タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ボリウッドダンスの楽しい一日(追記あり)

2013.03.31(21:51) 1136

寒い日曜日。

出かけたのは渋谷のスタジオ。

こちらでSARAHさんのボリウッドダンスのワークショップに参加。



渋谷にこういうところがあるのね。
あたしの知らない都会のもう一つの顔。
今日の課題曲はサルマン・カーンの「Dabangg2」より。



憧れのボリウッドダンス、見るのもすごく楽しいけれど、自分で踊るのも楽しい!!!
もちろん、ダンサーの方と同じに、とはいかないけど、ヨタヨタしながらも、ボリウッド女優気分になれました。
(強気)
幸せ!!

SARAHさんにカリーナ・カプール気分にさせていただいて、次に向かったのはインド大使館。

去年に引き続き、さくら祭り。



今日の16:30から、ここでSARAHさんがおどられるのです。

ダンス中は盛り上がりすぎて、写真撮れなかったので、終わってからSARAHさん、RIEさん、EMILYさんのお写真撮らせていただきました。





楽しいダンスの後はおいしいもの。
一緒に行った友達に南インドのお好み焼き、(名前、忘れました)をごちそうになりました。

追記:名前はウタパムというそうです。mikiさん、ありがとう。

気付けばインド大使館にも夕闇が迫ってきました。


千鳥ヶ淵はライトアップされてて、心なしか昼間より桜の色も濃いような。


大好きな夜桜です。


本日のおみやげは、ダンスの楽しい興奮と、
去年も買ったインドワインでした。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<玉手箱到来と「恋する輪廻」の記事 | ホームへ | マサラナイト2回目「恋する輪廻」Om Shanti Om>>
コメント
こんばんは☆
今日は一日あっという間でとっても楽しかったですね。

今日食べたものは、
南インドのもちもちしたお好み焼きみたいなもので、
Uttappam(ウタパム)といいます。

私のめっちゃお気に入りで、南インド料理屋さんに行くと
食べられます。
【2013/03/31 22:40】 | miki #- | [edit]
先週末が満開ってニュースで言ってたけど、まだまだ綺麗な桜ですね。
こちらも今週が見頃でした。

インド大使館って良いねぇ~
そして、ダンス最高!! 皆さん流石に綺麗ね。
来年はこの時期目指して行こうかな♪(笑)

お好み焼き美味しそうだけど、どんか感じの味なのかな~ピリ辛?
【2013/03/31 22:54】 | usako #- | [edit]
> こんばんは☆
> 今日は一日あっという間でとっても楽しかったですね。

こんばんは。
楽しい一日、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございます。

> 今日食べたものは、
> 南インドのもちもちしたお好み焼きみたいなもので、
> Uttappam(ウタパム)といいます。

あ!ありがとうございます。
美味しかったわ。

> 私のめっちゃお気に入りで、南インド料理屋さんに行くと
> 食べられます。

あたしも今度南インド料理屋さんで見つけてみます。
いままで食べたことのない味に出会うと、興奮するわ。
【2013/03/31 23:06】 | やっほー #- | [edit]
> 先週末が満開ってニュースで言ってたけど、まだまだ綺麗な桜ですね。
> こちらも今週が見頃でした。

今年は開花が早かったので、今日まで持つかなあ、と思ったのですが、連日の寒さで、さくらは長持ちしてくれました。

そちらもいまが満開なんですね。

寒いなら寒いなりに、なんかいいことはあるものですね。

> インド大使館って良いねぇ~
> そして、ダンス最高!! 皆さん流石に綺麗ね。
> 来年はこの時期目指して行こうかな♪(笑)

ダンスされてる方はもちろん、見てる人もおどったりして楽しいんですよ。

名所の中の名所、千鳥ヶ淵の桜は人もすごいですが、やはり見事です。
一度是非いらしてください。

> お好み焼き美味しそうだけど、どんか感じの味なのかな~ピリ辛?

ちょっと香ばしくて、お芋っぽい(?)感じで、うすいお好み焼きみたいです。
ソースにつけるんだけど、激辛大魔王としては全然辛くないです。
一緒にお付き合いくださったお子さんにはちょっとからかったかな?
【2013/03/31 23:12】 | やっほー #- | [edit]
メール、ありがとう。
FC2のお知らせからはソンちゃんのコメントが読めるのになんでだろう。

もしかして、武道館にいたの?

あちゃー!

ぎらぎらとしてきたのね。

いいよねえ。夜桜、大好き。いつか夜桜見ながら花見酒、しようね。
【2013/04/01 23:11】 | やっほー #- | [edit]
ソンちゃん同様、メールのほうで読ませていただいたよ。

ありがとう。

素敵でしょう?
ダンスはかっこいいし、お話しても楽しいの。

衣装も素敵なので、いつか、あたしもムンバイであつらえたいわ。

ロン毛はねえ、ものぐさなんで挑戦できないなあ。
でも、ダンスはまた踊ってみたいわ(チャレンジャーでしょ?)

【2013/04/01 23:16】 | やっほー #- | [edit]
寒かったよね~、この日。
でも雨が降らなかったのが救いでした。
そっか、踊ったのね(笑)よぼよぼと???あはははは。
まぁ、その辺はコメントは控えさせていただくわ(^。^)y-.。o○
でも、やっぱり楽しそう。
いつかバッティングしない日に、ぜひこちらにも参加したいで~す!
でさぁ…インドワインってどうなんだろう??
美味しかったら教えてね。
【2013/04/03 20:49】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 寒かったよね~、この日。
> でも雨が降らなかったのが救いでした。

雨が降らなかったよねえ。
奇跡だったわ。あの空で。

> そっか、踊ったのね(笑)よぼよぼと???あはははは。
> まぁ、その辺はコメントは控えさせていただくわ(^。^)y-.。o○
> でも、やっぱり楽しそう。

あら、謙遜してるのよ(嘘だけど)

すごく楽しかったの。

ボリウッド女優になったわよ、あたし。


> いつかバッティングしない日に、ぜひこちらにも参加したいで~す!

うん。ぜひいつか、ね。


> でさぁ…インドワインってどうなんだろう??
> 美味しかったら教えてね。

インドワイン気になるでしょう?うっへっへ~。
【2013/04/03 22:22】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1136-27ca36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
