タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日届いたもの

2013.06.14(21:15) 1185

今日届いたお宝。

Ratnaさんのところで取り寄せていただいたDVD。



これの封が


これですよ!

このおひげって言ったら、

oso1.png

これでしょ。

にんまりしましたよ。

お店がある関西で先日も盛り上がってフジテレビが取材にも来た(その時の様子はこちら)、というマサラ上映もあった「恋する輪廻/Om Shanti Om」の、この髭ですよね?Ratnaさん。


もう一つ。
以前も買ったこちらで。

あれ?前もネームタグ、買ってなかったか、って?

買ってたんですけど、大事にしまいすぎて、何処に行ったわからないの(爆)

なので、改めて買いました。


さらに、エアインディアマスコットのマハラジャ君のノートとストラップも買っちゃった。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<いろいろ唸る/Rann | ホームへ | お待ちかねTrailer>>
コメント
結局、ネームタグ見つからんのか?(笑)
きっと、いつか出てくるね(≧▽≦)

ノートは、何を書くの?
自由帳みたいに、罫線ないのかな?
妄想バンバン書いてもよくってよ~(笑)

いや!何をどこにしまってあるとか、
書いといた方がいいかも!?(爆)
【2013/06/14 23:24】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 結局、ネームタグ見つからんのか?(笑)
> きっと、いつか出てくるね(≧▽≦)

そうだねえ。
いったいどこに行ってしまったのか。

なくしちゃうからちゃんとしまいなよぅ、と家族に言われ、しまった場所がわからない・・。

> ノートは、何を書くの?
> 自由帳みたいに、罫線ないのかな?
> 妄想バンバン書いてもよくってよ~(笑)

うっはっは。
縦横マスなんだけどね、妄想は恐ろしくて書き残せないわ。
墓場まで持っていかなきゃ。

> いや!何をどこにしまってあるとか、
> 書いといた方がいいかも!?(爆)

だよねえ。それ書いとくほうがいいか。
そして、このノートのしまい場所はどこに書いとけばいいんだ?
【2013/06/15 07:44】 | やっほー #- | [edit]
お宝が届くと、テンションあがりますねv-221

>買ってたんですけど、大事にしまいすぎて、何処に行ったわからないの(爆)

私も、ありますぅ~
って、私の場合は、グッズを袋に入れたまま、
忘れてしまう。。。なのですがv-356


【2013/06/16 05:26】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> お宝が届くと、テンションあがりますねv-221

そうなんです。
毎度毎度不思議なんだけど、自分で買っといて、なんかプレゼントが届いた気分なのよね。

請求書ももれなくついてくるけどv-410

> >買ってたんですけど、大事にしまいすぎて、何処に行ったわからないの(爆)
>
> 私も、ありますぅ~
> って、私の場合は、グッズを袋に入れたまま、
> 忘れてしまう。。。なのですがv-356

あはは。
仲間!!

グッズ!
数々のコンサートのお宝グッズを?

大事すぎてわからなくなるのよねえ。
【2013/06/17 16:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1185-9ca707e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
