タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春日部でボリ・ダンス!

2013.06.09(23:17) 1178

土曜日の昨日はララガーデン春日部へ。

先日6日、青山一丁目で楽しませていただいたボリウッドダンスで、Angelaさんと一緒に踊られていた珠jadoが「春日部で踊るんです」と教えてくださったので、出かけてきました。

珠jadoさんはここのお教室でボリウッドダンスのインストラクターもされています。

今回はakashaの皆さんと。






1.chabeela
2.Barso Re
3.Der Rangila
4.Kajra Re,Dhoom taana,Aaja Nachle
5.Mayya Mayya
6.Nach Baliye
アビシェク、アミタブ親子とラーニー・ムカルジーの作品「Bunty Aur Bubli」のなかで、アイテム・ガールのアイシュワリア・ライによる大ヒットなんばる「Kajla re」と



シャールクとディーピカ・パドゥコーンの「恋する輪廻/Om Shanti Om」からの「Dhoom Taana」は




大好きな曲。

ほかの曲名は珠jadoさんに教えていただきました。

1.chabeela
ランビールとソナム・カプールの「Saawariya」より。


2.Barso Re
アイシュとアビシェクの「Guru」より


3.Der Rangila
アーミルとカジョルの「Fanaa」より

4.Aaja Nachle
はマドゥーリの同名作品より


5.Mayya Mayya
前出の「Guru」より



6.Nach Baliye
これも前出の「Bunty Aur Bubli」より。



って見てるのに覚えてないのは、もともとこの作品「Kajla Re」目的で見た作品だったからだと思います。
いつも一点集中鑑賞法なのねえ。

でも、さびの振り付けも教わって楽しく踊ったから、もう忘れないよ。

青字で書いたタイトルはまだ見ていない作品。

この辺からまた、見てみようかな。

盛り上がり、しまいには広いところで、ダンサーさんと一緒に踊るあたしの傍で“見る阿呆”の老公はただただ硬直(してたらしいです。あたしは楽しくて、もう、夫のことお構い無し状態だったからね)。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<アジャイさん素敵・・「Omkara」 | ホームへ | インド料理とボリウッドダンスの宵>>
コメント
レッズ夫も一緒だったの!?(笑)
そりゃ、固まっただろ~ね~、
穴があったら入りたいみたいな?(爆)

けど、彼も、赤いところにまみれれば、
豹変するんだろうしね…似たモン夫婦ってことで(爆)

楽しい踊り、どんどこ覚えてね~♪
【2013/06/09 23:44】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あら、老公同行とは、珍しい。
つか、うらやましい。
放し飼いにされてるもんな、アタシ(笑)
たまにちびっこから解放されて
夫婦でボリダンス、ってv-218
【2013/06/10 11:22】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> レッズ夫も一緒だったの!?(笑)
> そりゃ、固まっただろ~ね~、
> 穴があったら入りたいみたいな?(爆)

少し風邪気味だったので、運転してもらったの。

あたしは硬直してる方がなんだかなあ〜なんだけどねえ。
まあ、お互い様だわね、

> けど、彼も、赤いところにまみれれば、
> 豹変するんだろうしね…似たモン夫婦ってことで(爆)

どんな風に変貌してるんだろう。
見たことないけど、だいたい想像つくよ。
ボールに合わせて身体が右に左にw

> 楽しい踊り、どんどこ覚えてね~♪

うっふっふ。
家ではさらにダンス炸裂させてるよ。
【2013/06/10 11:29】 | やっほー #- | [edit]
> あら、老公同行とは、珍しい。
> つか、うらやましい。
> 放し飼いにされてるもんな、アタシ(笑)

あたしも完全に放置よ。
一緒に出かけたのは一年半ぶりくらいよ。

> たまにちびっこから解放されて
> 夫婦でボリダンス、ってv-218

あたしはボリウッドダンスだけど、
老公はあくまで硬直だから。
そういやぁ、ノリの悪い人だったわね、って、始まってから思い出したわ。
それだけ一緒に出かけてない、ってことよ>_<
【2013/06/10 11:35】 | やっほー #- | [edit]
私も夕べわ大阪で踊る阿呆してきたよ(^^)d

同じ阿呆なら踊らなソン ソン←ソンだけに(爆)
もう何回めか分からんくらいのフレーズだけど実感だから仕方ないわ(;^_^A

来週わお江戸でふぃば~するからねヽ(´▽`)/
【2013/06/10 12:29】 | ソン #- | [edit]
> 私も夕べわ大阪で踊る阿呆してきたよ(^^)d

おおお!
楽しんでるね。

> 同じ阿呆なら踊らなソン ソン←ソンだけに(爆)
> もう何回めか分からんくらいのフレーズだけど実感だから仕方ないわ(;^_^A

うん、あたしらとことん踊る阿呆で行こうね。
踊ったほうが楽しいもんね。

> 来週わお江戸でふぃば~するからねヽ(´▽`)/

わあ!
お江戸でも?
次があるのが嬉しいね。
【2013/06/10 21:23】 | やっほー #- | [edit]
老公も一緒に楽しむなんていいね。
新しい世界だったろうね。妻はいつの間にか躍りに参加してるし(笑)

私も一度くらい生で観てみたいなぁ~。
【2013/06/11 07:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
わあ凄いなぁ~、インドの勢い。\(^_^)/
って云うか知らなかっただけなのか?
やっほーさんのおかげで、新しい世界をいっぱい教えてもらってます。

来月もし会えたら、インドを味わいたいかも。(笑)
【2013/06/11 08:40】 | usako #- | [edit]
> 老公も一緒に楽しむなんていいね。
> 新しい世界だったろうね。妻はいつの間にか躍りに参加してるし(笑)

いつもながらノリが悪いんだけどねえ。

表情や喜怒哀楽が豊かなインド映画 と真逆なヒトなので。

きっと動かない表情の下で、妻のすがたに仰天していたのだと思うわ。

> 私も一度くらい生で観てみたいなぁ~。

生は楽しいよ。
是非いつかご一緒しましょ。
【2013/06/11 21:43】 | やっほー #- | [edit]
> わあ凄いなぁ~、インドの勢い。\(^_^)/
> って云うか知らなかっただけなのか?
> やっほーさんのおかげで、新しい世界をいっぱい教えてもらってます。

あたしも最近知ったの。
自分のまだまだ未知の世界に、楽しいことはたくさんあるんだなあと思いました。

> 来月もし会えたら、インドを味わいたいかも。(笑)

うふふ。探してみますね。
【2013/06/11 21:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1178-0eb9bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
