タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

水曜日のお楽しみ

2013.05.24(23:00) 1167

「きっと、うまくいく/3 idiots」を見に、水曜日は新宿へ。

レディースデーだし、評判いいのであたしのお気に入りの席が取れるかちょっと心配。

なので、少し早めに行って、お気に入りの座席がゲットでしました。
そのあと、昼食いただいて、お散歩。

向かったのは丸井の屋上。

ここはリニューアルの時のニュースで行きたいと思いつついけなかったところ。
こちらにも紹介されています。

 









ちなみにこちらの8階レストラン街のところのトイレも素敵です。オススメ!

あたしはレストランに入ってしまったのかと、トイレ個室を一周うろついてしまいました。

(さすがに写真は撮れませんでした。)

映画の後は友達と末廣亭近くで、喉潤す。

インド映画なのに、インターミッションなしなので、朝から水分控えめで干からびそうだったから、ビールが沁みる沁みる・・。

立ち飲み屋さんに一部椅子があるというお店。
半分お外なのと、
炭火のあったかさに、ほんわかといい気持になりました。



シシトウ エリンギ。



お隣のお店のオードブル。


モツ煮込み豆腐。



アイラブたこぶつ。


映画はまた後日、気が向いたら感想を。
(前に香港で見て書いてるからねえ・・。)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<アーミルの目「きっとうまくいく/3 idiots」 | ホームへ | さあ!動きだしてきたぞ>>
コメント
素敵そうですねー。
私も来週、新宿に「きっと、うまくいく」観に行く予定なので、
お天気がよかったら丸井にも寄ってみよう。
いいこと聞いた、ありがとうです(^^)
【2013/05/24 23:23】 | meiry #- | [edit]
飲めないけどこういうお店大好きです!!全部美味しそう~

新宿の丸井の屋上がこんなに素敵とは知りませんでした!!
私も新宿行った時に行ってみよ~。
【2013/05/25 00:50】 | きひ #- | [edit]
> 素敵そうですねー。

街中はわさわさしてて、それも大好きなのですが、ちょっと上へあがるとこんな異空間があるんだぁ!とそのギャップが楽しいです。

> 私も来週、新宿に「きっと、うまくいく」観に行く予定なので、
> お天気がよかったら丸井にも寄ってみよう。
> いいこと聞いた、ありがとうです(^^)

お!見に行かれるんですね。
楽しんでいただけると嬉しいな。

丸井はトイレも素敵です。
あたしはレストラン階しか行ってませんが、ほかのところも素敵らしいです。

それから、友達の情報では伊勢丹の屋上もなかなかv-218らしいので、次回はそっちも行ってみたいです。
【2013/05/25 06:22】 | やっほー #- | [edit]
> 飲めないけどこういうお店大好きです!!全部美味しそう~

お酒も好きだけど、こういうお料理がまた、いいのよねえ。
お店の方の「焼き」へのこだわりも垣間見えて、店員さんはめくばりもしっかりされててて、いろんな意味で気持ち良かったよ。

> 新宿の丸井の屋上がこんなに素敵とは知りませんでした!!
> 私も新宿行った時に行ってみよ~。

デパートの屋上も楽しいよね。
古くは日本橋三越とか。

もちろん、古くからのおなじみ、屋上ビアガーデンも好きだけど。v-392
【2013/05/25 06:30】 | やっほー #- | [edit]
はー、新宿とはおもえない風景ね。
グリーンのトンネル、気持ちよさそう。
ここでビアホールか?
んで、お食事もお昼とは思えない
酒飲みメニュー、おいしそう。
【2013/05/25 11:56】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> はー、新宿とはおもえない風景ね。
> グリーンのトンネル、気持ちよさそう。

いいでしょう?
ガンガン人ごみの中を歩くのも大好きだけど、こんな都会の異空間も好きだわ。

> ここでビアホールか?

ここにはビアホールはないけど、それもいいわねえ・・。

> んで、お食事もお昼とは思えない
> 酒飲みメニュー、おいしそう。

これは映画の後のお楽しみよ。
お酒もたくさん飲んじゃった。
すごくいい気持だったわ。
【2013/05/26 17:36】 | やっほー #- | [edit]
マルイの屋上、話で聞くよりステキ(笑)
ここでならお昼寝も楽しそうだなぁ、ほんとに。
緑がいっぱいで、ほんとにいいね♪
【2013/05/26 19:55】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> マルイの屋上、話で聞くよりステキ(笑)

まあ、あたしのカメラの腕もいいからねっ!
機会があったら一緒に行ってみる?
って言ってもしばらくは忙しくなるんだよね。

> ここでならお昼寝も楽しそうだなぁ、ほんとに。

ぐーぐー寝てたらかっこ悪いけど、一見瞑想してるように装ったからね。(たぶん)

> 緑がいっぱいで、ほんとにいいね♪

うん。これでもうちょっと大きな木があったらなお良かったわね。
わがままだけど。
【2013/05/26 21:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1167-b7d0c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
