タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゾンビ映画でサイフの魅力を知る/Go Goa Gone

2013.06.06(14:01) 1176

ハルディク(Kunal Khemu)、ラヴ(Vir Das)、バニー(Anand Tiwari)の3人仲間。


バニーのゴア出張にかこつけ、一緒に行くことにしたハルディクとラヴ。

ゴアに着くなりハルディクのFBフレンド・ルナ(Puja Gupta)に誘われ、3人は離島で行われるロシアマフィアのパーティに行くことにします。

酒ありダンスありそしてドラッグありのパーティ。

しかし、夜が明けてみると、周りはゾンビだらけに。

そこに、ロシアマフィアのブロス(サイフ・アリ・カーン)が現れて・・・。




ゾンビ映画とは聞いていましたが、かくも笑えるものとは予想もつきませんでした。
冒頭からクスクス笑いが続くのですが、サイフの登場でさらにレベルが上がります。

サイフ・アリ・カーンを最初に認知したのは「たとえ明日が来なくても/Kal Ho Na Ho」。
そのあと「Cocktail」「Race」と見ましたが、イマイチどうもピンとこない。
特に「Cocktail」はどうしてあんなにサイフがモテるのか不思議なまま終了。

ところが!

今回は違いました。

むちゃくちゃキレが良くて、突き抜けてます。

良いです。
サイフはたまにこの路線で行ってほしいです。

初めてサイフの魅力に目覚めました。
それが、ゾンビ映画ってとことも気に入りました。

ゾンビ映画ですが、前述の通り、コメディです。
時間も2時間弱。
でも、途中で休憩が入り、喫煙の有害性についてレクチャーされます。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<インド料理とボリウッドダンスの宵 | ホームへ | 上田恭子著 「バナーラスの赤い花環」>>
コメント
ご覧になったのですか!お早い!
Erosではもう配信されてるんですね~~

サイフは気になるのですが、ゾンビがどうも苦手で(バイオハザードとか)食指が動きませんww
ゾンビは怖くなかったですか?でもコメディーだから大丈夫かなぁ…
【2013/06/06 14:30】 | エルザ #Dhxp9xoo | [edit]
> ご覧になったのですか!お早い!


気軽に見られそうだったし、Chennai Expressのプロモーションが始まると忙しくなりそうなので、さっそく見ました。

> Erosではもう配信されてるんですね~~

はい。
英文字幕はついてるし、かなり新しいのやってるのでありがたいです。

> サイフは気になるのですが、ゾンビがどうも苦手で(バイオハザードとか)食指が動きませんww

ゾンビ、苦手なんですね。
せっかくのサイフ作品なのに。あたし、これのサイフ好きだわ。

> ゾンビは怖くなかったですか?でもコメディーだから大丈夫かなぁ…

全然怖くないです。
なんか、顔にてきとーに塗った感じがして。
お腹抱えて笑いました。
【2013/06/06 14:44】 | やっほー #- | [edit]
青い海がバックで、真昼間にゾンビじゃ、
確かに、怖くないかも~(笑)
ゾンビもリゾートしたかったんかって思っちゃう←違うかw

この見るからに、髪染めちゃいました~ってヒトが
サイフさんなの?
ランボーとプレデターの真似っこがしたかった
ちょっちちっさいオッサンって感じ?(爆)←失礼な^^;
【2013/06/06 20:24】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 青い海がバックで、真昼間にゾンビじゃ、
> 確かに、怖くないかも~(笑)
> ゾンビもリゾートしたかったんかって思っちゃう←違うかw

乱痴気パーティで使ったクスリでゾンビになるのよ。

確かに、リゾート気分とはなかなかあいいれないものがあるよねえ、ゾンビ。

>
> この見るからに、髪染めちゃいました~ってヒトが
> サイフさんなの?

そうそう。
今までと真逆な役が面白かったわ。

このいかにもな髪もね。

> ランボーとプレデターの真似っこがしたかった
> ちょっちちっさいオッサンって感じ?(爆)←失礼な^^;

ガタイは小さめだけど、眼力がハンパなかったわ。
ロシアマフィアだしw
【2013/06/06 21:46】 | やっほー #- | [edit]
>喫煙の有害性についてレクチャー
なにもこんなに大真面目に語らなくてもねえ。

これが好きなら同じ監督、クナール・ケム君主演の「99」がおススメです。冒頭からバカ全開でテンポよくてボーマン・イラニに萌えてサイフの妹ソハちゃんはかわいい。
将来はコーヒーショップを開きたいんだあと夢をかたるところは香港の茶餐廳みたいで、やくざのボスの抜けかたは陳惠敏ぽいです。
【2013/06/09 20:43】 | maiko #Cwt9fnWU | [edit]
> >喫煙の有害性についてレクチャー
> なにもこんなに大真面目に語らなくてもねえ。

真面目すぎて、どっかにオチがあるんじゃないか?と勘ぐってしまいます。

> これが好きなら同じ監督、クナール・ケム君主演の「99」がおススメです。冒頭からバカ全開でテンポよくてボーマン・イラニに萌えてサイフの妹ソハちゃんはかわいい。


ありがとうございます。
クナール・ケム君ですか?
初めてかな。

開拓してみようっと。

> 将来はコーヒーショップを開きたいんだあと夢をかたるところは香港の茶餐廳みたいで、やくざのボスの抜けかたは陳惠敏ぽいです。

おー!チャーリー風味のおやぶんに茶餐廳!!
これは楽しみだわ。
【2013/06/10 11:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1176-8ffb0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
