タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハエ~!!

2013.05.17(09:33) 1165

もう、インド映画ファンの方はご存知のニュースですが、南インドのスター、スディープ(Kiccha Sudeep)さんの主演映画、「ハエ(EEGA/ヒンディ語版はMAKKHI )が
10月、劇場公開になります!!!





ひゃっほーぅい!!

もともと本作品がスディープを知るきっかけになったのですが、この作品で大好きなインド俳優さんの一人になりました。

初見の感想はこちら

ボリウッド以上に南インドの作品は初心者なのですが、スディープをきっかけにガンガン見ていきたいです。

まずは、今年下半期、キーワードは「ハエ」に決定。



さて、本ブログは備忘録ですので、ここで、これからのお楽しみを。
あくまで、関東メインです。
すみません。東京ですら手一杯で。
ツィッターでも、これ、忘れてるよ~って教えていただきまして捕捉しました。

まだまだ忘れていたら、教えてくださいませ。


5月18日 きっとうまくいく(3idiots)
5月31日 グランド・マスター(一代宗師)
6月22日 華麗なるギャツビー
     アイアムブルースリー
     10人の泥棒たち
7月6日  大極1,2 妖画伝
7月13日 李小龍 マイブラザー
7月下旬 王家衛特集
8月   スタンリーのお弁当箱
9月   ナマステインディア
10月  IFFJ
    TIFF
    ハエ

秋 寒戦

こんな感じかな?
まだ漏れてそうな気がするけど、取りこぼしないかしら。


さ、それでは、今日は三本一気見して来まーす。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<これもルンギでいいのかな?「Veera Parampare」 | ホームへ | 主役はアジャイさんなのよ!「ミモラ 心のままに/Hum Dil De Chuke Sanam」>>
コメント
思い出したよ、「なぜ、ハエ?」って思ったんだわ(笑)

っつか、『太極』がヤバイわ、その頃、仕事やめてなきゃムリかも!?(/\)
っつか、『華麗なる~』観るの?レオ様だよね?(笑)
ロバート・レッドフォードのが好きだったのよね~。

王家衛特集の時にかけるかな、多分夏休みっぽいし。
【2013/05/17 22:35】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 思い出したよ、「なぜ、ハエ?」って思ったんだわ(笑)

そう、あれよ。
まさか、あれが日本語字幕で見られるなんて!!

> っつか、『太極』がヤバイわ、その頃、仕事やめてなきゃムリかも!?(/\)

あいゃーっ。
そうなの?

> っつか、『華麗なる~』観るの?レオ様だよね?(笑)
> ロバート・レッドフォードのが好きだったのよね~。

そうなのよ。
あたしも断然レッドフォードの方なんだけど、アミタブ・バッチャンが出てるのよ。

見るかわからないけど、バッチャンシーン以外は爆睡する自信ありだぁ。

> 王家衛特集の時にかけるかな、多分夏休みっぽいし。

うん、それもいいよね。
あたし、初恋って見てないと思うんだ、とっつぁんの。
それと、大英雄と楽園の瑕見たいの。
楽園も必ずどっかで寝るんだけど。
王家衛なら、Pちゃん、なにみたい?
【2013/05/17 23:39】 | やっほー #- | [edit]
「きっとうまくいく」は観に行こうかなと思ってます。

私はこれに「中国映画の全貌」が加わるかな。
今年の開催情報はまだ出てないみたいだけど。
【2013/05/18 01:15】 | meiry #- | [edit]
> 「きっとうまくいく」は観に行こうかなと思ってます。

まあ!嬉しいな。
この作品もすきです、あたし。
ただ、シャールクじゃないので、大人の行動取りますけどv-392

> 私はこれに「中国映画の全貌」が加わるかな。
> 今年の開催情報はまだ出てないみたいだけど。

そうだ!それがありましたね。
いつも字幕でうーん、なんですが、上映作品は一応チェックしとかなきゃ。
これも10月でしたっけ?
ひぃ〜!
【2013/05/18 10:53】 | やっほー #- | [edit]
「きっとうまくいく」は名古屋も18日から31日までやるから 多分次の土曜日辺り観て来ます
ボリウッド4が続くから当分忙しいです(笑)
間に他も見無きゃイケないものね(自分で首締め気味)

「太極」は2本を出来れば一緒に観たいけど スケジュールが気になります
ダメなら大坂に行くかな~っていうかもしかして名古屋来るかも(笑)

【2013/05/18 23:49】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 「きっとうまくいく」は名古屋も18日から31日までやるから 多分次の土曜日辺り観て来ます
> ボリウッド4が続くから当分忙しいです(笑)
> 間に他も見無きゃイケないものね(自分で首締め気味)

忙しいですねえw
でも、各一回ご鑑賞でしょうから、なんとか、頑張ってください(爆)

そういえば「タイガー」ではイスタンブールが出てきます。
土産物屋さん通り。
ワクワクしました。
お楽しみに!

> 「太極」は2本を出来れば一緒に観たいけど スケジュールが気になります
> ダメなら大坂に行くかな~っていうかもしかして名古屋来るかも(笑)

「太極」、早くスケジュールが出ると良いなあ。
楽しみです。
できれば御一緒させていただいて熱いトーク、お聞きしたい!!
【2013/05/19 08:47】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1165-d15210a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
