タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スディープのサリー着付け教室「Vishnuvardhana」

2013.05.29(21:21) 1170

さて、お次の映画はこれ。



「Vishnuvardhana」という作品。

相変わらずの妄想・第六感鑑賞です。

主役のSudeepは父親の稼業、クリーニング屋を継ぐことより、一獲千金を夢見ています。


ある日、マフィアのボスの

vishnu1.png


携帯を拾い、現金受け渡し場所を知ります。
マフィアの金を横取りしてしまうSdeep。

躍起になるマフィアの面々。

(GPS機能はないのか?)

一方でSudeepは、配達先で一人の女性を見初め、彼女の父親が医者と結婚させたがっていることを知り、医者に成りすまします。

さらにそこにマフィアのボスを殺してほしい、という女性まで現れて・・。
vishnu2.png

サンダルウッドのスター、スディープがアクションからラブロマンス、そしてコメディまで見せてくれる一本。

そうそう、サービスシーンはスディープのサリー着付け教室。

vishnu3.png

vishnu4.png

vishnu5.png

最後に胸元をそっと隠す・・。
vishnu6.png

しまいに彼女にこんなこと言われて。
vishnu7.png

そして、始まる愛のダンス。


器用なスディープの魅力満載作品。

わき腹にお注射ちっくん!な歌。
ちと画像不鮮明なれど。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<おかえりなさい!SRK!! | ホームへ | アーミルの目「きっとうまくいく/3 idiots」>>
コメント
ダンスが凄く色んなタイプで面白いですね
中々本格的で見惚れました
全編見たらさぞかし・・・

ストールの意外な使い方にも笑っちゃいました

そうそうサリーも一度着てみたい衣装です
【2013/06/01 00:21】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> ダンスが凄く色んなタイプで面白いですね
> 中々本格的で見惚れました
> 全編見たらさぞかし・・・

こちらはなかなかずしっっとした女優さんでしょう?

作品もなかなかの荒削りなものでした。
でも、こういうの、好きなんだわ。

> ストールの意外な使い方にも笑っちゃいました

うっふっふ。
巻物系の使い方は印度は素晴らしいですよw

> そうそうサリーも一度着てみたい衣装です

いつかあつらえたいです、サリー。
インド映画初日にはサリーを来て来られる方もいらっしゃるのよ。
usakoさんも、是非、いっしょにインドであつらえましょうよぅ!!
【2013/06/01 18:31】 | やっほー #- | [edit]
カンナダ映画っていつもこの水準のモノ作ってるんですか?(驚)
これ、面白かったぁーーー!
カメラさん・・・カメラさん、インドの映画のカメラさん演出凄いよ・・・orz
【2014/06/23 14:55】 | ラメ #mQop/nM. | [edit]
> カンナダ映画っていつもこの水準のモノ作ってるんですか?(驚)

ご覧くださってありがとう。

こういうものが「時々」あるからやめられないの。

今日もむちゃくちゃ面白いもの見たよ。

> これ、面白かったぁーーー!

あらあ、ほんと?w
良かったわあ。

> カメラさん・・・カメラさん、インドの映画のカメラさん演出凄いよ・・・orz

そうか。カメラさんすごいのね。
あたしはもっぱらSudeepさまに見惚れてただけだったけど。
あたしは常にピンポイント鑑賞だからね。
【2014/06/24 00:29】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1170-c6522515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
