タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インド料理とボリウッドダンスの宵

2013.06.07(10:37) 1177

昨日は青山一丁目にある南インド料理 ポンディシェリに出かけてきました。

全然土地勘のない場所なのでスマホのナビに連れてってもらいました。



お店のある二階に上がる階段に貼ってあった、ボリウッド4のポスター。



まずはお店の方曰く、インドなんばるわんビール、ゴールデンイーグルで乾杯。
炭酸の少ないビールだそうです。




いただいたのはバーベキューセット。
カレーはゴアフィシュとマトン。



続いていただいたのはインドなんばる3のコブラ。



お腹も膨れたところで、今夜のお楽しみはAngelaさんと珠JADOさんのボリウッドダンス。



この春、一時帰国されていたSARAHさんのワークショップで教えていただいた「Favicol se」や、「Dhoom Taana 」といったおなじみのなんばる。
知ってる曲で盛り上がり、知らない曲でも盛り上がる!!

音楽とダンスの魔力。

最後はみんなで踊ろう!コーナーで、お客さんみんなお二人と一緒に気持ち良くダンス。

大好きなボリウッド音楽のリズムと旋律、華やかなダンスにきらびやかな衣装、なんだかいいにほい~もして、軽やかな鈴の音も混じり、五感のすべてで感じる幸福感!!
夢見心地の楽しい時間を過ごさせていただきました。

お店では毎週木曜日、素敵なダンスショーが楽しめます。

FBのページはこちら
スポンサーサイト


んさいげん!


<<春日部でボリ・ダンス! | ホームへ | ゾンビ映画でサイフの魅力を知る/Go Goa Gone>>
コメント
夜だったのね~♪
コブラ、飲んでみてぇ~(笑)
やっほーちゃんも、もちろん、踊った?
べいべと、もっと練習しなくちゃね!

にしても!この4枚には、
あるじゅん、出てないっしょ?残念なり(笑)
【2013/06/07 12:02】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
わ~、楽しそう
そしておいしそう

私、カレーとナンを食べちゃうとビールの余力がなくなっちゃうから、やっほーちゃんと一緒の時はナンはやめておいて、チキン辺りを食べて参戦だわ(笑)
【2013/06/07 19:57】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
良いなぁ~行きたい。
その前にダンス教えてもらわなくちゃね。

私はビールメインでカレーはつまみ程度で良いかも。

【2013/06/08 17:35】 | usako #- | [edit]
> 夜だったのね~♪
> コブラ、飲んでみてぇ~(笑)

楽しかったよ。
お客さんもみんなノリノリ!

インドビール美味しいの。
ここはインドワインもあるからいつか飲んでみたいわ。

> やっほーちゃんも、もちろん、踊った?
> べいべと、もっと練習しなくちゃね!

踊ったよ。
もう、勢いに任せて。

ちびっこはダンスに独特の合いの手を入れるのが最近のブームよ。

> にしても!この4枚には、
> あるじゅん、出てないっしょ?残念なり(笑)

ああ、
確かに出てないわね。
でも、素敵な俳優さんてんこ盛りなんだよぅ。
【2013/06/08 18:04】 | やっほー #- | [edit]
> わ~、楽しそう
> そしておいしそう

美味しいし、みんなニコニコだし、最高の時間だったよ。

> 私、カレーとナンを食べちゃうとビールの余力がなくなっちゃうから、やっほーちゃんと一緒の時はナンはやめておいて、チキン辺りを食べて参戦だわ(笑)

では、カレーは一緒にシェアしようか?
カレー以外にもいろいろお料理があるの。
いろいろ食べてみたいわ。
【2013/06/08 18:07】 | やっほー #- | [edit]
> 良いなぁ~行きたい。

でしょう?
あたしもウズウズしてたので、最後はおどらせてもらいました、

> その前にダンス教えてもらわなくちゃね。

サビは教わったけど、あとはみんな見よう見まね、なんとなくな感じで楽しく踊りまくったわ。

> 私はビールメインでカレーはつまみ程度で良いかも。

あら、じゃあ、usakoさんともカレー、シェアだわねw
【2013/06/08 18:10】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1177-8aaa3cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
