タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ルンギ乱舞メイキングとちょっとイメトレ

2013.06.25(16:40) 1193

先日発表されたシャールクの新作「Chennai Express」のMV「GET ON THE DANCE FLOOR」のメイキング版が出ました。

こちらで見られます。

ダンス振付&練習の時のシャールクが好きです。

そういえば、「MAIN HOO NA」のダンスシーンを撮ってるところも前に見て鼻息を荒くしてたんでした、あたし。

そのシャールク、7月6日にマカオで開かれるIIFA(International Indeia Film Awared)で
ホストを務めるそうです。

場所はマカオのヴェネツィアン。

(香港ではやらないのかしら。)


座席は
IIFA_convert_20130625224835.png

こんな感じなので、行くとしたらやはりDiamond よねえ~。
Daimond Plus は値段がついてないということは、一般人だけどコネのある方たちの席ってことかな。
一瞬、どこにその席があるのかわかりませんでした。

いえ、今年は行きませんけど。
ちょっとイメトレ。


んさいげん!


<<妄想ダンスがたまらんぞ!/Vaalee | ホームへ | 字幕の力/「Dil Se/心から」>>
コメント
VIPじゃないの?(笑)
近すぎちゃ、ダメなの?

>いえ、今年は行きませんけど

マカオには行かないけど、
インドには行くってか?@今年(笑)
【2013/06/25 23:37】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> VIPじゃないの?(笑)
> 近すぎちゃ、ダメなの?

いや、侵入、もしくは、潜入できるなら、VIP席座るわよ。

値段がついてないんだもの。
プライスレスな何かがある席なんだわ・・。

> >いえ、今年は行きませんけど
>
> マカオには行かないけど、
> インドには行くってか?@今年(笑)

あはは。読まれてる。
【2013/06/26 08:19】 | やっほー #- | [edit]
イメトレわ大事よね!

もしかしたらと妄想しちゃうもの!!


うちの可愛い仔たちのワールドツアーで来月L.A. リマ サンディエゴでライブチケット付き80万というのがあってムラムラ(爆)

いや国内だけでもピーピーなんだが(爆)
【2013/06/26 09:02】 | ソン #- | [edit]
> イメトレわ大事よね!
>
> もしかしたらと妄想しちゃうもの!!

うん、イメトレして、現実化して行かなきゃね。

そういう意味じゃあたしら、脳味噌使ってるよねえw

>
> うちの可愛い仔たちのワールドツアーで来月L.A. リマ サンディエゴでライブチケット付き80万というのがあってムラムラ(爆)
>
> いや国内だけでもピーピーなんだが(爆)


うひゃあ!
それすごいね。
ソンちゃん、是非。

そうそう、国内移動も効いてくるよね、お財布に。

あたしはインド映画見に二ヶ月東京に通い倒して、今月もスイカオートチャージに青くなってるもん。
【2013/06/26 09:22】 | やっほー #- | [edit]
映画のメイキングって、いいですね、私好きです。
役者さんの演じてない姿が見れて。。。(笑)

マカオを飛び越えて、インド~ですねv-411
【2013/06/26 16:20】 | ROKOMOKO #- | [edit]
今年『は』行かないけど、次はあるかもなのね(笑)
やっぱ生は一回や二回は拝んでおかないと
【2013/06/27 18:38】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 映画のメイキングって、いいですね、私好きです。
> 役者さんの演じてない姿が見れて。。。(笑)

そうそう。
オフからオンに変わる瞬間とかも好きです。

> マカオを飛び越えて、インド~ですねv-411

マカオは一度日帰りしただけで・・。
実はほとんど食指が動かないんです。

まさか、こういう関係で気になるなんて・・。

でも、とりあえず、なにはともあれインドです。
【2013/06/27 21:17】 | やっほー #- | [edit]
> 今年『は』行かないけど、次はあるかもなのね(笑)

あはは。
今年はあっちに行くんでね。
香港ならいざ知らず、マカオは行きづらいのよ。

> やっぱ生は一回や二回は拝んでおかないと

拝みたいわね。日本に来てくれたらいいなあ。
あたしは新作で是非、と思っているんだけど。
【2013/06/27 21:19】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1193-d9f97d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
