タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次はボーマンさんかも?「闇の帝王DON」DON2

2013.05.02(22:07) 1156

「闇の帝王DON」。
本日日本版2回目鑑賞。

かっちょいいシャールクアクションを見ていると、やはり一度谷垣さんにボリウッドのアクション監督、していただきたいなあ、と思う。

インドのアクション、こってこて「特撮」として撮られてるものも多くて、それもむちゃくちゃ楽しいんだけれど、あの美しい動作(アクション)とか、もっともっとインド映画に入って行ったらさらに面白いと思うのはわがままか。

今日見た「闇の帝王DON」もアクションがすごくよかったので、夢を見ました。

さて、今回の日本語版。
割と印度版で見ていたのと印象が変わらなかったのが「命ある限り/Jab Tak Hai Jaan」と違うところ。

もちろん、細かいところは、なるほど!でしたが、英語字幕が付いていたからね。

ちょこっと出てるリティック。身長ものびたのかい!などとささやか突っ込み。
それと指の動きが、やはり御大とちがうわね。


そんな中でこの二回、あたしの目をくぎ付けにしたのはボーマン・イラーニー。

don2_movie_new_stills_0680_convert_20130502220054.jpg


DON(シャールク)とはROMA(プリヤンカ・チョープラ)と同じくらい因縁の関係。

このボーマンさん、実は今月18日から公開の「きっとうまくいく/3 idiots」ではカリーナ・カプールの父親であり大学の学長の役を演じています。
Boman Irani




これが、静止画像はともかく、動くと、ほとんど同一人物とは思えない。

で、今回はボーマンさんをガン見してしまいました。
本作品でキャラクターとしては、おそらく3枚目を目指していないと思うのですが、結果的に3枚目。
DONにいいように弄ばれます。

気付けばずっこけキャラになっていたボーマンさん。
これからもそのカメレオンぶりを発揮していただきたいと思いました。

で今日の動画はそのボーマンさんが「ちょびっと」出てくる歌のシーン。




そして、こちらもちょこっとですが



ところでこの「DON」の前のお話「過去を消された男」ではシャールクが、
本作品の「闇の帝王DON」はプリヤンカが救急車で運ばれるのですが・・・

もし、3が撮られたら、救急車で運ばれるのは、もしかしてボーマンさんかもしれない・・。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<足技の人/BARFI ! | ホームへ | シャールクと6時間>>
コメント
ダンスが上手い(というか、面白いw)インドの子供が
紹介されてたの、確か、サルマンさんが映ったはず!
って、サルマンさんって、わかるオレ(≧▽≦)
そして、ジュニアに教えるオレ(笑)

いえね、ジュニアが食いついたのよ、
「インド、キテルでしょ?いいな~、インド」って言ったのよ(爆)
わが耳を疑ったわ、やっほーちゃん、オレに憑依してたのか?(爆)

って、オレンジボーマンさんの前のロン毛のシャー、すてきね!
悪い方のシャーなのかな~?
【2013/05/03 01:05】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
こんにちは。
谷垣さん!!なんて久しぶりな響き。夢のコラボですね。
まだまだひよっこの私は、シャーの手つきを追うのでも
お腹いっぱいでした。
インドの人って彫りが深くてライティングの加減では表情が
わからないので、そこが却って謎キャラに変貌しますよね。
3が観たいです、ニポンロケで
「東京攻略」のトニーさんみたいに、シャーの怪しい日本語がききたい。
【2013/05/03 07:16】 | Kanacci #XAjl2.RA | [edit]
> ダンスが上手い(というか、面白いw)インドの子供が
> 紹介されてたの、確か、サルマンさんが映ったはず!


あいやぁ!見たかった。
日本の公共放送で映るさるまん!

> って、サルマンさんって、わかるオレ(≧▽≦)
> そして、ジュニアに教えるオレ(笑)

それ、すごい!!
GJ!!

> いえね、ジュニアが食いついたのよ、
> 「インド、キテルでしょ?いいな~、インド」って言ったのよ(爆)
> わが耳を疑ったわ、やっほーちゃん、オレに憑依してたのか?(爆)

おおお!
男の子にはさるまんが圧倒的に人気なのよねえ。

今上映中のタイガーがDVDになったら買うから、是非、親子鑑賞してみてね。


> って、オレンジボーマンさんの前のロン毛のシャー、すてきね!
> 悪い方のシャーなのかな~?

今回はいい役はないのよ
ワルのシャールクも素敵なのだけどねえ。

ボーマンさんはだめかぃw
いや、敢えて勧めないけど。マニアコースだから・・。
【2013/05/03 20:39】 | やっほー #- | [edit]
> こんにちは。
> 谷垣さん!!なんて久しぶりな響き。夢のコラボですね。

きっとすごいと思うのよ。谷垣さんがボリウッドと手を結べば。
いつかかなえてほしいです。

香港でやれるのだから、インドでも余裕と思うのだけど・・。

> まだまだひよっこの私は、シャーの手つきを追うのでも
> お腹いっぱいでした。

ふっふっふ。
マニアは忙しいのよね。

> インドの人って彫りが深くてライティングの加減では表情が
> わからないので、そこが却って謎キャラに変貌しますよね。

すごく効果的ですよね。


> 3が観たいです、ニポンロケで
> 「東京攻略」のトニーさんみたいに、シャーの怪しい日本語がききたい。

あはは。
ききたいききたい!!

こんどはちゃんと富士山行ってね(昭和新山じゃなく)
【2013/05/03 20:46】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1156-37641dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
