タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハイトーンのきゃー!!練習動画

2013.04.09(21:18) 1142

「恋する輪廻 オーム。・シャンティ・オーム」今月19日で終わると思うとなんだかすごくさびしい。

でも、次に「命ある限り/ JAB TAK HAI JAAN」と「闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 /DOn2」が始まります。

心地いい夢を見ているときに無理やりめを覚まさせられて、また別の素敵な夢を見るような、うれしいような惜しいような、気持ちの持っていきどころが難しい今日この頃。

そんな時はこんなシャールク。

まずは先日のIPLのオープニングセレモニー。

友達が教えてくれて生で見られましたが、その時の画像がありました。



こういうのがちゃんと見られるって、なんていい時代なんでしょう。


31分あたりからディーピカちゃん。

35分あたりからカトリーナのパフォーマンス。

そして、44分53秒あたりからシャールクですよぅ!!


そして、バンクーバーで行われたTOIFAのシャールク。



脚の調子は大丈夫なんだろうか、ってくらいのパフォーマンス。
生シャールク、こういうので拝みたいなあ。

その時は「できるだけの」ハイトーンのきゃーーーー!!しなきゃ。



んさいげん!


<<立ち読みでしたけど | ホームへ | 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」マサラ3回目>>
コメント
ははは~、ダンスの特訓だけじゃなく、
ボイストレーニングも必要なのか(笑)
楽しいね、やっほーちゃん!加油!(^_-)-☆
【2013/04/09 21:53】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
心地いい夢がずっと続くのもアリだけど新しい夢も期待ワクワクね!

うちの可愛い仔たちわ必ず前を越えてくると思われるので全力で応援よ(^O^)/
ハイトーンわ無理だけど声の大きさだけわ自信あり(爆)
【2013/04/10 08:18】 | ソン #- | [edit]
> ははは~、ダンスの特訓だけじゃなく、
> ボイストレーニングも必要なのか(笑)

いつかきっと日本にもまた来てくれると思うの。
来なきゃこっちから出向くけど。

ボイストレーニングだってやるよ。
でも男子のうぉーーのほうがすごいかも。
(むしろ、おっさんはこっちが得意?)

> 楽しいね、やっほーちゃん!加油!(^_-)-☆

ありがとう。
いつかきっとスカイツリーあたりで両手を広げてくれるはずだから、頑張る!v-220
【2013/04/10 21:02】 | やっほー #- | [edit]
> 心地いい夢がずっと続くのもアリだけど新しい夢も期待ワクワクね!

そうなの。しかも2本も同時だからね。

> うちの可愛い仔たちわ必ず前を越えてくると思われるので全力で応援よ(^O^)/
> ハイトーンわ無理だけど声の大きさだけわ自信あり(爆)

ソンちゃんの彼氏もすごいんだろうなあ。

昔、ほかの方もいっしょの収録でもつこっちがつぶれそうな声援だったもの。
ああいう声援をまっしょうめんから受け止める彼らはすごいなあ、っておもうわ。
【2013/04/10 21:05】 | やっほー #- | [edit]
こんなのやるのね。


h をつけてね

ttp://www.jipyokohama.org/
【2013/04/11 19:30】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> こんなのやるのね。
>
>
> h をつけてね
>
> ttp://www.jipyokohama.org/

情報ありがとうございます。
いいなあ、横浜。楽しいイベントが次々と。

この日は別件があって残念だけど行けないわ。

ホリは一度は参加したいお祭り。
映画の中でもたくさん出てくるんです。

あたしが参戦するとしたら、コンタクトだからゴーグルとか着用して、全然ロマンチックじゃないだろうなあ。
【2013/04/11 22:21】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1142-27e504ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
