タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャールクと6時間

2013.05.01(00:10) 1155

今日は三回目の「命ある限り/Jab Tak Hai Jaan」と、日本語版「闇の帝王 DON/DON2」の初見。






「命ある限り」は三回目なので

シャールクの腕の太さいいなあ。
軍隊に入った時と、「Saans」の時の腕の太さがちが気がする。

軍隊仕様と、インドから出てきたばかりで、身体もメリハリつけたのかなあ。

とか、

アキラ(アヌシュカ)は飛び込むあの岩まで、どうやって渡ったのか、
とか、

ミラのパパ(アヌパム・ケール)があれで50歳なのかっ!

とか、

シャールクのビキニが店頭に飾ってあったら、日参するぞー!

とか

思いながらみました。

そして、いつも泣くところで泣き、萌えるところで萌え。

エンドクレジットで号泣。

ロビーにはアヌシュカサイン入りロビーカードも。前からあったのかな?
今日気づきました。







DON2はしょっぱなの背中の汗から悩殺ショットでしたが、これについてはまた後日。


んさいげん!


<<次はボーマンさんかも?「闇の帝王DON」DON2 | ホームへ | 楽しい楽しい!!「Son of Sardaar 」>>
コメント
三時間×2か~。
愛ゆえにたとえお尻が二つに割れようとも(割れてるし)だね。
腰もガッチガチになったでしょう。

こっちは朝やるみたいで、不思議なタイムスケジュールだよ。
何とか時間をやりくりして観に行きたいんだけど、日曜日に沢山用事が入ってて、結構厳しいわ
【2013/05/01 07:49】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 三時間×2か~。
> 愛ゆえにたとえお尻が二つに割れようとも(割れてるし)だね。
> 腰もガッチガチになったでしょう。

それでも最近は短い作品が増えてきて、DON2も正味2時間半「しか」ないんだけどね。

ここは足のところはやや狭いけど、びっくりするほど腰もお尻も平気だったのよ。

それより、流石に時々意識が飛んだわ^_^;

> こっちは朝やるみたいで、不思議なタイムスケジュールだよ。
> 何とか時間をやりくりして観に行きたいんだけど、日曜日に沢山用事が入ってて、結構厳しいわ

うひゃあ、なんでぇ。
誰がターゲットなんだろう。

日曜日は多忙なんだもんね、yonkoちゃん…
無理のないようにね。

【2013/05/01 09:17】 | やっほー #- | [edit]
アタシが食いつかんで、
誰が食いつく!?ってことで、
シャーのビキニとな?(≧▽≦)
ビキニ姿、ご披露なの!?(笑)
【2013/05/01 09:43】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> アタシが食いつかんで、
> 誰が食いつく!?ってことで、
> シャーのビキニとな?(≧▽≦)

いいでしょう?ビキニ。
お互い食いつきどころが・・・w

> ビキニ姿、ご披露なの!?(笑)

ふっふっふ。

ビキニに食いつく人が世界中にいるかと思うと、空恐ろしいねえ。
【2013/05/01 21:15】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1155-93dbc2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
