タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一つで三個分のおにぎりとシャールク生放送

2013.04.02(17:47) 1138

おにぎりの具は何が好き?

あたしは明太子!でも、ほかのおにぎりも気になる。

そんなあたしの最近のブームはこれ。



仕事に行くときの朝ごはんがわり。

駅でバスに乗り換える途中のコンビニで買うんだけど、3種類の具が入ってるの。ブラボー。


これを仕事場について着替えて、休憩室で5分で食べて、仕事開始。


さて、今日は印度時間で夜7時からIPLのオープニングセレモニーがあります。

これにシャールクも出るらしい。

昼寝も十分して、ネット放送に備えてます。



http://youtu.be/hnR3Ha9h9Es



んさいげん!


<<「置いておいてくれる」心地よさ/CHILLAR PARTY | ホームへ | 玉手箱到来と「恋する輪廻」の記事>>
コメント
凄いボリュームなのかな?
わたしわお赤飯のおにぎりがマスト!

でも最近ちゃみこのせいで鯖寿司を買ってしまうわたし(爆)
【2013/04/02 22:47】 | ソン #- | [edit]
これ一つで足りるの?
【2013/04/02 23:28】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 凄いボリュームなのかな?
> わたしわお赤飯のおにぎりがマスト!

量は1.5個分くらいかな。

お赤飯!!いいよね。あたしも大好き。
ああ、お赤飯が食べたくなった、この時間に。

> でも最近ちゃみこのせいで鯖寿司を買ってしまうわたし(爆)

ソンちゃんの彼は鯖寿司好きなの?
あたしも好物よ。

【2013/04/03 00:40】 | やっほー #- | [edit]
> これ一つで足りるの?

もちろん仕事中から空腹感に襲われるけど・・・。

この一個のおにぎりでも、すくすく育つのよ、あたし。
【2013/04/03 00:41】 | やっほー #- | [edit]
こういう海苔が湿ってる系のおむすび、私も大好き。
しかも具がいろいろあってお得だね。

昨日のシャールクで腰砕けたんじゃない?
【2013/04/03 12:17】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> こういう海苔が湿ってる系のおむすび、私も大好き。

パリパリ海苔のおにぎりもおいしいけど、しっとりのはまた違うおいしさがあるよね。
最近、こういうタイプも復活してきてるから嬉しいわ。


> しかも具がいろいろあってお得だね。

そうなの。
具、3種類入ってたら、さすがに満足するわ。
一種類だと、何を選んでも心残りあるけど。

> 昨日のシャールクで腰砕けたんじゃない?

参ったよ。あまりにかっこよくって。早寝のあたしが1時まで起きてたわ。
【2013/04/03 14:53】 | やっほー #- | [edit]
すごいね、3つ入り??
私はね、いくらが好き(^^)
そしてツナマヨも(笑)
【2013/04/03 20:38】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> すごいね、3つ入り??

すごいでしょう?

見つけた!と思ったもん。


> 私はね、いくらが好き(^^)
> そしてツナマヨも(笑)

あら!あたしもいくらは好きよ。
ツナマヨは・・・・うーん・・・・
【2013/04/03 22:05】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1138-8d2f1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
