タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかえりなさい!SRK!!

2013.05.30(20:30) 1171

今年の1月にツィートしたきり、Twitterから遠ざかっていたシャールクが、およそ半年ぶりに帰ってきてくれました。



あたしは仕事からあがった3時過ぎにみたのですが、既にこの1時間半で凡そ3000リツィート数。

みんな、待っていたんだね。

あたしももちろんしちゃった。
インド関係以外の皆様にも飛んでると思います。
對唔住。

あさ、Twitterでフォローさせていただいてるかたが教えてくださった動画。

満身創痍だ。




シャールク、肩の手術も成功したようで、顔本にアップされてる姿は痛々しいですが、一日も早く回復しますように。



これからは8月8日公開決定の「Chennai Express」のプロモーションも始まるので、本人もファンも忙しくなります。

まずは6月7日のトレーラー発表かな。

先日、シャールクがリツイートしたディーピカちゃん(「恋する輪廻 Om Shanti Om」のヒロインの女優さん。再びシャールクと共演です)のツイートより。


早くみたいなあ。楽しみだなあ。
日本公開、熱烈希望!!

chennai express(2)_convert_20130530204145


んさいげん!


<<南インド本とグレゴリさんの文庫本 | ホームへ | スディープのサリー着付け教室「Vishnuvardhana」>>
コメント
肩の手術したの!?
激しいアクションで、肩いわしちゃったのかしら?(◎_◎;)
ちゃんとリハビリして、治してもらわないとね!

にしても、この海報の、シャーの背景の方達!
むっさむさが、もわんもわ~んしてくるね(爆)
シャーは、何持ってるんだろ?香炉?(笑)
【2013/05/30 20:52】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
シャールク、骨折でもしたの??
でもさあ、やっぱ笑顔は天下一品だね☆☆☆
ちょっと、かっこいい!って思っちゃった(笑)
【2013/05/30 21:54】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
やっぱでぃーぴかちゃんかわいいなぁ~。
土の上で二人が転がると、その土は砂金のような錯覚をおぼえそうなほどのオーラ。
シャーは笑顔千両だね
【2013/05/31 18:31】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 肩の手術したの!?
> 激しいアクションで、肩いわしちゃったのかしら?(◎_◎;)
> ちゃんとリハビリして、治してもらわないとね!

これで8回目の手術らしいわ。

要求には応えるタイプだから、怪我も多いんだと思うの。
大事にしてほしいわ。

> にしても、この海報の、シャーの背景の方達!
> むっさむさが、もわんもわ~んしてくるね(爆)

すごいでしょう。
なんか、体感温度50度くらいだよねえ。

> シャーは、何持ってるんだろ?香炉?(笑)

骨壺かもしれんよ。
先日みた「きっと。うまくいく」にこんな骨壺出てきたんだけど。
【2013/05/31 20:31】 | やっほー #- | [edit]
> シャールク、骨折でもしたの??

あたしは英語の記事はほとんど読まないからわからないけど、怪我したみたい。


> でもさあ、やっぱ笑顔は天下一品だね☆☆☆
> ちょっと、かっこいい!って思っちゃった(笑)

うっふっふ。
ありがとう。

是非、いつかシャールク涙目のドンドン・ロンドン@命ある限りも見てやってね。
【2013/05/31 20:36】 | やっほー #- | [edit]
> やっぱでぃーぴかちゃんかわいいなぁ~。
> 土の上で二人が転がると、その土は砂金のような錯覚をおぼえそうなほどのオーラ。

やっぱりこのくらいのオーラほしいよね。
最近、ボリウッド女優さんはしみじみきれいだなあ、ってあらためて思ってるの。


> シャーは笑顔千両だね

ありがとう。
笑顔でいてくれるだけで、ファンは幸せ。
【2013/05/31 20:42】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1171-c968c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
