タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

届いたもの

2009.06.29(22:07) 114

2009062821040000_convert_20090628210649.jpg

ちょっと前にいただいたエコバッグ。

仕事に行くとき、制服のポロシャツ、KREVAのコンサートグッズのペットボトル入れ、おやつ、ウォークマン、広東語のテキストとノート、趣味の園芸テキスト、を持っていくので、コレだけたっぷり入るバッグが嬉しいわ。

色がシックで、柄がキュート。
うれしいなあ、

そして、遅まきながら買ったくレーベルのCD。
昨日届きました。
2009062817200000_convert_20090628204257.jpg

買ってよかった!の2枚。

2009062922100000_convert_20090629221218.jpg

友達が教えてくれた、山本文憲さんの本。「香港世界」。
今日届きました。
1円だったから「香港読本」も一緒に買いました。
これから読みます。


んさいげん!


<<もったいないけど・・・/機動部隊 | ホームへ | ベレー帽をかぶると、ヤムヤムは変貌するぞ!/機動部隊 同袍>>
コメント
やっほーちゃんはアリスだったんだね~、
某姐さんとおそろかな~、うふ(*^^*)

くれさん、この夏、野外で仙台にも来るのね~♪
でじこと、やっほーちゃん誘うおうか~言ったけど、
(だって、でじこの草野さん@スピッツも一緒だし)
でも、くじけた・・・野外なんてムリ・・・楽しいのはわかる
・・・でもムリ・・・親娘そろって根性なし(苦笑)
【2009/06/29 23:25】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
こちらも超素敵☆
通勤に大活躍してるんだね(^-^)
おっきいといっぱいはいっていいよね。

私のはまだデビューしてないけど、使いたくてウズウズしてるから、一度使ってまた保管しようかな~。
【2009/06/30 00:20】 | yonko #- | [edit]
すごく素敵で、仕事に行く足取りも軽くなるよ。

仙台で野外!!
楽しそうだあ。
草野さんと「くればいいのに」やるかなあ。
「生まれてきてありがとう」の草野さんとのバージョンもすごく素敵だったって、亀の恩返しに行った友達からの感想もあったのよぅ。
でも、あたしも根性なしだから・・・・。
屋内が良いや。
しかも、夏だし。
屋内だったら、すべてを出し切るつもりだけど。
【2009/06/30 09:07】 | やっほー #- | [edit]
素敵でしょう?
ムハムハよぅ。

もったいないんだけど、嬉しくて使っちゃった。
我慢できないタイプなの。

yonkoちゃん、とってあるの?
ウズウズしながら(笑)

使い勝手も良いよv-218
【2009/06/30 09:09】 | やっほー #- | [edit]
私も荷物が多くて・・・・カバンはいつもパンパン。
ついつい、大きめバッグに目移りしますよ。
写真のバッグ、結構大きめですね。
エコバッグっていうよりもしっかりした作りしてませんか?
またしても、新しいバッグが欲しくなってしまう(笑)

趣味の園芸テキスト、今月は母が買って読んでいます(笑)
くレーベル買ったんですね。
まだな私(汗)

今年のフジテレビ合衆国では・・・プロデュース以外にもステージやりますかね?
【2009/06/30 12:26】 | やぐぅ! #- | [edit]
香港の本、まだまだあるのね。
「香港読本」は知らなかったわ。
探してみよう。

エコバッグ、かわいいね。
Pちゃんといい、やっほーさんといい
ちゃんと雰囲気にあったのが行くのが、さすがね。
【2009/06/30 13:52】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ポップな柄にシックな色、大きくて今の季節にぴったりなバッグだねw
あの本1円だと他に抱き合わせしないと送料かかるよねー。
ムリにでも何か買わないとなー(笑)
【2009/06/30 19:17】 | けいてぃ #- | [edit]
もカバンは大きめなのね。

本も入れたいし、あれもこれも、となると、バッグ、大きくなりますねぇ。

> エコバッグっていうよりもしっかりした作りしてませんか?
そうなの。
友達の手作りなのよ。
すごいの。

> またしても、新しいバッグが欲しくなってしまう(笑)
うはは。
あたしも、バッグと靴はいくつでも欲しい!
>
> 趣味の園芸テキスト、今月は母が買って読んでいます(笑)
やはり、お客様とお話しするには、読んでおかないと。

> くレーベル買ったんですね。
> まだな私(汗)
赤は買われますか?
あたしは予約しました。

今度はがらりと変わるかなあ。

5の帯が日本語なのにあたしには意味不明(汗)

インタールードって何?
ああ、間奏曲?なんてWikiしちゃいました。
音楽用語ですら、難解。

> 今年のフジテレビ合衆国では・・・プロデュース以外にもステージやりますかね?
あれから、もうすぐ一年ね。
ステージやるなら、えんやこらと遠方より馳せ参じなければ・・。
【2009/06/30 22:01】 | やっほー #- | [edit]
おかげさまでゲットできました。

> 「香港読本」は知らなかったわ。
> 探してみよう。

山本文憲さんの編集した、いろんな人の文章を集めた本のようです。

「香港 旅の雑学ノート 」もあって、いずれこれも、と思ってます。

> エコバッグ、かわいいね。
> Pちゃんといい、やっほーさんといい
> ちゃんと雰囲気にあったのが行くのが、さすがね。
ねぇ、かわいいよね。
雰囲気に合ってる?うれしいなあ。
【2009/06/30 22:06】 | やっほー #- | [edit]
> ポップな柄にシックな色、大きくて今の季節にぴったりなバッグだねw
そう。いいでしょぅ?
すっかりお気に入り。
使い勝手も良くて、仕事に行く日もうきうきよ。

> あの本1円だと他に抱き合わせしないと送料かかるよねー。
そうなの。でも、ほら、あたしのとこ、交通費かけるくらいなら、送料のほうが知れてるのよ(苦笑)

あれもこれも買いたいけど、とりあえず、この2冊。
読み始めたけど面白いよ~。
【2009/06/30 22:10】 | やっほー #- | [edit]
毎年、このジメジメした季節になると、NHKのテキストのお手製コーナーに目が釘付けになります。でも作ってないけど。
最近、スパンコールが何列にもTシャツに張り付いているのを見つけて、自分でも出来そうジャン!って思ったしだいです。
キンカ堂、ユザワヤとかに行けばいいのに。。。。シーズン終わりそう。

エコバッグ、お手製なんですね。良いですね♪
大きめバッグで、ついつい詰め込んで肩にも食い込んでしまってます(笑)

「赤」買いますよ。
最近、瞬間speechlessがラジオでかかるので、じっくり聴きたいです。
また予約特典はポスター付くかな?
【2009/06/30 23:09】 | やぐぅ! #- | [edit]
お手製、いいですよね。

あたしもNHKテキストとか見ると、いいなあ、って思います。

ユザワヤも、キンカ堂も大好き。

でも、何せ、出来上がりが自分の思い描いていたのとかなり違ってしまうので、いいなあ、って思うだけ・・・。とほほ。

Tシャツにスパンコール沢山つけて!なんて、楽しそうだなあ。

いつか、スパンコールキラキラでクレさん、参戦してくださいな。
(と、無責任に炊きつけてみる。v-410

「赤」、買われるのね。
ですよね。

アルバムも楽しみです。

> speechless

未だ聴いてません。
早く聴きたいなあ。
赤の特典はなんだろう。
しゅてきなポスターが付くと良いなあv-344

【2009/07/02 16:47】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/114-b921b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
