タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

‘リアル「インド」’を見てみたい

2013.06.19(21:19) 1187

以前も紹介させていただいたSARAHさん

春に日本に一時帰国されてましたが、今はムンバイに戻られています。

最近、ブログを始められてインドの「今」を発信してくださってます。
しかも、シャールク王子の本丸ムンバイ!!

インドってこういう国!って一言では言い切れない、表情の豊かな国。
住んでる人ならではのインドの様子が見えてきて更新を楽しみにしています。

そのSARAHさんから教えていただいた6月21日放送の「インドNOW」

視聴方法は
こちらです。

こちらで紹介してくださるリアル「インド」が今から楽しみです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<熱いぞ!/Kiccha | ホームへ | いろいろ唸る/Rann>>
コメント
やっほーちゃんの熱いコメまで見てきちゃったよ(笑)
たまにでいいから、うちにも来てね(爆)←食いつけないことばっか書いてて、すまんがww

と~っても、濃い~い中身で、素晴らしいね、尊敬しちゃうわ!
なでしこさん、インドでもぎゃんばって~!だね!
【2013/06/19 21:37】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ご紹介いただきましてありがとうございます♪
ブログはまだまだ手元にネタがたくさんあるので、少しずつアップしていきます!
インドNOWも濃〜い一時間でいきますので、よろしくお願いしします(^∇^)
【2013/06/20 02:38】 | Hiroko Sarah #1eBVpgX6 | [edit]
> やっほーちゃんの熱いコメまで見てきちゃったよ(笑)
> たまにでいいから、うちにも来てね(爆)←食いつけないことばっか書いてて、すまんがww

うへへ。
ついつい力籠っちゃってるよね。

いつも、ほぼアップされたと同時くらいに行ってる気がするの、Pちゃんち。
最近、Pちゃんの専門用語がさらに難解になってきてて・・。

でも、くいつきどころは山ほどあるんで、コメPC開いて書きに行こう、と思ってる間に寝る時間になって、仕事行ってまた眠くなり。。で。

> と~っても、濃い~い中身で、素晴らしいね、尊敬しちゃうわ!
> なでしこさん、インドでもぎゃんばって~!だね!

Sarahさんはインドの素敵なところ見つける目がすごいの。
きっとインドを愛してるんだよね。

なでしこさんはどこでも一生懸命輝いてるよね。
【2013/06/20 15:28】 | やっほー #- | [edit]
> ご紹介いただきましてありがとうございます♪

いつも楽しませていただいてます。
ありがとうがいます。

> ブログはまだまだ手元にネタがたくさんあるので、少しずつアップしていきます!

わあい!楽しみです。
インドの街の音や空気のにおいが感じられるようなブログが、毎回楽しみです。
そして、それを見つめるSarahさんの目が素敵だなあ、と思います。


> インドNOWも濃〜い一時間でいきますので、よろしくお願いしします(^∇^)

こってりの時間。こちらも楽しみです。
【2013/06/20 15:31】 | やっほー #- | [edit]
ご紹介頂いたブログお邪魔してきました

特に枝付きリーチによだれ・・・
こんなに綺麗な赤色のライチが山盛りに売ってるなんて羨ましい~
ライチは大好きなんですが こんなに綺麗な色で売ってるって良いなぁ~

早速お気に入りにしました

ヒンディー語を書きとりで覚えるのを拝見して
言語を覚えるには書きとりは基礎だと言う事を今更ながら教えられました
英語や漢字などを此処まで覚えたのも全て書きとりの繰り返しでしたね~
最近は便利になり過ぎて こういう基本を忘れがちでした
【2013/06/22 22:51】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> ご紹介頂いたブログお邪魔してきました

いらしてくださったのですね。
ありがとうございます。

ムンバイの街の音が聞こえてきそうでしょう?

> 特に枝付きリーチによだれ・・・
> こんなに綺麗な赤色のライチが山盛りに売ってるなんて羨ましい~
> ライチは大好きなんですが こんなに綺麗な色で売ってるって良いなぁ~

インドはフルーツも美しいですよ。
2月にスイカ食べたときは新鮮でした。
なじみのあるもの、ないもの、どっちも食べるとき、ワクワクします。

> 早速お気に入りにしました
>
> ヒンディー語を書きとりで覚えるのを拝見して
> 言語を覚えるには書きとりは基礎だと言う事を今更ながら教えられました
> 英語や漢字などを此処まで覚えたのも全て書きとりの繰り返しでしたね~
> 最近は便利になり過ぎて こういう基本を忘れがちでした

そうなのですよね。
積み重ねなのですよね。

なんとか楽して近道で・・・とついつい考えてしまいますけど。
ヒンディ語のデーヴァナーガリー文字も書き順があるんですよ。

まだあたしは4つくらいしか書けません・・。
【2013/06/23 08:54】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1187-76c8edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
