タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」マサラ3回目

2013.04.06(13:39) 1141

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オイーム/Om Shanti Om」金曜夜のマサラ上映三回目参戦。

まずはお腹の中からインドに。

今日もマトン・カレー。



いざ、シネマライズへ。



おなじみのこの看板があと2週間で変わっちゃうなんて!!

集まった友人たちからは「ここも(10年以上Maratha Mandir Cinemaが[DDLJ]やってるように、)ずーーーっとOSO上映するようになればいいのに」の声も。

さて、今日はベリーダンサーのNourahさんと彼女のグループによるダンスも入ってくださって、さらに盛り上がりました。




INTERMISSONではさらにダンスのご披露も。

もう、楽しくて、会場のお客さんも踊る踊る!!

会場中がダンサーでした。

3回目は、1回目を上回る熱気。
(2回目は、ほのぼのマサラ)

足の速いママのところでは「ママ、ガンバレ!」の応援も。

開演前に「Deewangi Deewangi 」のダンスの練習があったのですが、後ろの方は「え、どういうメロディーかわからないわ」の声も。

それが・・・

最後にはびっくりするほどの「オーム・シャンティ・オーム」の大合唱されてました。

劇場がみんなお祭り騒ぎで、今回も楽しい3時間。

終演後の劇場内。

最後にINTRERMISSIONで踊ってくださった可愛い曲、何かなあ、と思っていたらツィッターで教えていただきました。

ラジャスターン民謡だそうです。



んさいげん!


<<ハイトーンのきゃー!!練習動画 | ホームへ | 「置いておいてくれる」心地よさ/CHILLAR PARTY>>
コメント
おねいさん方に拉致されて、気づいたらロビーに出ていましたww
次回は参戦できませんが最終日も踊りまくります!☆(^o^)/
【2013/04/06 16:22】 | もら #8L/Vru6k | [edit]
> おねいさん方に拉致されて、気づいたらロビーに出ていましたww

わはは。夢のようですね。

> 次回は参戦できませんが最終日も踊りまくります!☆(^o^)/

あたしもスケジュールやりくり、頑張ってみます。
もらさんと踊りたーい!!
【2013/04/06 16:49】 | やっほー #- | [edit]
楽しそうだね~v(^^)
行ってみたいわ~。
っつか、アタシはシャイだから、
柱の陰から、こっそり見学させてもらうわ(笑)
次があったら、絶対、誘ってねぃぅ(^_-)-☆
【2013/04/06 20:01】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あー、カレー食いてえ!
木曜にたべたばかりなのに。
【2013/04/06 21:06】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 楽しそうだね~v(^^)
> 行ってみたいわ~。

楽しいよ。
でも、楽しいから疲労するのよ。
今朝も寝坊したわ。

> っつか、アタシはシャイだから、
> 柱の陰から、こっそり見学させてもらうわ(笑)

わはは。
あたしもシャイなのにこの有様よ。
人格変わるのね。

> 次があったら、絶対、誘ってねぃぅ(^_-)-☆

うん!是非一緒に!!
【2013/04/07 08:21】 | やっほー #- | [edit]
> あー、カレー食いてえ!
> 木曜にたべたばかりなのに。

カレーは習慣性があるよね。
あたしももう食べたいわ。
多謝さん。もいつか、カレー→インド映画のフルコース、ご一緒にいかがですかぁ?!
【2013/04/07 08:24】 | やっほー #- | [edit]
良いなぁ~羨ましいですww

名古屋でも上映しないのかなぁ
可能性はやっほーさんとシャールク観た映画館なんだけど
どうなのかな~せめて上映だけでも良いから・・・

本当に凄い盛り上がりですね~
会場中がダンサー>クウwwやりたい~v-516v-517
【2013/04/08 23:12】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 良いなぁ~羨ましいですww
>
> 名古屋でも上映しないのかなぁ
> 可能性はやっほーさんとシャールク観た映画館なんだけど
> どうなのかな~せめて上映だけでも良いから・・・

五月にそちらでも公開が決まっています。
名古屋はシネマテークです。
詳しくはhttp://www.uplink.co.jp/oso/theater.php
こちらの公式さんで。

マサラは大阪も決定していて、これも、Twitterや顔本での声を劇場と公式さんが聞いてくださったのだと思います。

是非、一緒にTwitterで声をあげましょうw

> 本当に凄い盛り上がりですね~
> 会場中がダンサー>クウwwやりたい~v-516v-517

あたしは今度は座って(!)見るのですが、おとなしくできるか心配です^_^;
【2013/04/09 09:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1141-6eee6a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
