タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」Last Day

2013.04.18(17:29) 1146

楽しかった「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」上映も明日で終了。

あたしとしては本日12時からの回が最終です。

シネマライズさんのとこの看板も次回上映作品に替り、



パルコのところも替わっていました。



うーん、一抹の寂しさ。


上映20分前の劇場のチケット売り場はちょこっと列になってました。



嬉しい。

結局、この回、50人くらいは見てたんじゃないかしら。

笑い声も上がっててましたよ。
特に、オームとシャンティが友達になるシーンね。

あたしは今回はじっと座ってみたので、最初から号泣。

オームの一途さが胸に迫ります。

気付けば、泣いてる状態。

今回はキャー!!も踊りも、もちろん、クラッカーも封印ですが、ぐっとこらえるのもある種の悦び。


今回はインド映画を劇場で見るのは初めての友人と行きましたが、
「何度も見に行きたくなる」
「ディーピカが可愛い」
「シャールクが何とも言えないオーラがある」
「シャールクは岡田君に似てる」
「ダルデディスコの体がきれい」
「インド映画はパワーがある」

と、大変喜んでくれました。しめしめ・・



劇場入り口のマサラのご案内。

クラッカー貼ってある(笑)
ほんとに楽しい一か月でした。
あっという間でした。



あたしは参加できないけど、明日はいよいよ、ラスト・マサラですね。

みなさん、楽しんで盛り上がってきてください。

また、いつか、スクリーンで見られるといいなあ。

そして気づけば、最初恥ずかしかった邦題も、いまじゃ余裕で口にできるようになりました。

さあ!次はボリウッド4だ!
あたしのボリウッド4は「命あるかぎり/Jab Tak Hai Jaan」から始めることにします。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<スッキリ!インド特集を見た | ホームへ | ラクダのチョコ>>
コメント
絶賛だね~、ふふふ(笑)
で、あるじゅんのことは、何も言ってないのかえ?
言わないわけがないと思うのだが、はて?
言ったのに、やっほーちゃんが忘れたわけじゃないよね?(爆)

ホントに、楽しい日々だったね、名残惜しいけど、仕方ない!
って、次があるって、すげ~く、シアワセなことだよね♪
【2013/04/19 00:05】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
クラッカー用意する時間はなかったけれど、
もし劇場でもらえたら、お約束のセリフで鳴らします!
ぼくもそういう趣味ですから!!ww
あしたはがんばってきます!☆(^o^)/
【2013/04/19 01:27】 | もら #8L/Vru6k | [edit]
> 絶賛だね~、ふふふ(笑)
> で、あるじゅんのことは、何も言ってないのかえ?
> 言わないわけがないと思うのだが、はて?
> 言ったのに、やっほーちゃんが忘れたわけじゃないよね?(爆)

うん。そういえば言ってた気もするが・・v-389
誰か、見たいな感じ、って言ってたけど、それが誰だったかな(爆)

> ホントに、楽しい日々だったね、名残惜しいけど、仕方ない!
> って、次があるって、すげ~く、シアワセなことだよね♪

もう、仕事と祭りで、スケジュール調整大変!嬉しい悲鳴。
そして、今朝起きたら、さらに追加で、マサラ上映情報が入ってて・・。
いざとなりゃ、ドーピングも辞さず!で突っ走るわ。
【2013/04/20 06:01】 | やっほー #- | [edit]
さびしいですよね。
こんなに上映終了がさびしい作品が、かつてあったでしょうか・・。


> クラッカー用意する時間はなかったけれど、
> もし劇場でもらえたら、お約束のセリフで鳴らします!
> ぼくもそういう趣味ですから!!ww
> あしたはがんばってきます!☆(^o^)/

5月8日と18日に、マサラ上映、追加情報出てますよ。
【2013/04/20 06:03】 | やっほー #- | [edit]
がんばって、いや、ホントに楽しんで通ってたね♪
私も楽しかった(^^)
また、別のマサラ上映があったら、ぜひ参加するよん。ほら、あのなんか特別なクラッカー持ってね(笑)

次のインド映画もすぐそこ。楽しみだね。

あ、ジャッキーも最後と思うと、ちょっとだけじんときて、なんかよかったよ(笑)
【2013/04/20 12:43】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> がんばって、いや、ホントに楽しんで通ってたね♪

たのしかったー!
正直、翌朝5時に起きて仕事に行く日、体はほふく前進状態だったけどねえ。

> 私も楽しかった(^^)
> また、別のマサラ上映があったら、ぜひ参加するよん。ほら、あのなんか特別なクラッカー持ってね(笑)

あられもない姿をお見せしてしまったけれど、楽しんでくれて嬉しい。

また、次の機会もぜひ付き合ってね。

> 次のインド映画もすぐそこ。楽しみだね。

新宿に向かって、もう、体は傾いちゃってるよぅ。

> あ、ジャッキーも最後と思うと、ちょっとだけじんときて、なんかよかったよ(笑)

ああ!そうだねえ。ジャッキーも見たいんだ、あたしも。
【2013/04/21 19:43】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1146-bab5128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
