タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日もインド三昧

2013.04.24(21:47) 1149

今日発売の「TV BROS」。



先週はカビール・カーン監督のインタビューが載っていましたが、今週もボリウッド特集。

豪華8ぺージ。タイトルは「アベノミクスよ!これが本当の好景気じゃ! ボリノミクスナンバル1」

ボリウッドの役者さん紹介、ファンの声、ボリウッドを作り上げる人たちのインタビュー、それから、ボリウッド女優人生すごろく!

さっき、友人から「GQ Style」にもボリウッド情報出てるよ~とメールいただいたので、明日はそれも見てきます♪

        

昨日、「命ある限り」をシャールクファンの友人と見に行きました。
映画の前にお昼は GRAND DAJEELING

昨日はあたしはホウレンソウ、マトン、本日のおすすめ(魚)の3種類のカレー、いただきました。

美味しいですよ~!オススメ。



ボリウッドのMVガン見してたら、お店の方が「好きですか?」と話しかけてくださって、これから「JAB TAK HAI JAAN」見に行くんです、というと、MVをわざわざJTHJに変えてくださいました。
さらにガン見するわしら。

すぐ近くのシネマートでやってると話すと、彼女もぜひ見たい!と。
「この映画は最高です」とも言われてました。

彼女はサルマンファンだそうなので、カトリーナ・カイフにも話が及び、「結婚すればいいのにねえ」というところで三者の意見は一致しました。

        

お腹も膨れたので、シネマート新宿へ移動。
映画館はインド仕様。

BOLLYWOOD4企画としてインド取材をした時のお写真展示。



インドのお菓子やビンディなども販売中。



映画の後はダンサーのSARAHさんのボリウッドダンスレッスン。



「Fevicol Se 」でカリーナ・カプールになってまいりました。




スポンサーサイト


んさいげん!


<<「命ある限り/Jab Tak Hai Jaan」 | ホームへ | スッキリ!インド特集を見た>>
コメント
テレビブロス、入ってこなくなったのよね~、残念^^;

映画観て、踊りも踊ってきたの?←ダンスと言わない(笑)
【2013/04/24 22:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> テレビブロス、入ってこなくなったのよね~、残念^^;


あれえ、ざんねん。

でもアルジュン出てないから。
アルジュンはもしかして、マニア向けなのかなあ・・。

> 映画観て、踊りも踊ってきたの?←ダンスと言わない(笑)


うん。4時から二時間ほど友達とシャールクと映画とルンギについて熱く語った後、踊ってきたわ。

まだまだ振りについていくだけでせいいっぱい。
でも、すごく楽しいんだ!
次は9月にSARAHさんが帰国するから、また教えてもらうんだぁ♪
いつか、Pちゃんにご披露するわよ。
【2013/04/24 22:46】 | やっほー #- | [edit]
踊るマハラジャ、じゃなくて~踊るやっほー様!?

うふ、すごく楽しそう~

女の人の衣装は、色使いが綺麗で、素敵ですよね。
私大好き。

【2013/04/25 05:22】 | ROKOMOKO #- | [edit]
ダンスも教わってるの?
映画で踊ってるような斜めしたからググッとくるようなのとか、クルクルってするようなやつ?
かっこいいなぁ~。
やっほーちゃんのフットワークの軽さ、大好きだわ
【2013/04/25 07:48】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 踊るマハラジャ、じゃなくて~踊るやっほー様!?
>
> うふ、すごく楽しそう~

やはり、あたしはとことん参加型人間なんでしょう。
踊るなんとかがとても楽しい!

> 女の人の衣装は、色使いが綺麗で、素敵ですよね。
> 私大好き。

あ、ROKOMOKOさんも?
日本ではなかなかない色使いですよね。

砂漠の街のミラービーズのかがやきとか、たまりません。
見てももちろん、身につけるとさらに元気になります。
【2013/04/25 11:49】 | やっほー #- | [edit]
> ダンスも教わってるの?

ほんとは継続してやることも考えたけど、近くにお教室がなくて。

前回ムンバイでお目にかかったSARAHさんが、一時帰国されてて、ワークショップ、開いてくれたのがとても楽しくて。

次回は九月なので、秋を楽しみにしてるよ。

> 映画で踊ってるような斜めしたからググッとくるようなのとか、クルクルってするようなやつ?
> かっこいいなぁ~。

へへへ。
気分はね、そんな感じ。

> やっほーちゃんのフットワークの軽さ、大好きだわ

ありがとう。
心と身体が単純に連動するようになってるのかも。年々。
やりたいものは身体か先に動いてるし、そうでないものは一ミリだって動かない。
【2013/04/25 11:55】 | やっほー #- | [edit]
シ…シネマート新宿って、めちゃくちゃ末広亭の近くだよ(^^ゞ
そんな近くにいたとは!!(笑)
偶然新宿であったりしたら、それはそれですっごく感動しちゃいそうだけど…ね。
カレーの赤い丸が、なんかおかしくってかわいい☆
マトンは奥のオレンジの??
【2013/04/25 20:16】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> シ…シネマート新宿って、めちゃくちゃ末広亭の近くだよ(^^ゞ
> そんな近くにいたとは!!(笑)

うん。
たしかここをちょっと奥に入ったところが末広亭かなあ、なんて思いながら歩いていたの。

> 偶然新宿であったりしたら、それはそれですっごく感動しちゃいそうだけど…ね。

うん。恋人みたいに抱き合うか?!

> カレーの赤い丸が、なんかおかしくってかわいい☆
> マトンは奥のオレンジの??


マトンは手前。
順にホウレンソウ、奥がお魚。

お魚は始め甘くてあとからぴりりでおいしかったよ。

今度は激辛にするわ。
【2013/04/25 22:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1149-f8c5b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
