タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しい楽しい!!「Son of Sardaar 」

2013.04.29(21:14) 1154

この作品、見終わったあとで、あ、そうだ、これはインドではディワリに公開、シャールクの「命ある限り/Jab Tak Hai Jaan」と同時期公開になってて、そういう意味でも話題になった作品だったわ、と思い出しました。

ロンドンに住むアジャイさんが父の遺産を片付けにインドに帰るのですが、途中、美しい娘・ソナクシと出会います。

招かれるままソナクシの家へお邪魔すると、サンジャイ・ダッドをはじめとする家族がお出迎え。

しかし、ほどなくして、アジャイさんとダットさんはそれぞれが報復に報復を重ねる仇敵の家族と知ります。

ダットさんはすわ!敵討ち、と意気込むのですが、この一族、客人は神としてもてなさなければならない、という家訓があるため、手出しができません。

やがて、この家を去る時がやってきて…。

英語字幕をほとんど無視して見たてんですが、楽しい作品。

シィーク教徒設定のアジャイさんのターバン姿が似合ってます。

実は途中意識を失いながら見たんですが、それでも十分楽しみました。

渋いアジャイさんもいいけど、こんなチャーミングなのもあたしゃ好きだわ。

アジャイ、サルマン、サンジャイのこってこて3人組の楽しい作品はいわば、香港のお正月映画、っぽいノリ。

Salman-Khan-Son-of-Sardar_convert_20130429211118.jpg




音楽も最高!

出勤途中に聞くのにぴったりだなあ。



ええぃ!、今日は二曲だぃ。

(スィーク教徒の方はこういう風にメガネかけるのね。)

片やシャールクの本格派ずっしり作品、

このメリハリ、すごいぞ。
ディワリのお休みにこんな豪華な2本が見られるなんて、インド、いいなあ。




んさいげん!


<<シャールクと6時間 | ホームへ | はさなけぱっかん>>
コメント
こちらでは初めまして。
インドでも色々と芸風が違ってて面白そうですね。
まだはまって間もないひよっこですが
(といいながら、ラジューは映画館で観てましたが、記憶の彼方にてノーカウントです)
先日教えていただいた Main Hoon Na も届いたし、Don2も大きなスクリーンで観られるようなので、嬉しい悲鳴をあげております。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
【2013/04/29 22:22】 | Kanacci #iqjuLucQ | [edit]
> こちらでは初めまして。

いらっしゃいませ。
お運びくださってありがとうございます。

> インドでも色々と芸風が違ってて面白そうですね。
> まだはまって間もないひよっこですが

わはは!
「芸風」ね!
言いえて妙だわ!!

あたしもまだ入り口におります。


> (といいながら、ラジューは映画館で観てましたが、記憶の彼方にてノーカウントです)

ええ!いいなあ。
映画館でご覧になってるなんて。

あのころから愛は知らずに芽生えていて、完結する時を待っていたんですねえ。
(シリ・カプールさんみたいに・・)

> 先日教えていただいた Main Hoon Na も届いたし、Don2も大きなスクリーンで観られるようなので、嬉しい悲鳴をあげております。

うわあ!それは楽しいですねえ。
見たいものがたくさんあるのは幸せです。

> ではでは、今後ともよろしくお願いします。

あたしも!どうぞよろしくです。
【2013/04/30 11:17】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1154-55f18bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
