆)
【2013/03/31 20:04】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> あら、もう入手したんですの?
> やっぱファブインディア早いな!

はい。おかげさまで。
楽しいお買い物を居ながらにして。今日、友達にも教えてあげました。
しかも、すごくはやいですねえ。

以前南インドのDVD屋さんに頼んだDVDは1か月くらいかかったのに。

> シックな色合いで似合ってますねー!イベントに限らずジャケットとかカーディガンを合わせると普段着でもいけますよ。

ありがとうございます。
サイズもどんなか知りたかったので、とりあえず一枚買ってみました。

二回目以降はばああん!と大人買いしちゃうかも。


> クルタって体型カバーにもなるし、いいでしょ?私はワイドパンツと合わせてさらに体型カバーしてます。

そうなんです。
気になるところをやさしくカバーしてくれますねえ。
もう、手放せません!!
【2013/03/31 21:27】 | やっほー #- | [edit]
> クルタって素敵ね。

特にこれからは涼しさ抜群!と思うの。
早く厚くなれ~!!

> 私も着てみたいわ~。

ちょーインドっぽくも着られるし、
普通のお洋服っぽくもなるしいいかんじよ。
オススメ!

> すごく似合ってるよ。

ありがとう。

次は明るい色もほしいなあ。
【2013/03/31 21:30】 | やっほー #- | [edit]
> せっかく貼ってくれたのに、
> ブロックされて観れなかった~、ヨヨヨ;;

あら、じゃあ、
http://www.youtube.com/watch?v=2JtXustLiuk&list=HL1364733187

こちら貼り付けてみてね。

> クルタって言うのね、アタシも着てみたい!
> 一体、何枚に増えるんだろね(爆)

ちょっと楽しいお買い物サイトをまた見つけたからねえ。
そのうち大人買いしちゃいそうだわ。
【2013/03/31 21:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1135-e98de867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
