タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

立ち読みでしたけど

2013.04.11(21:26) 1143

ボリウッド4関連記事が出てる雑誌情報。
ツイッターで教えていただいたので、夕方本屋さんへ。

いつもながら詰めの甘いあたしはA誌かH誌かわからなくなり、まずはA誌を開きます。

男性の心理を熱く特集している雑誌を念入りに3往復して、見つけたのはシャールクの「命ある限り/jb Tak Hai Jaan」関連のくだり。

「あたしたち的にはイケメンじゃない」というシャールク評に唖然。

まあ、イケメン云々は主観だからね。


気を取り直して次はH誌に。

おおおお!ツイッターでおしえていただいたのはこっちでした。

「ラ・ワン/Ra.One」公開の時の映画専門の老舗S誌の比較的ありふれた、インド映画の、長い、歌と踊り、太っちょヒゲ、というところから一歩踏み込んだ感のあるボリウッド記事。

あたしのツボだったのは、リーガルシネマとシャールクの家の前の人。

リーガルシネマは去年秋、「命ある限り/Jab Tak Hi Jaan」をあたしが見た映画館でした。
ああ、懐かしいなあ。


シャールクの家の前の人の写真では「詰めかける」という言葉とは裏腹にインド人二人の写真だったのがおかしかったです。


ってとりあえず、立ち読みしてきました。

すみません。


最後に「FILMFARE」誌の関連記事のシャールクお写真。

BHfy_M-CAAEXGFz_convert_20130411212127.jpg

アミタブjiともう一方はどなただろう。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<インド人もびっくり | ホームへ | ハイトーンのきゃー!!練習動画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1143-8cfeaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
