タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀座deルンギ

2013.07.01(20:13) 1197

今日は銀座へ。
6月29日から公開の「スタンリーのお弁当箱」を見に。

すこし早めに上京。
映画を見たら絶対食べたくなるのは必定なので、先手を打ってインドご飯。

今日行ったのはダルマサーガラ

今日いただいたのは平日のランチミール。

選んだのははいつものマトン、そしてピーマンととチキン。





南インド料理。
美味しいです。
お米がインドのお米でなかったのだけが残念。
でも、それを補ってあまりあるスパイスのめくるめくハーモニーでした。

お店の自家製スナック200円も買いました。


ここのお店、夜にもいつか行ってみたい。

そうそう、ご飯の前に、新装なった歌舞伎座を写真撮影。


いわて銀河プラザにも。
大好き煎餅汁の煎餅を買いました。


他にも美味しそうなの沢山あったけど、これから映画だったので、冷蔵品とか、また次回のお楽しみにしました。

もう一つ買ったのは「地球の歩き方 ’13~’14」。

古い方は’11~'12で、その時は巻頭がラダックでしたが、今回はタミルナードゥ。
そろそろ行きたい南インドです。


そして、ルンギ萌え仲間の友達が着てきてくれたルンギ。



北インドでもルンギ、買えるのかな。
あたしも欲しい!!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<PEEPLI [Live] | ホームへ | Black>>
コメント
ランチか~、意外と真心値段だね(*^-^*)

アタシャ、銀河プラザ、行ったことないんだけどw、
行ってくれて、ありがとね~^^

被災地の皆さんの手作りとかもあったっしょ?
宣伝してちょうだいね(笑)

ルンギ、涼しげでいいね~、お似合いだわ^^
やっほーちゃんも、早く早く!(笑)
【2013/07/01 22:39】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ランチか~、意外と真心値段だね(*^-^*)

このお値段で夜まで満腹だったの。
すごい腹持ちだったよ。

> アタシャ、銀河プラザ、行ったことないんだけどw、
> 行ってくれて、ありがとね~^^

ワインとか、日本酒とか、ワカメとか、あれやこれや買いたかったけど、今回は我慢だったわ。
また行くんだ。

> 被災地の皆さんの手作りとかもあったっしょ?
> 宣伝してちょうだいね(笑)

うん。
折あるごとに行って、ギラギラした目で、おいしそうなもの、見つけてくるの楽しみだわ。

> ルンギ、涼しげでいいね~、お似合いだわ^^
> やっほーちゃんも、早く早く!(笑)

素敵でしょう?
彼女はバングラデシュで買ったのよ。

一部インド男子は下着なしで着るらしいわ。

この夏には間に合わないけど、来年の夏はルンギで闊歩したいわぁ。
【2013/07/02 11:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1197-0d867c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
